ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回ステラヴァーズ試走レース
2013-09-30 Mon 20:21
cubeさんが、私の羽をまた走らせて録画して下さいました。

ルールは

ステラ 01
ステラ 02ステラ 3
ステラ 4

私の羽での試走版は、こんな感じになります。

今回もシルフィードCと同じく

パス打ち、録画、動画、画像提供 cubeさん

記事作成、動画アップ スター です。

動画はかくつきがありますが、ご了承ください。

以下出走羽紹介を。
別窓 | ステラヴァーズ | コメント:0 | トラックバック:0
ステラヴァーズ後半戦
2013-05-12 Sun 13:59


サンシャインさんが動画を上げてくださいました。

別窓 | ステラヴァーズ | コメント:0 | トラックバック:0
ステラヴァーズ 前哨戦&前半戦
2013-04-23 Tue 23:43


サンシャインさんが動画を上げてくださいました。

私は昔の羽での参加となりました。



1レース目、都市の距離が違ったために、前哨戦の結果はレコードに残らないそうです。

しかし・・・印が結構違ってるんですよね。

砂浜は気温変化(寒)があったために分かるのですが・・・

まだまだ見えない要素が隠されているようです。

やっぱりかかり怖いですね。

1軍羽でないとはいえ、事故ると辛いですね・・。

砂浜は事故りやすい気がします。
別窓 | ステラヴァーズ | コメント:0 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
