ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
埋め合わせEX 残りの羽紹介
2015-01-24 Sat 20:02
シゲンさんのブログで羽紹介が公開されていたので
残りの羽を紹介しておきます。


チーム戦


ブレイクリスタル 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:169 長:120 瞬:167 持:93 底:72 自:124 加:181 
HP:117 A3:172 周:右左 温:暑寒 祭:14 ダート◎

がろびけきせ カれたヂソぼ ヅヂるるぞ ヅほッちぇケ ネドバぼなヅ ヅきけハヅ

私の羽の中では相当優秀な加型だと思っています。
飛び抜けた力はありませんが、どこでも対応できますし
足引っ張らないように頑張ってもらえたらと。


一騎打ち戦


ラーフォスアゲイン 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:170 長:94 瞬:189 持:113 底:76 自:114 加:161 
HP:142 A3:173 周:左 温:暑 祭:14 ダート◎

げスぢクアデ スドこヂマフ ヅヂるせぞ がネッざッッ ワぁるりゆヅ ヅきさじぃ

瞬型でいきます。瞬以外かなり甘いですが、なんとか見せ場を作れれば。


こんな感じの合計5羽でした。

改めて、よろしくお願いします!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:0 | トラックバック:0
埋め合わせEX 連勝で2勝目!
2015-01-24 Sat 19:08
シゲンさんお疲れ様です!

動画はシゲンさんのブログでご覧くださいね。

まさか連勝できるとは・・・感激しております。

埋め合わせEX

今回はガミネさんの羽と対戦です 

埋め合わせEX

逃げが居なくなりました。印はバルタザールが抜けています。
白黒なので分かりやすいですね。

ロードスターは無事先頭に。
ミニマムビクトリアが出遅れまして、大外へ。かかりは発動し・・・

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアが壁になっていました・・w

埋め合わせEX

バリアリテンションは相変わらずの早スパ。ロードスターはまた良い走りしてくれました!
ミニマムビクトリアは不発遅が続いていますね。

埋め合わせEX

格上相手によくやってくれました!

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアは4着に滑り込みました。

埋め合わせEX

紫色さんは掲示板独占していて、流石の強さでしたね。

来週はチーム戦アップ予定との事で、楽しみにしております!
ありがとうございました!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
埋め合わせEX 総当たり戦 羽紹介 
2015-01-12 Mon 13:50
シゲンさんお疲れ様です!

現時点での出走羽3羽のみ紹介します。


ロードスター 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:186 長:108 瞬:166 持:75 底:94 自:146 加:155 
HP:94 A3:169 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

ヨスエせきス セヅせヂミワ ヅヂるちぞ ヅネザヅごキ カびらわゆヅ ヅきけヴぃ

165調整したフィラネスファイトのステータスのMAXver+暑得意付いた羽です。

A3は170すらありませんが、今回頑張ってもらう事にしました。


バリアリテンション 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:115 瞬:182 持:56 底:101 自:120 加:174 
HP:107 A3:174 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クるどるきが ざシぼヂぜれ ヅヂわとじ がほッすケラ だデわぶぬヅ ヅきさけぃ

サブ能力に不満はありますが、最高A3タイ羽。
これでも私の羽の中ではトップクラスの実力を持っています。


ミニマムビクトリア 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:166 長:88 瞬:172 持:45 底:86 自:110 加:174 
HP:124 A3:170 周:右 温:暑寒 祭:14 ダート◎

コぬぞめアけ ごるくヂボげ ヅヂろぃぞ デネッなぇテ バみわむすヅ ヅきけヅヅ

右回りのスペシャリストという以外目立った特徴が無いですが
なんとか健闘してくれればと思います。


この3羽以外の羽紹介は
総当たり戦以外の動画アップor羽紹介が公開されてからとします。

よろしくお願いします!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
鳳雛杯最終節
2014-02-15 Sat 22:40
13節は出遅れましたが、不発の遅スパで5着。


14節は左ながら寒得意乗りましたが、遅スパで5着。


完全に足手まといでした。チームとしては両方勝利してはいますが・・。


最初のうちは瞬加有利だとしか思ってませんでしたが


先行って大事ですね。私の羽の瞬が甘かったのもあると思いますけども。


最終結果は 準優勝で、獲得ポイントではトップでした。


主催のシゲンさん

チームを組んでくださった紫色さん

参加者の方々

どうもありがとうございました。


・・・次は1人でも戦えるようになりたいですが

チーム組みたい気持ちのほうが大きいですね。
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
鳳雛杯 第2節 VSあおのこのこさん
2014-01-05 Sun 21:12

2-2 投稿者 ex_shigen


若干サムネネタバレが。ギリギリアウト!

おおっ!?と思いましたが、第2戦です。


鳳雛杯

オリオシェイダス相変わらずの◎。

イリシエールが○と言う事は暑い右か。

そして予想通りクイックトリック出遅れ。

オリオシェイダスが先頭。

今回はクイックトリックが外へ行きかかりました。

鳳雛杯

スパートはここから。今だ!じゃーな!
CVティーダ(FF10 ディシディア)

この後すぐオリオシェイダスも走りますが早スパ。

鳳雛杯

カーブでもずっとトップキープしてたあたり、

暴走は容易に想像できましたね。

鳳雛杯

2戦目にして早くも暴走適スパ。

鳳雛杯

出来すぎも良い所ですかね(汗

鳳雛杯

もうホントお腹いっぱいです。

鳳雛杯

イリシエールは適スパだったんですかねぇ。

オリオシェイダスには追いつけませんでしたが

それでも3着でまさかの掲示板独占です。

来週は休みなのでスターC告知制作も頑張らないと・・。
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | NEXT
