ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
最高A3更新
2013-06-28 Fri 17:17
ラーフォスレイヤーの産み分けを続けています。

先186、長136、瞬184、自138、加180を確認。

価格は132ギルまでしか確認できてませんが・・。

とりあえず登録した羽をA3低い順に。


フォーグル 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:136 長:99 瞬:175 持:81 底:132 自:99 加:169 
HP:142 A3:160 周:右左 温:暑 祭:12 ダート◎

げクげごアヅ ブヅせヂモめ ヅヂをれぜ ヅばゲヅそノ シスユぁけヅ ヅきくサぃ

ラーフォスレイヤー×アルテマスタンスの相当残念な高額羽。


レジストガード 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:142 長:114 瞬:176 持:75 底:108 自:66 加:177 
HP:97 A3:165 周:右左 温:暑 祭:13 ダート◎

ラーフォスレイヤー×サイレンスセイレーン。

やっと少し仕事した・・・? フォーグルと同時に誕生。

でも先自が終わってますね。


ネビュラテラス 黒 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:158 長:90 瞬:183 持:73 底:91 自:120 加:155 
HP:119 A3:165 周:右 温:寒 祭:13 ダート◎

ルぃどりきり ヲヅアヂガト ヅヂるとぜ ヅネゴせユル エサらのるヅ ヅきけソぃ

瞬加青付きましたが瞬は同じで先落ち残念。


リレイズエターナル 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:182 長:92 瞬:179 持:87 底:83 自:62 加:161 
HP:129 A3:174 周:なし 温:なし 祭:2 ダート◎

ぐろみぞアち ごにヅヂには ヅヂをヂげ れほザスヲム ツドるるけヅ ヅきけだヅ

最高A3:171→174に更新。A3:170超え3羽目。

牡能力 先:179 長:102 瞬:183 持:91 底:69 自:107 加:130 A3:164

牝能力 先:140 長:78 瞬:165 持:81 底:96 自:90 加:177 A3:160

の子です。先底加青字。ニックス渋い無しのティラミス系。

サブ自酷いですが、2013年6月28日(金)最高A3更新したとだけ。

EX1軍登録羽100羽中、自が最低値・・・。

あと4で瞬も青字だったので、更に上を狙いたいですね。

白で強い羽が産まれません・・。
別窓 | 産み分け | コメント:4 | トラックバック:0
参加予定のEX
2013-06-27 Thu 02:04


第42回トンベリ杯告知 (文字をクリックすると詳細が表示されます)

産み分けばかりやっていてブログ更新してませんでした

が、トンベリ杯の告知も出たのでそろそろ・・・


まず、コンバットSについてですが、

正式に募集が始まって間もなくツイッターで、

hakenさん、ザックさんとペアを組む事が決まりました。

いやはや、ありがとうございます。

お二方、改めましてよろしくお願い致します。

出す羽は・・・1羽は決定、2羽目も恐らく心の中で決めている羽を出す・・・と思います。



トンベリ杯については、参加表明を書いてきました。

少々ミスしてしまいましたが・・。

出来る限り多くの羽を出したいです。

どちらのEXも、とても楽しみです。

あとは、なんさんの回復を祈って・・。


産み分けですが、結構EX登録はしました。


ディレイオーダー 黒 牡 117ギル あおり、かかりあり

先:160 長:80 瞬:161 持:94 底:73 自:112 加:136 
HP:138 A3:152 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

つオだドきス ドスすヂゆエ ヅヂバかぞ ヅズッづビビ ノろもばゆヅ ヅきけワぃ

一応ラーフォスレイヤー×アルテマスタンスの子。

このA3帯で先瞬型は珍しいので一応2軍登録。


フェアウインド 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:169 長:106 瞬:168 持:95 底:84 自:115 加:147 
HP:103 A3:161 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ラキぢダきが カヅキヂガめ ヅヂをドぜ ヅネッびろサ ハデマぁけヅ ヅきくづぃ

サブ良い感じなので登録してみたら、意外と良い感じでした。


デスアンカー 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:143 長:121 瞬:176 持:62 底:70 自:98 加:174 
HP:139 A3:164 周:なし 温:なし 祭:11 ダート◎

シせげがアス ザヅぃヂじげ ヅヂろきず ヅズゲヅムヒ びデわばごヅ ヅきこのぃ

長A。一応登録したのですが、あまり強くない感が・・。


オールドウェイブ 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:168 長:109 瞬:171 持:100 底:82 自:111 加:160 
HP:116 A3:166 周:なし 温:寒 祭:11 ダート◎

そスぞびアキ ブぼビヂボつ ヅヂをダず ヅほッドぜチ マれモかけヅ ヅきけるヅ

ひたすら地味ですが、一応登録してみました。

オールドという魔法があるので、

名前に入れたかったのですが、合わない合わない・・。


ナイトオブクレセント 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:176 長:118 瞬:170 持:86 底:72 自:126 加:154 
HP:130 A3:166 周:右 温:なし 祭:13 ダート◎

サドぶかきけ ダそぅヂゆぼ ヅヂるぼぜ がほザろナソ チならにケヅ なきけむヅ

この価格でこの持底でしたが、A5、HPが高くA1,A2が低く・・。


バブルブラナ 黒 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:164 長:87 瞬:163 持:69 底:125 自:85 加:179 
HP:119 A3:168 周:なし 温:なし 祭:15 ダート◎

ルぼろぼきに もヅぃヂグヤ ヅヂるりぞ ヅほッヅノア ボれラぶろヅ ヅきくヨヅ

底絶対許早苗。A3:168で初めて祭が良かったのですが加型という。


ワンダーワンス 黒 牡 111ギル あおり、かかりあり

先:159 長:98 瞬:178 持:73 底:63 自:86 加:170 
HP:100 A3:169 周:なし 温:寒 祭:11 ダート◎

キがわスアが ザヅビヂブゴ ヅヂををず ヅほゴせさマ エづろをけヅ ヅきこぎヅ

ラーフォスレイヤー×アルテマスタンス。先-20は痛い・・。ああ・・。

私自身吃驚の超極悪羽。A3:169で初めて祭がマシだったので嬉しいですね。

123、118、117ギルのついでに見てみたらこれでした。


セブンストーン 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:161 長:76 瞬:170 持:68 底:122 自:79 加:179 
HP:127 A3:170 周:なし 温:なし 祭:4 ダート◎

レぼりせきス さヅヅヂグシ ヅヂをなご ヅばッがごソ ぅがラそゆヅ ヅきけせぃ

A3:170超え2羽目。

ラーフォスレイヤー×アルテマスタンス。

アルテマスタンスより加が5高いという。

サブ、長自が貧弱で瞬もそれ程では無いので、いつか上書きしたいですね。

てか、底AでもA3:170到達できるとは思いませんでしたorz・・。


今の所このくらい登録できました。

登録した羽、全て先瞬灰字です・・。あと、白で強い羽が産まれません。

セイレーンが仕事してくれません・・。上がるのは長ばかり。

先加、瞬加青は確認できたのですが、酷くて酷くて・・。


キープなんですが、牝122ギルで

先:169 長:92 瞬:167 持:75 底:83 自:111 加:170
HP:109 A3:168 周:なし 温:寒 祭:8

こんな羽が産まれました。アルテマスタンスの子です。

この羽、ニク羽が産まれています・・。

この羽で進めても悪くはなさそうなのですが、

加170では少し物足りないです。

サブも微妙なのでEX登録はしていません。

しかし、先瞬が下がり下がり・・・

A3的にはもっと上を狙えるとは思っているので、まだまだ頑張ってみます。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
スターCを終えて
2013-06-23 Sun 03:41
出走羽紹介 3

cubeさんから画像を頂きました!ありがとうございます!


先:160 長:114 瞬:125 持:82 底:80 自:89 加:181 HP:111 A3:155

こんな牝が産まれたので、A3低めですが進めました。


そして、ラーフォスレイヤー

先:179 長:102 瞬:183 持:91 底:69 自:107 加:130 
HP:85 A3:164 周:なし 温:なし 祭:15 ダート◎

のカップリングを始めました。


先:157 長:135 瞬:164 持:80 底:91 自:75 加:177
HP:135 A3:166 周:なし 温:なし 祭:0

旅行に行く前、サイレンスセイレーンの子でこんな羽が産まれました。

129ギル、う~ん・・・って感じです。何故か長が上がり上がり。


旅行から帰ってすぐ、

ムーンスクレイバー 黒 牡 117ギル あおり、かかりあり

先:152 長:110 瞬:178 持:105 底:76 自:83 加:169 
HP:108 A3:166 周:右 温:なし 祭:15 ダート◎

バスれせきろ ブぶぅヂぅフ ヅヂるけぞ スネゴドづマ ヤがユめひヅ ヅきこイぃ

が産まれました。A3:166で初の祭15。

スターCは終わってしまったので今更感が無いわけではないですがw


クリアスパークリング 黒 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:167 長:102 瞬:177 持:69 底:87 自:108 加:155 
HP:129 A3:166 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

ロるぜせアス でるぃヂにぢ ヅヂるぅぜ がほッけひぇ ボデらけるヅ ごきこゴヅ

こんな羽も産まれました。やはり先瞬が落ち気味です。

加青のみでも、先瞬をキープさえ出来ればA3更新は狙えると思ってます。

瞬青がなかなか見れません。


先:186 長:72 瞬:160 持:100 底:97 自:81 加:127
HP:108 A3:157 周:左 温:寒 祭:7

111ギルで瞬加灰ですが、先最高更新しました。牡親+7

念の為キープ。


先:172 長:89 瞬:170 持:75 底:122 自:94 加:164 
HP:103 A3:168 周:なし 温:暑寒 祭:6

121ギルA1:126、A2:123。登録は見送りで。

A3:168は3羽目ですが、祭6を超えられません。

青字は底加のみで、底Aだろうなーなんて思ってたら当たりました・・。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
右回りの祭典 第1回スターC EXレース&決勝レース
2013-06-19 Wed 12:55
EXレース


決勝レース


お待たせいたしました!

決勝レースも投稿しました!

今回はPCで録画出来る環境が無かったので、

スマートフォンの手持ち撮り・・・

という、恐らく過去に無いであろう、

結構無理矢理なEX開催になりましたが・・・

参加、視聴して下さった方々に、心からお礼申し上げます。


以下決勝レースの結果について







別窓 | チョコボスタリオン主催EX | コメント:6 | トラックバック:0
右回りの祭典 第1回スターC 全出走羽紹介&予選結果
2013-06-15 Sat 13:54
スターカップ 遊びで

予選A第1レース

予選B第1レース

予選A第2レース

予選B第2レース

予選A第3レース

予選B第3レース

予選A第4レース

予選B第4レース

予選レースが全て終了しました。

最終順位等、一番下に追記しました。


今回は11名、計18羽のエントリーを頂き、私の羽を2羽出走させて

合計12人、20羽での祭典となりました!ありがとうございます!

では、登録順に全出走羽紹介紹介させて頂きます。


登録1番目、sleeperさん

大会参加の意気込み そろそろ自羽の暴走が見てみたいです。

ヒエロフィリア 金 牡5歳 115ギル サウザンアイランド系

せヂバぁける ドヅすヂねめ ぁヂカオぞ ヅネヤデもノ エわマふヒそ ヅきこウぃ

お気に入りの金羽です 決勝進出を目指します。


アリストファネス 桃 牡6歳 130ギル カカオマス系

ラるオなけエ ザせぅヂボげ ジきすぁず ヅズユのわヅ ニせユデぃび ヅきこズヅ

左は無理でも、右なら・・・


登録2番目、エリニーさん

大会参加の意気込み 自分のレベルなりの見せ場が一つでも作れれば…と思ってます。

ルアスレイダー 桃 牡6歳 125ギル デザートサパー系

レデづろチづ もヅヅヂらワ ヅきすドざ ヅばさスオき マせラれビヅ ヅきけセヅ

他の能力に比べて抜けた先行力と加速力が特徴。
スパート力こそ低めだが、スピードを維持することで抜きに出る。


ファンバイユ 桃 牡5歳 119ギル デザートサパー系

せエをぶぬよ ッヅボヂらエ ヅきしドぞ ヅほきヅびケ メがヨぁヌヅ ヅきこばぃ

先行力は低いがスパート力に優れた羽。
レース後半で後ろから一気に追い上げるという走りを見せる。



登録3番目、サンシャインさん

大会参加の意気込み 「右回りの祭典」
ということで右回り得意羽で何とか形になる羽を入れました。
健闘してくれるだけで良い、それだけが願いです。

ナスノムート 緑 牡4歳 118ギル トリュフ系

ワせぐめきな デヅヂヂりは ヅかれスぜ ヅたテヅギを ノはミにソヅ ヅきくホぃ

ドイツ語で「勇気」という意味から名づけた羽。
どんな戦いでも構わない、勇気をもらえる戦いをしてもらえれば……。


登録4番目、気☆性☆難さん

大会参加の意気込み 賑やかし程度の能力ですが、
あおり癖の爆走が出まくれば上位に食い込めると思います。

エリムドディファルク 青 牡4歳 126ギル 系統不明

たるばびミオ ユエボヂアシ ヅかけばぬ れほゴぁチチ ヒめヨヂむヅ けきこコぃ

ドローあおり癖!
出遅れることにより先行力、自在性、長距離を犠牲に捧げ、
低確率で瞬発力、加速力を大幅に強化する!


登録5番目 壱村さん

大会参加の意気込み 知ってるか?チョコボは3つに分けられる。
ー先頭を求める奴ー末脚に生きる奴ー仕掛け位置を読める奴ー 
この3つだ。 ーあいつはー


レゾンデートル 黒 牡4歳 128ギル デザートサパー系

バぢぅばてな づヅドヂアげ ヅヂるスご ヅほカれルオ ネがやろるヅ ヅきこみヅ

自在性と先行力を活かして安定した順位をという狙いです。
ブラックレゾンデートルが由来です。


ゲインフル 黄 牡4歳 126ギル デザートサパー系

たドごぁスヅ ユヅアヂくデ ヅかウれぞ ヅほオヅドナ ヌがらざどヅ ヅきけメヅ

レゾンデートルの子供で先瞬型です。


登録6番目 ザックさん 

大会参加の意気込み 力不足は否めませんが、一つでも上の順位を目指していきたいです。

シュトラール 白 牡4歳 117ギル エスプレッソプリン系

そサぐりなれ ヤヅドヂねぼ ヅヂけスら ヅズけヅづキ エなりすろヅ ヅきくバぃ 

自家生産羽では、最強羽です。
正直、この面子だと厳しいレースなのは明らかですが、見せ場を作ってほしいです。


シャチクノホシ 白 牡5歳 121ギル チョコマカロン系

そコぜけにま げヅぅヂねこ ヂヂさはや ヅネこすギの ぇつヨすさド ヅきけぁぃ

コメント 社畜にも意地があるという、そんな走りをしたいところです。


登録7番目 Ayaさん

大会参加の意気込み 今回はハンデ無しと言う事なので、
うちの羽達がどの程度通用するのか楽しみです。

ボビィコーウェン 黄 牡4歳 108ギル ミスターチョコナッツ系 

キぃずさぬダ トがヂヂやこ ヅかエスざ ヅみろキヲテ でオホブのヅ ヅきこぃヅ

うちの牧場の始祖羽 あおりがあるので暴走すれば恐ろしいことに・・


サンダーパレット 黄 牡4歳 107ギル ミスターチョコナッツ系 

ラがどスチろ ロなぅヂドヤ ヅかウぅぞ ヅみろケゼづ ヤづヒしむヅ ヅきけホヅ

先行逃げ切りタイプの羽 うまく逃げ切ってくれることを期待。


登録8番目 HeartYさん

大会参加の意気込み 記念参加させてください!www

ラピスラズリ 青 牡6歳 128ギル カフェロワイヤル系

サボぅりぅる ビヅキヂねめ のかすぞじ ヅほトヅチせ そせよりなす ヅきこラぃ

無制限戦にお恥ずかしい低A3既出羽ですwww 
入れ込み癖もあって更に恥ずかしいwww


登録9番目 あおのこのこさん

大会参加の意気込み 2羽揃っての活躍を期待したいです。

シロマアイオライト 青 牡4歳 142ギル サウザンアイランド系

ロわぎデちか わドせヂはげ をかこドぬ なネしりてヌ メみヨすウぬ ヅきさマヅ

当牧場の最強羽です。最強羽に恥じない走りを見せて欲しいです。


ドレインアオナギ 青 牡5歳 131ギル カフェロワイヤル系

カろエがなか ホげそヂかフ ラかしデに ヅほこにそニ ドドヤびナぜ ヅきしわぃ

末脚に不安がありますが、頑張って上位に入って欲しいです。


登録10番目 紫色さん

大会参加の意気込み 初めてレースする方も、そうでない方も、
楽しくやれたらいいなと思っています。よろしくお願い致します。

オフィアリエ 白 牡5歳 137ギル シャーベット系

げぁどデなヂ ッヅぅヂだデ ヅヂさるぜ ヅネさヅムど ガオがかぅヅ ヅきくヅヅ

一応右回り得意なので・・・


カエサルブレイブ 黒 牡6歳 130ギル シャーベット系

ルヂビれヂろ しぼぅヂよシ ヅヂバぼぜ ヅばこドもソ フしをきビヅ ヅきけぁヅ

主戦力よりだいぶA3低いですが、お気に入りの羽です。


登録11番目 ┗[^o^]┓三(お豆腐)さん

大会参加の意気込み 夏の食卓にキラリと光る冷やっこに、俺はなる!

ミンスク 赤 牡4歳 120ギル程 系統不明

すがずけトヅ ふヅしヂムデ なヂモヅず ヅほこヅきナ セせメむノさ ヅきこヲぃ

絶望的なまでに右得意羽がいましぇーん\(^o^)/


登録12番目 スター

大会参加の意気込み 主催者兼参加者として、全力を尽くします。

ダークライト 黒 牡6歳 118ギル ティラミス系

クスろりアな ヲヅぅヂらト ヅヂをドぜ ヅばゴヅケヲ ぅけりづゆヅ ヅきくどヅ

2013年6月7日産まれ。
まさにスターCに出るために産まれてきてくれた羽だと思います。
右得意羽の中では最高A3の羽です。


アルテマスタンス 黒 牝6歳 116ギル ティラミス系

サれゆみきち ぇせかヂぜト ヅヂバせぶ ヅネゴがてア ぃとわデけヅ ヅきこつぃ

ダークライトの親で、A3更新羽も産んでくれた羽。今大会唯一の牝羽です。


以上20羽となります。


予選2レース終了時の順位です

1  オフィアリエ     37pt
2  アリストファネス   35pt
3  カエサルブレイブ   32pt
4  レゾンデートル    30pt(最高着順差)
5  ドレインアオナギ   30pt
6  ヒエロフィリア    29pt
7  ダークライト     25pt(最高着順差)
8  ゲインフル      25pt
9  ミンスク       24pt
10 シロマアイオライト  23pt
11 エリムドディファルク 16pt(最高着順同率)
12 ボビィコーウェン   16pt(タイム差)

13 シャチクノホシ    13pt
14 ラピスラズリ     12pt
15 サンダーパレット   11pt(最高着順差)
16 ナスノムート     11pt
17 ファンバイユ      9pt(最高着順同率)
18 シュトラール      9pt(タイム差)
19 アルテマスタンス    7pt
20 ルアスレイダー     6pt



予選最終順位は以下の通りです

1位  アリストファネス   65pt

外に行ってしまいましたが、適スパ暴走から始まり、最初から他羽を圧倒。

外早スパでも中位をキープ。予選2勝、3回掲示板。

出走羽最高A3に恥じない走りを見せてくれました。

予選優勝おめでとうございます!


2位  シロマアイオライト  63pt

最初こそ外早スパで失速してしまいましたが、

その後は2勝、3回掲示板と、本来の実力を存分に発揮。

大得意である、密林での走りには圧倒されました。

予選2位おめでとうございます!

3位  ゲインフル      59pt

1着こそありませんでしたが、掲示板3回と安定した良い成績を残しました。

先瞬型は、やはり安定感に定評があるようですね。

予選3位おめでとうございます!


4位  ヒエロフィリア    57pt

最後は伸びを欠いてしまいましたが、

予選3レース終了時、なんと総合1位でした。

掲示板2回、外でしたが暴走適スパもあり、

しかも金羽ですから本当に凄い羽だと思います。

A3以上の大活躍でしたね。

予選4位おめでとうございます!


5位  カエサルブレイブ   55pt(タイム差)

高い加速力を活かし、最初外からでも適スパで4着に入り、 

遅スパ暴走ダークライトから、見事逃げ切り勝利しました。

掲示板は2回。予選5位おめでとうございます!


6位  レゾンデートル    55pt(最高着順同率)

見事大会初勝利を飾りました。

掲示板は2回。高い先行能力で中~上位をキープ。

サブ能力は決して良いとは言えませんが、

全く問題を感じさせない見事な走りでした。


7位  オフィアリエ     53pt

2レース終了時はトップでしたが、

3レース目で外からのスパートになり9着と

大きく崩れてしまいましたが、

1着も取り、掲示板2回、4着と、

他は安定した着順でポイントを稼ぎました。


8位  ダークライト     52pt

最初は大外遅スパだったので流石に厳しかったですが、

掲示板2回、4着とその後は健闘。

1着こそありませんでしたが、見せ場は作ってくれましたね。


9位  ドレインアオナギ   48pt

第3レースで少し順位を落としましたが、

掲示板2回に4着と、他は安定した走りを見せました。


10位 ミンスク       34pt(最高着順同率)

右得意が無い羽なのですが、4着2回となかなか好成績。

決勝進出を果たしました。


11位 ボビィコーウェン   34pt(タイム差)

終始中位をキープした羽。

出遅れ暴走不発が無かったらもっと良い走りができたかもしれませんね。


12位 エリムドディファルク 32pt

第1レースで暴走しましたが、外早スパで5着。

その後も中位をキープし、決勝への切符を手にしました。



以上12羽が決勝進出です!おめでとうございます!

決勝レースの枠順は、予選1位から順に成績の良かった羽が内枠になります。


13位 シュトラール     30pt

A第3レースで2着に入ったのですが、他は下位に沈んでしまいました。


14位 ファンバイユ     29pt

B第3レースで3着に入ったのですが、他は下位に沈んでしまいました。


15位 アルテマスタンス   27pt(最高着順差)

自の低さで1枠を活かせず弾かれ大外に行ってしまいました。

大外スタートだった最後だけちゃっかり2番手。

しかしこのA3でこの順位は残念無念。今後の産み分けに期待します。


16位 ナスノムート     27pt

A第4レースではかかりで先頭を奪いそうになりました。


17位 サンダーパレット   25pt

先行力が自慢でしたが、今回は活かしきれず。

出遅れ暴走不発も痛かった感じでした。


18位 シャチクノホシ    21pt

徐々に順位を落としてしまいました。


19位 ラピスラズリ     20pt

必死にかかってました。

ただ、外側だったのが悔やまれます。


20位 ルアスレイダー    14pt 

10着3回が非常に苦しかったですね・・。


この8羽は決勝進出はできませんでしたが、

都市2400m、8羽でEXレースやります。

EXレースの枠順は、

最下位から順位が低い順に内枠とします。


決勝、EXレースは別に記事書きます。
別窓 | チョコボスタリオン主催EX | コメント:11 | トラックバック:0
ホワイトクロス登録記念 (声あり)
2013-06-13 Thu 21:19
産み分けの方は、流石にA3:171以上はもう出ないだろうと思い、

瞬193のカップリング、A3:171のアビスマルクを保存して、

現在は、瞬194の羽で進めて牝羽のカップリングを頑張っています。


先:156 長:120 瞬:173 持:88 底:105 自:75 加:179
HP:103 A3:169 周:なし 温:寒 祭:0

ラーフォスレイヤー×サイレンスセイレーンの組み合わせでこんな羽が産まれました。

が・・・先瞬灰の牡orz 自サブも酷いので登録もせず・・。

牝だったら即採用でも良かった位の羽なんですが・・。


先:169 長:85 瞬:172 持:75 底:95 自:127 加:150
HP:108 A3:163 周:左 温:寒 祭:4

とりあえず、この牝をキープしてはいるのですが、出来ればこの羽で進めたくないですね。


で、動画撮ったんですが、試しに声を出してみたり。スターCでは声出す気は無いですが。

ホワイトクロス登録記念(声あり)

いやー難しいですね・・。


1番ホワイトクロス 白 牝 119ギル あおり、かかりあり

先:153 長:80 瞬:163 持:115 底:92 自:99 加:156 
HP:113 A3:157 周:右左 温:暑 祭:13 ダート◎

そをげなきわ オヅクヂにフ ヅヂけけび ヅネゴせビア ンドメまウヅ ヅきけぜヅ

瞬193の子で、牡だったら先加青。スノーフェアリー劣化って感じですが、祭は高いです。


2番マジカルハンドレット 黒 牡 101ギル あおり、かかりあり

先:118 長:85 瞬:162 持:77 底:72 自:97 加:145 
HP:96 A3:141 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

をぜぐれアが ごろキヂヂぼ ヅヂるひぞ ケほグびチぅ クきマみがヅ なきこチぃ

このA3帯のサブ優秀羽は珍しいので2軍登録。101ギルです


3番ミラクルキック 黒 牡 100ギル あおり、かかりあり

先:108 長:78 瞬:152 持:109 底:74 自:61 加:146 
HP:107 A3:135 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

クりまれアケ ぇヅキヂじシ ヅヂるくぜ ヅほギけづぐ リけマむのヅ ヅきこはぃ

100ギルです。
別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
アビスマルク登録記念
2013-06-11 Tue 03:13
アビスマルク登録記念

2、3番も新しく登録した羽です。それ以外の羽はガチで選んでみました。

1番アビスマルク 黒 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:168 長:88 瞬:185 持:84 底:82 自:101 加:162 
HP:104 A3:171 周:なし 温:寒 祭:15 ダート◎

クぃごみアけ ビヅビヂかつ ヅヂをれぞ ヅばッヅぇヲ ソせモデけヅ ヅきくどぃ


2番ツインシールド 黒 牡 112ギル あおり、かかりあり

先:141 長:94 瞬:172 持:120 底:62 自:101 加:150 
HP:95 A3:154 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

カドごすきれ ユヅすヂンワ ヅヂるスぞ ヅズゲびッテ ゲがミてぅヅ ヅきくソヅ

A1:120、A2:116でした。


3番ディスペルナティック 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:133 長:122 瞬:189 持:94 底:94 自:74 加:148 
HP:85 A3:156 周:左 温:暑寒 祭:14 ダート◎

さオよイきに わオしヂタワ ヅヂるれぞ ケばゲとユッ ノせよばキヅ けきこりヅ
別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
愛羽紹介 A3:170以上
2013-06-11 Tue 02:45
ブリザドダース 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:145 長:97 瞬:186 持:100 底:105 自:72 加:180 
HP:93 A3:170 周:なし 温:なし 祭:2 ダート◎

しるゆびアス しヅヅヂチエ ヅヂろづげ ヅほゴせきヴ マずバぼなヅ ヅきされヅ

瞬194の子。牝加177ですが、また超えました。

A1が高いですが、祭、自が低かったです。


セブンストーン 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:161 長:76 瞬:170 持:68 底:122 自:79 加:179 
HP:127 A3:170 周:なし 温:なし 祭:4 ダート◎

レぼりせきス さヅヅヂグシ ヅヂをなご ヅばッがごソ ぅがラそゆヅ ヅきけせぃ

A3:170超え2羽目。

ラーフォスレイヤー×アルテマスタンス。

アルテマスタンスより加が5高いという。

サブ、長自が貧弱で瞬もそれ程では無いのが残念。


ジハードトゥーレイジ 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:149 長:110 瞬:191 持:102 底:96 自:111 加:171 
HP:111 A3:170 周:なし 温:暑 祭:7 ダート◎

リひぞびアカ わろぼヂギデ ヅヂるなざ ドばゴスづゼ ムスユぜぁヅ ぜきしカぃ

ブリンクトゥーパスの子。先持青。あと1で瞬も青


ファイアラーク 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:186 長:114 瞬:165 持:86 底:75 自:122 加:160 
HP:93 A3:170 周:なし 温:なし 祭:8 ダート◎

しエばデアス セヅヅヂソト ヅヂろりじ ヅほザけオオ チドるぁまヅ ヅきけソぃ

ストナジャニターの子。先長持自青。


バブルハーバー 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:160 長:112 瞬:181 持:79 底:138 自:116 加:171 
HP:108 A3:170 周:なし 温:なし 祭:9 ダート◎

リぼづひアぶ ダヅぃヂウシ ヅヂるスじ ヅほッスビユ コれろぶぁヅ ヅきこイぃ

ブリンクトゥーパス×クライムアスピル

先底自青で、底爆発しました(+24)


タイニーサンダー 黒 牝 126ギル あおり、かかりあり

先:175 長:93 瞬:178 持:77 底:84 自:116 加:159 
HP:105 A3:170 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

リドづスきが ッスぅヂにめ ヅヂるしど ヅほッづギマ クぬりちのヅ ヅきけタヅ

ストップターゲットの子。A5が大変なことになってしまわなければ
即採用してよかったかもしれません。


フラッドライ 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:167 長:65 瞬:181 持:128 底:94 自:108 加:162 
HP:116 A3:170 周:なし 温:なし 祭:10 ダート◎

ケりぜびアド づヅヅヂボワ ヅヂをりず ヅズッヅきヨ ヅケるぁるヅ ヅきこソヅ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス 先持青。


スーンディセント 黒 牝 121ギル あおり、かかりあり

先:169 長:75 瞬:182 持:81 底:124 自:94 加:160 
HP:90 A3:170 周:なし 温:なし 祭:11 ダート◎

しスぎばきそ オなぃヂりフ ヅヂをオば ヅほッががラ シがるせけヅ ヅきけをヅ

ウォータープレジャー×スロウクロス 牝だったので登録。


ゼネラルフィーチャー 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:174 長:101 瞬:171 持:83 底:86 自:127 加:167 
HP:104 A3:170 周:なし 温:なし 祭:11 ダート◎

リのぶれきオ ンつぃヂかげ ヅヂれぁず コネッスぬチ セりヤだらヅ スきさこヅ

デスゴッド×タイニーサンダー 長瞬青

特徴が欲しい。


フリーズロード 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:169 長:93 瞬:175 持:89 底:108 自:127 加:166 
HP:117 A3:170 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

ケるぶぞきス オヅぃヂチフ ヅヂろわぜ ヅほッびギノ トスヤぁなヅ ヅきこもぃ

ウォータープレジャー×エアロツイスト 持加青

特徴ry


スリプルトラベル 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:157 長:87 瞬:178 持:101 底:97 自:113 加:177 
HP:133 A3:170 周:なし 温:暑 祭:13 ダート◎

ぐるだれアり ユれぼヂチこ ヅヂるなぜ ヅほゴビノマ ミアラせをヅ ヅきこざヅ

カーズトゥーフロート×フレアエクセレション 持底加青

加速はまあ良いんですが他が。。
祭はあったので一応登録。


セブンオーラホワイト 白 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:168 長:87 瞬:170 持:68 底:93 自:78 加:172 
HP:111 A3:170 周:右 温:暑 祭:14 ダート◎

せぼりかアり ビをかヂガヤ ヅヂけスぞ ドほッまノソ ぅがわそなヅ なきけニぃ

ラーフォスレイヤー×牝 先:160 長:114 瞬:125 持:82 底:80 自:89 加:181

またA5が悲惨になってしまいましたが、白羽で初の170超えを達成しました。

青字 底加だけです。


ミニマムビクトリア 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:166 長:88 瞬:172 持:45 底:86 自:110 加:174 
HP:124 A3:170 周:右 温:暑寒 祭:14 ダート◎

コぬぞめアけ ごるくヂボげ ヅヂろぃぞ デネッなぇテ バみわむすヅ ヅきけヅヅ

リバースグラビティの子。長瞬底自青。

持続Dで配分は上手い感じですね。

リバースグラビティの子は価格が低めですが、極悪度が高めです。


ディスペルゼロ 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:178 長:99 瞬:176 持:78 底:95 自:110 加:159 
HP:114 A3:171 周:なし 温:暑寒 祭:0 ダート◎

ルオぞイきだ とヅダヂよゴ ヅヂバれぐ ヅネザわそヒ ケせりばゆヅ ヅきけでぃ

ラーフォスレイヤーの子。珍しくA1A2が高め。

先あと1で青字だった凄くもったいない羽。祭0も痛い。


ウォータープレジャー 黒 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:183 長:109 瞬:184 持:55 底:120 自:129 加:147 
HP:129 A3:171 周:なし 温:寒 祭:2 ダート◎

ロクぃちきア でぜドヂねぼ ヅヂわスげ コほザろぜロ ぞスマダなヅ スきこナヅ

フィラネスファイト×コメットストーム 長瞬底青

最初A2が134で困惑してましたが、持続ー20で解決しました。

底Aギリギリセーフでしたが先瞬更新。


キルトライデント 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:168 長:88 瞬:171 持:84 底:71 自:125 加:176 
HP:109 A3:171 周:左 温:暑寒 祭:2 ダート◎

せれびりきば ビなしヂソぢ ヅヂバドげ ヅほッがぇチ ソなラくゆヅ ヅきけノぃ

ラーフォスレイヤーの子。

牝は先:140 長:78 瞬:165 持:81 底:96 自:90 加:177 A3:160

祭が欲しかったです。


ストップターゲット 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:186 長:108 瞬:168 持:70 底:110 自:153 加:161 
HP:113 A3:171 周:なし 温:なし 祭:5 ダート◎

がなキアアス セケぃヂぬワ ヅヂをちご なネザざごサ アケモせゆヅ ヅきこかヅ

フィラネスファイト×スロウクロス まさかの持続以外青

先長は上がっていませんが、とても驚きました。


フラッドウォークライ 黒 牝 121ギル あおり、かかりあり

先:175 長:75 瞬:170 持:98 底:63 自:84 加:170 
HP:125 A3:171 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

コりろびきク ッけぅヂセゴ ヅヂわダど りネッスがソ ぇケろぁぐヅ ドきこレヅ

リレイズエターナルの娘。牝で初めてA3:170超えを達成しました。

あと初めて170↑で得意回りつきました。


シェルプレゼント 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:161 長:107 瞬:178 持:99 底:105 自:136 加:174 
HP:91 A3:171 周:左 温:寒 祭:9 ダート◎

カキぅアきだ しなオヂぜエ ヅヂるろじ ヅズッががマ ホれわすをヅ ヅきくトヅ

ブリンクトゥーパスの子 青字は先持自。あと1で加青。

牝は先:160 長:114 瞬:125 持:82 底:80 自:89 加:181 A3:155

先行1超えてましたね。


バーサクペインフル 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:168 長:85 瞬:181 持:131 底:80 自:77 加:164 
HP:128 A3:171 周:右 温:なし 祭:11 ダート◎

ちスらけきド ビぁぅヂかデ ヅヂれイず ればッがチヨ ダしヤぶだヅ ヅきさぜぃ

ブリンクトゥーパス×フラッドウォークライ 持続

A5目当てでトゥーパスで進めたのに、これでは意味が・・。


マンスアーク 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:174 長:89 瞬:178 持:79 底:129 自:113 加:163 
HP:91 A3:171 周:右 温:暑寒 祭:13 ダート◎

ヨがだデアけ ヲヅイヂだこ ヅヂろスぜ ヅばッヅムマ コせモみすヅ ヅきけかぃ

バブルブラストの子。先底自青。何とも言えませんね・・。


フィアールイン 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:156 長:79 瞬:183 持:125 底:78 自:109 加:175 
HP:122 A3:171 周:なし 温:なし 祭:15 ダート◎

レオぜスきド ぇヅぃヂゆワ ヅヂわれぞ ヅほゴがびル ズデヨぁなヅ ヅきけかぃ

ブリンクトゥ―パス×フラッドウォークライ。また持続。

先持加青でしたが加は上がらずA1A2も残念。長も低め。

しかし祭は最高だったのでトータルではまずまずか。

第3回スターC優勝羽。


2013年6月11日(火)最高A3:169→171に更新!

初のA3:170超えはティラミス系。ニックス、渋い無しでした。

インブリード、牝羽の全青2×3のクロスでした。

アビスマルク 黒 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:168 長:88 瞬:185 持:84 底:82 自:101 加:162 
HP:104 A3:171 周:なし 温:寒 祭:15 ダート◎

クぃごみアけ ビヅビヂかつ ヅヂをれぞ ヅばッヅぇヲ ソせモデけヅ ヅきくどぃ

瞬193×アルテマスタンスの子。瞬以外全青。

アルテマスタンス、ヤバいです、仕事しすぎです。

アルテマスタンスの先、156なんですけどねぇ・・w

168ですか・・・ここまで上がるんですねぇ。

瞬のついでに父父とかも先青付いてたとはいえ、凄いです、吃驚です。

得意回りこそありませんが、いきなり祭15とは!

父の瞬193は持自以外全青です。

母のアルテマスタンス(牝全羽)、気赤、成灰、それ以外全青です。

A3能力がどうなったか書くと、

牡先143×牝先156=168

牡瞬193×牝瞬163=185

牡加142×牝加174=162 となりました。

完全に不意打ち喰らいました、良い意味で。


エスナステイプル 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:166 長:112 瞬:181 持:91 底:76 自:114 加:166 
HP:125 A3:171 周:右 温:暑 祭:15 ダート◎

コせぢせアド ざれボヂソフ ヅヂるとぞ ヅネッアビユ ニにれヂのヅ ヅきこケヅ

コメットホープ×レビテトアクション 長持自加青

-5だし自在上がってないしで不満点ありますが


トワイストーン 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:167 長:74 瞬:176 持:74 底:113 自:118 加:174 
HP:119 A3:172 周:なし 温:なし 祭:5 ダート◎

ケをでせきス づヅぃヂグこ ヅヂわなご ヅネッがろヒ オドわなすヅ ヅきこれヅ

バリアリテンション×フラッドウォークライ

先持底加青ですが先+1 長-41 瞬-6 自ー2 加同じ


キルスクラッチ 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:167 長:74 瞬:176 持:74 底:113 自:118 加:174 
HP:119 A3:172 周:右左 温:なし 祭:5 ダート◎

ケれでけきケ づヅキヂグこ ヅヂわりご ヅばッつろヒ オせわくすヅ ヅきさひぃ

バリアリテンション×フラッドウォークライ

先持底加青。加は上がらず。


ルナクライシス 黒 牝 125ギル あおり、かかりあり

先:156 長:62 瞬:188 持:88 底:76 自:96 加:172 
HP:131 A3:172 周:右左 温:暑寒 祭:5 ダート◎

ちにぐりきす フヅコヂじフ ヅヂらドづ ヅほゴせッゲ テけわれムヅ ヅきくズぃ

ブリンクトゥーパスの子。早熟1でした。

特に長が悲惨なことになってますが(トゥーパス長120)

牝最高瞬加 左右得意最高A3を更新。

ちなみに牝親は

先:172 長:95 瞬:153 持:103 底:104 自:92 加:168 A3:164


メテオソルトリー 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:165 長:108 瞬:185 持:59 底:94 自:134 加:166 
HP:115 A3:172 周:なし 温:暑 祭:6 ダート◎

ケとブたきな わスデヂずワ ヅヂれれざ ヅほッるごヲ でかれもむヅ ヅきけれぃ

デスゴッドの子。長瞬青。サブとA2他色々酷い。


サンダートゥーラン 黒 牝 124ギル あおり、かかりあり

先:183 長:99 瞬:162 持:62 底:84 自:79 加:173 
HP:111 A3:172 周:なし 温:暑 祭:8 ダート◎

バがりスアカ でりデヂガめ ヅヂろなど がネザスそぅ びづヨしろヅ ヅきこネぃ

バリアリテンション×クライムアスピル。

A1A2からA5も低かったです。


オーラミガー 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:176 長:87 瞬:176 持:105 底:95 自:103 加:165 
HP:108 A3:172 周:なし 温:寒 祭:8 ダート◎

バスざむアス ドヅドヂボゴ ヅヂるぐじ ヅほザヅノヒ ヤりヤかキヅ ヅきくぎぃ

ウォータープレジャー×スロウクロス 持加青

登録しなくても良さそうな羽でしたが、一応念の為。


ディアフィート 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:161 長:77 瞬:184 持:96 底:74 自:127 加:172 
HP:90 A3:172 周:なし 温:なし 祭:8 ダート◎

しオぶぁきス さヅヅヂゆシ ヅヂれオじ ヅほッなぜロ ヒデヨばじヅ ヅきけレぃ

ウォータープレジャー×フレアエクセレション 瞬持加青

瞬は変わらずでしたが加の上がりは良い方でした。
先長サブかなり不満ですが、自在ー2だったのでまだマシな方。


フレアエクセレション 黒 牝 128ギル あおり、かかりあり

先:167 長:113 瞬:169 持:60 底:113 自:103 加:180 
HP:124 A3:172 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

たろざヂきそ ですぅヂイこ ヅヂれけど シほッろアス どデリぁサヅ がきこヲぃ

ウォータープレジャー×スロウクロス 先瞬自は落ちましたが牝なので。


ムーンブライト 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:169 長:73 瞬:167 持:105 底:106 自:115 加:180 
HP:114 A3:172 周:左 温:なし 祭:10 ダート◎

そスぢぼきド オヅけヂらシ ヅヂるりず ヅほッならケ ヤがリめキヅ ヅきけケぃ

ブリンクトゥーパスの子。先持自加青。

長瞬は大分下がりましたがファルコン強化版っぽくなりました。


コンフュトゥーファス 黒 牡 123ギル あおり、かかりあり

先:176 長:68 瞬:163 持:82 底:110 自:75 加:177 
HP:129 A3:172 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

ぐがよサアカ ドぁヅヂぬワ ヅヂをなぜ エネザスてア スぁラさけヅ せきさデヅ

ラーフォスレイヤー×アルテマスタンス

アルテマスタンスの先行を補強したような能力。

ですが、ラーフォスレイヤー側で見ると長瞬自が大幅劣化。

自が75で変わらなかったのと、祭が高めだったのがせめてもの救いか。


バニシュプレイン 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:175 長:72 瞬:167 持:88 底:99 自:133 加:176 
HP:110 A3:172 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

せぬビサきろ ッがぃヂムは ヅヂろアぜ ヅばッドもケ テすラぶすヅ ヅきけナぃ

バリアリテンション×フラッドウォークライ。青字は先持自加。

長瞬は残念でしたが、自在は結構良かったです。

第3回スターCに出走。


リバースグラビティ 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:187 長:80 瞬:154 持:70 底:84 自:94 加:177 
HP:112 A3:172 周:なし 温:寒 祭:14 ダート◎

がぶぎせきり ナとドヂかめ ヅヂわごぞ オほザぃビじ アスをるろヅ ヅきさヌヅ  

リレイズエターナルの子。A5は仕方ない。


ブレイクリスタル 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:169 長:120 瞬:167 持:93 底:72 自:124 加:181 
HP:117 A3:172 周:右左 温:暑寒 祭:14 ダート◎

がろびけきせ カれたヂソぼ ヅヂるるぞ ヅほッちぇケ ネドバぼなヅ ヅきけハヅ

フィラネスファイトの子。牝親は

先:180 長:102 瞬:150 持:96 底:79 自:94 加:172 A3:167

先自は下がりましたが、加の上がりに驚きました。


ストップトラブル 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:162 長:93 瞬:181 持:96 底:112 自:112 加:177 
HP:139 A3:173 周:なし 温:なし 祭:1 ダート◎

げなだアきり てれぃヂぞデ ヅヂれなぐ ヅネッぼギユ ヒケをせキヅ ヅきこザぃ

ブリンクトゥーパスの子。先持加青。サブが非常に残念ですが・・・

初の173だったのでとりあえず登録してみました。


ラグドレイン 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:178 長:76 瞬:180 持:127 底:88 自:115 加:162 
HP:103 A3:173 周:なし 温:なし 祭:11 ダート◎

キごぢろアが てヅぃヂガぼ ヅヂろドず ヅばザヅごモ ゾびモりなヅ ヅきこッヅ

ウォータープレジャー×スロウクロス 持加青

2016年3月14日 久しぶりの登録


デストゥーローズ 黒 牝 120ギル あおり、かかりあり

先:179 長:85 瞬:181 持:60 底:92 自:69 加:161 
HP:98 A3:173 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

をせもカアわ ひぞヅヂよフ ヅヂるスび ヅほザスチユ どなモばちヅ ヅきこびぃ

バリアリテンション×クライムアスピル。早熟0で元のHPは110

A5が相当酷いですが牝最高A3は更新。


ラーフォスアゲイン 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:170 長:94 瞬:189 持:113 底:76 自:114 加:161 
HP:142 A3:173 周:左 温:暑 祭:14 ダート◎

げスぢクアデ スドこヂマフ ヅヂるせぞ がネッざッッ ワぁるりゆヅ ヅきさじぃ

ブリンクトゥーパスの子。先持自青ですが自在が上がらず。

ほぼアビスマルクの上位互換となりました。


ストナジャニター 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:183 長:96 瞬:173 持:72 底:107 自:112 加:168 
HP:86 A3:174 周:なし 温:なし 祭:1 ダート◎

さなだぜきぬ でスぃヂムト ヅヂわコぐ ヅほザちドナ ウにろせケヅ ヅきこスヅ

リバースグラビティの子で先加以外青。HPが低くA2は低いです。

A3:174は3羽目、下2羽より自在は格段に高いですがサブはさらに下がり


リレイズエターナル 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:182 長:92 瞬:179 持:87 底:83 自:62 加:161 
HP:129 A3:174 周:なし 温:なし 祭:2 ダート◎

ぐろみぞアち ごにヅヂには ヅヂをヂげ れほザスヲム ツドるるけヅ ヅきけだヅ

ラーフォスレイヤーの子。A3:170超え3羽目。

牡能力 先:179 長:102 瞬:183 持:91 底:69 自:107 加:130 A3:164

牝能力 先:140 長:78 瞬:165 持:81 底:96 自:90 加:177 A3:160

の子です。先底加青字。ニックス渋い無し。

サブ自酷いですが、2013年6月28日(金)最高A3更新したとだけ。

更に上を狙いたいですね。


シェルスリート 白 牡 123ギル あおり、かかりあり

先:177 長:98 瞬:177 持:100 底:70 自:71 加:169 
HP:128 A3:174 周:なし 温:なし 祭:2 ダート◎

ぐキやせきス しヅヅヂヂげ ヅヂけるげ ヅほザなさぇ マれユすびヅ ヅきけろヅ

ラーフォスレイヤーの子。

牝は先:160 長:114 瞬:125 持:82 底:80 自:89 加:181

エターナル程ではないですがA5が・・。

そしてサブ・・。白羽最高A3も174にはなりましたが・・。


ペナンストーン 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:175 長:77 瞬:170 持:66 底:104 自:113 加:178 
HP:116 A3:174 周:左 温:暑 祭:2 ダート◎

ケにだせアス ッヅこヂアぼ ヅヂるなげ ヅほッがぜソ ビがライぅヅ ヅきこらぃ

バリアリテンション×クライムアスピル 先持底加青

174でまともな羽がなかなか・・。


エイクスガード 黒 牡 138ギル あおり、かかりあり

先:164 長:81 瞬:184 持:122 底:76 自:135 加:176 
HP:134 A3:174 周:右 温:なし 祭:3 ダート◎

ちドブせアス もヅぅヂマフ ヅヂをぐげ ヅほッびアロ ッけラヂどヅ ヅきけムぃ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス 先持自加青

A1A2低いですがA4更新。 長は勿論ですが、先瞬もだらしない。

右コメでてちょっと期待したんですがこのサブで。

はあ・・・A3はまた174止まりか・・。


バリアリテンション 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:115 瞬:182 持:56 底:101 自:120 加:174 
HP:107 A3:174 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クるどるきが ざシぼヂぜれ ヅヂわとじ がほッすケラ だデわぶぬヅ ヅきさけぃ

リバースグラビティ×コメットストーム

先が下がってしまいましたが、174の中で初めて割とまともなサブでした。

A5もなかなか良さげです。青字は長瞬底自ですけどね。


クリアフュージョン 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:177 長:87 瞬:180 持:83 底:63 自:102 加:167 
HP:120 A3:174 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

レるざぁアス さシぃヂダゴ ヅヂろサぜ がほザぜノモ セデれけなヅ ヅきこねヅ

リバースグラビティ×コメットストーム 長瞬持自青

174の中で一番祭が良いです。得意は相変わらずないですが。


コメットホープ 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:180 長:109 瞬:186 持:76 底:108 自:114 加:159 
HP:128 A3:175 周:なし 温:なし 祭:6 ダート◎

ロもぢなきス やヅヅヂきフ ヅヂれまざ ヅばザアぜヴ キケりさキヅ ヅきこごヅ

カーズトゥーフロート×フレアエクセレション 瞬底青

加速180だったらなー。自在どんどん下がってるのも痛い。
あといつものサブ。


デスゴッド 黒 牡 139ギル あおり、かかりあり

先:183 長:94 瞬:167 持:97 底:122 自:152 加:177 
HP:120 A3:175 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

ぎせキケきヅ づヅぃヂくシ ヅヂわびぜ ヅほザヅッケ フじをばびヅ ヅきさぎぃ

ウォータープレジャー×フレアエクセレション 長瞬以外青

A3更新は出来ましたが、まだいけるはずですよね。


カーズトゥーフロート 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:184 長:118 瞬:185 持:101 底:84 自:126 加:165 
HP:129 A3:178 周:なし 温:暑 祭:5 ダート◎

ぐスぶなきス ブわぼヂにめ ヅヂるカご スネザぁナヲ ミぞれきまヅ なきさやヅ

デスゴッドの子。先長瞬持青。 牝親は 

先:137 長:125 瞬:180 持:77 底:76 自:94 加:170 HP:100 A3:162

5月6になる少し前に確認しました。
早熟でしたが1で良かったです。
別窓 | 愛羽紹介 A3:170以上 | コメント:6 | トラックバック:0
第1回雪解けた氷河杯決勝
2013-06-10 Mon 01:33


上がってました。
別窓 | 雪解けた氷河杯 | コメント:0 | トラックバック:0
取捨選択
2013-06-09 Sun 16:23
先:137 長:81 瞬:194 持:80 底:91 自:82 加:144
HP:108 A3:158 周:なし 温:暑 祭:15

119ギル瞬持底加青字が産まれました。

ダークライトより、この羽で進める気でいます。

不満点は、持底の青字、先長自灰字、瞬+1、加+2しか上がっていない事でしょうか。

加はもっと欲しかった・・・ですが、贅沢は言ってられません。

更に良い羽を狙って産み分け続けるか、この羽で進めて牝羽粘るかちょっと迷ってます。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
ダークライト登録記念
2013-06-07 Fri 23:42
ダークライト登録記念

1番ダークライト 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:158 長:83 瞬:185 持:68 底:107 自:84 加:158 
HP:106 A3:167 周:右 温:なし 祭:13 ダート◎

クスろりアな ヲヅぅヂらト ヅヂをドぜ ヅばゴヅケヲ ぅけりづゆヅ ヅきくどヅ

瞬193×アルテマスタンスの子。A3:167で初めて祭が良い羽が産まれました。

長瞬自灰字なのが少々惜しいですが、この羽で進めても良いのか・・。

A3:159×164でこの羽が産まれるとは嬉しいですね。

私の右最強羽更新と言う事で、スターCに出す羽のうち、1羽はこの羽になりそうです。

締め切りまであと1週間切りましたね。よろしくお願い致します。


あと、第2回スターCは、得意回り、得意気温無しの羽限定でのレースを検討しています。

祭、A3制限無し、ハンデ無しで、1人3羽まで登録可能にしようかと。

私も3羽出す予定です。開催は結構後になるとは思いますが、得意無しの羽でも活躍の場を!と思いまして。
別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
オーラキャノン登録記念
2013-06-06 Thu 13:55
先:140 長:78 瞬:165 持:81 底:96 自:90 加:177
HP:128 A3:160 周:なし 温:暑 祭:10

牝はこの121ギルの羽で進める事になりました。何故かというと・・・


先:169 長:80 瞬:131 持:75 底:93 自:97 加:181
HP:96 A3:160 周:なし 温:なし 祭:4

同時に産まれた114ギル牡を見てみたら・・・先自加青字だったんですよ。

いやー、吃驚です、加型の牡が繋がりました!牝の加も177あったので良しとします。

ドラゴンハート、瞬193の羽のカップリングを牝7羽で始めました。

そして早速・・・

先:138 長:93 瞬:188 持:90 底:86 自:75 加:166
HP:115 A3:164 周:右 温:なし 祭:0

こんな羽が産まれました。瞬加合計3位タイで、祭が良ければ登録したのですが、0・・・残念・・。


先:134 長:65 瞬:194 持:75 底:108 自:120 加:127 
HP:109 A3:151 周:右 温:なし 祭:3

早い段階で瞬青も確認。115ギル瞬底自青。

オーラキャノン登録記念

1番オーラキャノン 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:143 長:86 瞬:175 持:85 底:64 自:87 加:154 
HP:119 A3:157 周:右左 温:暑寒 祭:15 ダート◎

ケスわくアは ッヅコヂヴデ ヅヂろコぞ ヅズゲがナノ タりムかそヅ ヅきけぐヅ

確認した中で初のパーフェクトサブ登録となりました。
別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
新規登録羽紹介とか現在の状況とか
2013-06-05 Wed 15:55
バーサクチェンジのカップリングを別メモカに保存し、

5番、ラーフォスレイヤーで進めて牝羽のカップリングに入りました。

加179のフィラネスビートが14歳になり、来年で加型の牡が居なくなってしまいますが、

加型の牝羽生産に全力を尽くします。が、絶賛苦戦中です。相当キツいです。ですがここで折れるわけには・・・

先:149 長:77 瞬:143 持:78 底:118 自:89 加:177 
HP:108 A3:156 周:左 温:なし 祭:13

今の所のキープ羽ですが、一応先瞬も170あたりまでは確認できてたりするので、

流石にこの羽では進めたくありません。底高いし。

ちなみに牝羽が終わったら、次は先171の牝羽とドラゴンハートの冷凍配合と、

瞬193の羽のカップリングのリベンジをしようと考えています。どちらかが良い成果を出せれば。



1番キリンレモラ 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:146 長:104 瞬:168 持:93 底:95 自:105 加:159 
HP:139 A3:157 周:右左 温:寒 祭:11 ダート◎

ワるじろきり とヅケヂずゴ ヅヂれやず ヅほゴヅもサ ネがメくぜヅ ヅきこロぃ

サブが良さげだったので2軍登録。


2番バブルブロウ 白 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:165 長:90 瞬:171 持:87 底:89 自:130 加:157 
HP:100 A3:164 周:左 温:暑 祭:7 ダート◎

をぼぼぼきダ ろヅエヂボエ ヅヂこわざ ヅほッヅユチ ツれりぶケヅ ヅきけびぃ

ほぼキチガイビクトリー左版。

正直微妙でしたが、自が比較的高めで、やせ高身長羽だったので登録


3番テレポバンク 黒 牡 111ギル あおり、かかりあり

先:175 長:101 瞬:179 持:68 底:96 自:64 加:141 
HP:101 A3:165 周:右 温:なし 祭:11 ダート◎

をろむぶきけ ザヅぅヂチデ ヅヂるがず ヅほッヅぬム ぅウやとアヅ ヅきけめヅ

バーサクチェンジ×サイレンスセイレーンの子。

加灰で先青、長所瞬灰で見てみたらこんな感じに。自が酷い。


4番エスケプスライド 黒 牡 117ギル あおり、かかりあり

先:145 長:112 瞬:179 持:75 底:79 自:122 加:174 
HP:97 A3:166 周:なし 温:なし 祭:11

キせばアアり しびぃヂなゴ ヅヂるせず ヅほゴドビム カこわヂごヅ ヅきけヤヅ

A1:126、A2:122です。先が下がり過ぎたのが残念ですが。


5番ラーフォスレイヤー 黒 牡 117ギル あおり、かかりあり

先:179 長:102 瞬:183 持:91 底:69 自:107 加:130 
HP:85 A3:164 周:なし 温:なし 祭:15 ダート◎

オスずクきろ ふゆぃヂソれ ヅヂるせぞ スほザドひル ニぁヒりむヅ ヅきこイぃ

フレアリングナイトの先瞬を逆にして+1した感じの羽。

この羽の加を補強してA3:170超えを狙えれば・・。

バーサクチェンジより先+7、瞬+3、加ー17で、

青字は先長瞬持のみですが・・・どうにか希望が繋げれば。
別窓 | 投稿動画 | コメント:2 | トラックバック:0
第1回雪解けた氷河杯予選後半
2013-06-02 Sun 14:01
遅れましたが、2000訪問ありがとうございます。

必死に産み分けしてて、動画撮影やブログ更新サボってました。

・・・成果はあまり出てませんが・・。



上がってました。
別窓 | 雪解けた氷河杯 | コメント:6 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |