ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
偶然
2014-02-25 Tue 23:14
ウォーターグレイス 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:159 長:93 瞬:179 持:93 底:94 自:132 加:164 
HP:122 A3:167 周:なし 温:なし 祭:10 ダート◎

たクビちアご ッドヅヂよワ ヅヂるスず せほゴろギム ネスれダらヅ ヅきくガヅ

ブリンクトゥーパス×クライムアスピル 先持自青。

先行が伸び悩みます。瞬加は結構落ちてるんですが・・。

グレイスは飼ってる犬の名前だったりします。

狙ってこの羽の名付けをした訳ではないですけどね。

こちら参照
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
シルフィード C # 2
2014-02-24 Mon 22:44


今回はぴくたさんも参加してくださいました。

改めてありがとうございました。

詳しくはcubeさんのブログをご覧ください。
別窓 | シルフィードC | コメント:0 | トラックバック:0
1軍登録羽底力2位現る
2014-02-23 Sun 23:00
ジュエルベール 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:134 長:102 瞬:184 持:100 底:67 自:103 加:176 
HP:142 A3:164 周:なし 温:暑 祭:4 ダート◎

ブリンクトゥーパス×クライムアスピル

先持加青字でしたが価格サブが足りず早熟0。

HPのせいでA2は高いです。地味に瞬加180は初。

ブラインディレイと同時に生まれたのでついでに登録。


ブラインディレイ 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:177 長:97 瞬:154 持:66 底:104 自:130 加:172 
HP:139 A3:167 周:左 温:暑寒 祭:15 ダート◎

バリアリテンション×フラッドウォークライ

先持底自青でそこまで期待してませんでしたが、面白そうなので登録。


リフレクアワー 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:171 長:88 瞬:169 持:102 底:106 自:130 加:166 
HP:111 A3:168 周:左 温:なし 祭:12 ダート◎

クぁぼけきを ナヅけヂギシ ヅヂるデぜ ヅほッスぇス ムろれるまヅ ヅきけシヅ

ブリンクトゥーパス×クライムアスピル

先持自青でしたが、長所の伸びが足りませんでした。


バブルハーバー 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:160 長:112 瞬:181 持:79 底:138 自:116 加:171 
HP:108 A3:170 周:なし 温:なし 祭:9 ダート◎

リぼづひアぶ ダヅぃヂウシ ヅヂるスじ ヅほッスビユ コれろぶぁヅ ヅきこイぃ

ブリンクトゥーパス×クライムアスピル

先底自青で、底爆発しました(+24)

この爆発が先行に行っていればあああああ

これでも先+27なんですけどね・・。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
念願の評価額140ギル超え
2014-02-20 Thu 23:20
最高価格更新


ワンダーファイア 黒 牡 142ギル あおり、かかりあり

先:156 長:133 瞬:190 持:93 底:119 自:131 加:163 
HP:123 A3:169 周:なし 温:寒 祭:4 ダート◎

レがぼスきエ マデドヂぞぢ ヅヂろぁご ヅばゴドぬジ ネづモをぬヅ ヅきこびぃ

シェルプレゼント×コメットストーム

不意打ち喰らって、とても驚きました。

ちなみに長瞬底青で念の為キープ。

最高価格3更新 A1も3更新 A2を2更新 A5を3更新

という感じでした。第4回スターCに出すかもしれません。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
左右得意最高A3更新
2014-02-18 Tue 23:01
ミスターディム 黒 牡 136ギル あおり、かかりあり

先:157 長:103 瞬:183 持:88 底:112 自:126 加:166 
HP:118 A3:168 周:右左 温:なし 祭:8 ダート◎

ケせぶスアオ ヨヅすヂメデ ヅヂるばじ ヅネゴめまル テちれむさヅ ヅきこわぃ

ブリンクトゥーパス×クライムアスピル。先持自青。

早熟0でA2は価格ー5でしたが更新は更新です。

凄く第4回スターC向けの能力ですね(祭9以下)

ただ、第4回については今年中に開催できるか分からなくなってきました。

第3回については予定通り開催します。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
鳳雛杯最終節
2014-02-15 Sat 22:40
13節は出遅れましたが、不発の遅スパで5着。


14節は左ながら寒得意乗りましたが、遅スパで5着。


完全に足手まといでした。チームとしては両方勝利してはいますが・・。


最初のうちは瞬加有利だとしか思ってませんでしたが


先行って大事ですね。私の羽の瞬が甘かったのもあると思いますけども。


最終結果は 準優勝で、獲得ポイントではトップでした。


主催のシゲンさん

チームを組んでくださった紫色さん

参加者の方々

どうもありがとうございました。


・・・次は1人でも戦えるようになりたいですが

チーム組みたい気持ちのほうが大きいですね。
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
PC新調記念
2014-02-14 Fri 18:36


投稿してみました。全羽黒です。


1番バリアリテンション 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:115 瞬:182 持:56 底:101 自:120 加:174 
HP:107 A3:174 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クるどるきが ざシぼヂぜれ ヅヂわとじ がほッすケラ だデわぶぬヅ ヅきさけぃ


2番クライムアスピル 黒 牝 122ギル あおり、かかりあり

先:185 長:100 瞬:175 持:87 底:73 自:90 加:149 
HP:66 A3:169 周:左 温:なし 祭:12 ダート◎

るりバめアせ カれけヂゆエ ヅヂるデび ヅネザボてノ ツドよけすヅ ヅきけドぃ


3番シェルプレゼント 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:161 長:107 瞬:178 持:99 底:105 自:136 加:174 
HP:91 A3:171 周:左 温:寒 祭:9 ダート◎

カキぅアきだ しなオヂぜエ ヅヂるろじ ヅズッががマ ホれわすをヅ ヅきくトヅ


4番リバースグラビティ 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:187 長:80 瞬:154 持:70 底:84 自:94 加:177 
HP:112 A3:172 周:なし 温:寒 祭:14 ダート◎

がぶぎせきり ナとドヂかめ ヅヂわごぞ オほザぃビじ アスをるろヅ ヅきさヌヅ


5番キルトライデント 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:168 長:88 瞬:171 持:84 底:71 自:125 加:176 
HP:109 A3:171 周:左 温:暑寒 祭:2 ダート◎

せれびりきば ビなしヂソぢ ヅヂバドげ ヅほッがぇチ ソなラくゆヅ ヅきけノぃ


6番アビスマルク 黒 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:168 長:88 瞬:185 持:84 底:82 自:101 加:162 
HP:104 A3:171 周:なし 温:寒 祭:15 ダート◎

クぃごみアけ ビヅビヂかつ ヅヂをれぞ ヅばッヅぇヲ ソせモデけヅ ヅきくどぃ


7番ファルコンキィック 黒 牡 126ギル 気性難なし

先:164 長:79 瞬:166 持:57 底:141 自:107 加:169 
HP:103 A3:166 周:左 温:暑 祭:14 ダート◎

をエずさぬく もケこヂゲヤ ヅヂろがぞ けほひオびキ ぢれユぁむヅ ヅきけッぃ


8番アストロネオ 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:175 長:83 瞬:167 持:57 底:71 自:119 加:163 
HP:136 A3:168 周:左 温:なし 祭:14 ダート◎

ワせでわきか ッヅけヂヂぢ ヅヂれのぞ ヅほッヅケケ ぢなモデキヅ ヅきけひぃ


9番ブリザドロージネス 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:156 長:95 瞬:168 持:63 底:115 自:84 加:181 
HP:146 A3:168 周:左 温:暑 祭:11 ダート◎

ごるろびきス ぇのエヂりは ヅヂるわず せほゴぜゼサ ぶずバぼそヅ ヅきさけぃ


10番リレイズニルヴァーナ 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:159 長:104 瞬:181 持:98 底:81 自:100 加:167 
HP:105 A3:169 周:左 温:なし 祭:14 ダート◎

リろごぞきれ ザエけヂにこ ヅヂるぬぞ スほゴぎもユ ぇドれるゆヅ にきさたぃ


11番バニシュプレイン 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:175 長:72 瞬:167 持:88 底:99 自:133 加:176 
HP:110 A3:172 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

せぬビサきろ ッがぃヂムは ヅヂろアぜ ヅばッドもケ テすラぶすヅ ヅきけナぃ


12番ダブルマッチ 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:156 長:90 瞬:179 持:121 底:91 自:115 加:169 
HP:112 A3:168 周:左 温:寒 祭:13 ダート◎

がぼぢみきつ ぇヅオヂかト ヅヂわケぜ ヅズゴヅユム ゴれユづすヅ ヅきこだヅ


鳳雛杯12節は早スパで5着。

チームとしては引き分けですが、勿体なかったと思います。
別窓 | チョコスタ | コメント:0 | トラックバック:0
シルフィードC #1
2014-02-10 Mon 20:33


私の方で投稿させて頂きました。

詳しくはcubeさんのブログをご覧ください。

youtubeにも投稿してあります。

もしかしたら現PCで最後の投稿動画かもしれません。
別窓 | シルフィードC | コメント:0 | トラックバック:0
甲羅杯閉幕
2014-02-09 Sun 17:04
早いもので、甲羅杯が閉幕しましたが、まずは鳳雛杯11節から。

逃げて適スパしたケルヴィンに勝つのは流石に無理でした。

それでもオリオシェイダスに勝てたのは素直に嬉しかったです。

クイックトリック遅スパで2着、チームとしては引き分け。


甲羅杯3、4Rはどちらも早スパでした。

3R終了時は総合pt最下位となっています。

1~4Rまで全て早スパで枠以下の順位。


そして5R




甲羅杯

印的には1着にならないとおかしい感じです。

クジョウが出遅れ。スターライトはヴォルテクスフラムの後方2番手に。

スパートについてはヴォルテクスフラムが早スパし大差をつけ直線へ。

カメラ切り替わったのでスターライトがいつスパートしたかは分かりませんが遅スパでしょう。

甲羅杯

かなり粘られましたが、なんとか届きました。

甲羅杯

左右得意が無かったら勝てなかったと思います。

甲羅杯

ここまでが辛かった。本当に辛かった。

甲羅杯

0、1秒差でかろうじて勝利。ホッとしました。

5R終了時点で6位でしたが、最下位経験羽の中では1番順位が良かったです。


そして最終6R

甲羅杯

12番ですが印的には4回目となる基本本命印。

出遅れたので薄いながらも期待はありました。

12番で出遅れても案外7番手あたりに位置取り。

甲羅杯

赤羽(ヴォルテクスフラム)の外で走ってる白い羽がスターライト。

スパートはここから。内に居るピンクのソルセデワリスにあまり離されていなかったので

まさか・・・?なんて思いつつ視聴していました。

甲羅杯

画面外ですが、暴走確定です。

甲羅杯

スターライトの姿を確認。スピードは落ちていません。暴走適スパです。

甲羅杯

そのまま早スパ羽を抜き去り突き放しゴール。

甲羅杯

まさかの連勝ですよ。12番からでもお構いなしに。

甲羅杯

最初良くて後が悪いより、最初悪くても後で良い結果を残す方が良いと思ってまして

その通りになりました。

甲羅杯

あれでも0、6秒離せるとは。そして最終結果・・・


甲羅杯

泣かずに居られる訳がありませんでした。涙溢れてきますよ。


甲羅杯

最下位だったのが1Rのタイム差が少ない時だったので

合計タイムでも1位を獲得出来ました。ありがとうございます。


甲羅杯

いやぁ、私も6Rは2桁順位じゃなかったら良い方だろう

くらいに考えていましたよ。まさかこうなるとは本当に恐ろしい羽です。


甲羅杯

そういえばA3:165の牝ってサイレンスセイレーンしか登録羽が居ませんでした。


甲羅杯

どうもありがとうございます。まさかまさかの。


甲羅杯

末脚だけなら上の羽も多数いるんですが、しっかり先行してくれたと思います。

やはり白羽は強い印象がありますね。他の白羽2羽も賞を受賞していましたし。


今は白羽は産まれなくなってしまい黒だけになりましたが、将来的には別の色で強化もしたいです。


主催のあおのこのこさん 共に走った参加者の方々 お疲れ様でした!


第3回スターCについてなんですが・・・

8日に降った大雪の影響で新PCを取りに行けない為、開催が遅れる可能性があります。

締め切り延長になる可能性がある場合は、追ってブログでお伝えします。


長くなりましたが、改めてありがとうございました!
別窓 | チョコスタ | コメント:2 | トラックバック:0
完敗
2014-02-05 Wed 22:36
ヘイストヴィガー 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:163 長:97 瞬:190 持:102 底:78 自:142 加:130 
HP:112 A3:161 周:左 温:なし 祭:10 ダート◎

シェルプレゼント×コメットストーム。

登録見送っていたキープ羽ですが試しに登録してみました。


ジハードアヴァント 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:180 長:92 瞬:175 持:108 底:98 自:99 加:142 
HP:110 A3:165 周:右 温:暑 祭:13 ダート◎

クひげびきぎ もがボヂムつ ヅヂるデぜ なほザエヲノ ラスホぜのヅ ヅきさぅぃ

リバースグラビティの子。先加以外青。加の下がりが痛いです。

悩みましたが一応登録。



甲羅杯1Rは外からの早スパでいきなり最下位。

2Rは1枠スタートでも5番手あたりまでずらされ早スパで同タイム5着。

他の羽がかかりまくってる中、今の所は大人しいです。

印は良いんですがその通りの活躍が全くできていません。

去年が良すぎたと痛感しています。


明日から暫く産み分けストップする事になると思います。


とりあえず新PCを使いこなせるようにしてスターCに備えようと思います。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
A3中2つの青字
2014-02-03 Mon 22:54
バニシュプレイン 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:175 長:72 瞬:167 持:88 底:99 自:133 加:176 
HP:110 A3:172 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

せぬビサきろ ッがぃヂムは ヅヂろアぜ ヅばッドもケ テすラぶすヅ ヅきけナぃ

バリアリテンション×フラッドウォークライ。青字は先持自加。

長瞬は残念でしたが、自在は結構良かったです。


この羽はキープしませんが・・・

シェルプレゼント×コメットストームで

先:163 長:97 瞬:190 持:102 底:78 自:142 加:130
HP:112 A3:161 周:左 温:なし 祭:10 126ギル

こんな羽が産まれています。EX登録はしてないですが

こちらをキープしています。青字は先瞬持自。

登録した方が良いのでしょうか。うーん。

コメットストームの瞬を2超えました。

更に上の羽を目指して気長に頑張ろうと思います。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
第1回甲羅杯開幕
2014-02-03 Mon 17:50


鳳雛杯も開催中ではありますが、甲羅杯もついに開幕です。

あおのこのこさん初主催お疲れ様です。

甲羅杯

今回候補は他にも結構居ましたが、今回はスターライトの出番だと思い

真っ先に登録を済ませました。サブ込みだとバランス羽。持続力はダントツトップ。

登録時はエースだと自信を持って言えたんですが

今ではそこまでいう程でもないかもしれません。

他の方の羽も強いと思います。

初戦は都市1800m9番と5位すら厳しいと思いますが

少しでも上を目指してほしいですね。



ちなみにスターライトのパス↓









リちぞりきな カヅすヂずは ヅヂけドぞ ヅほッヅケト せスらせのヅ ヅきけほぃ

別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
決断
2014-02-02 Sun 21:34
牡羽はバリアリテンションで進める事にしました。

牝羽は苦戦しましたが、123ギルのリバースグラビティの子

先:179 長:79 瞬:149 持:100 底:83 自:123 加:175
HP:114 A3:167 周:なし 温:暑寒 祭:15

瞬が低すぎるのでEX登録はしませんが、この羽で進めます。

(牡だったら先瞬加灰)

また牡羽のカップリングを開始しました。

気長に進めていこうと思います。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
不完全燃焼
2014-02-02 Sun 01:24
ティラミスウィープ 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:135 長:111 瞬:170 持:89 底:104 自:95 加:182 
HP:130 A3:162 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

サオぎむきダ でスキヂらぼ ヅヂるせぜ アネゲオびソ トりリとキヅ ヅきこさぃ

シェルプレゼントの子。長加青。A1A2は残念ですが左右なので一応登録。


鳳雛杯第9節はクイックトリック無印大外追い込み。

何故か4番手に位置取りましたが案の定早スパで5着。

オリオシェイダスの頑張りでチームとしては勝利という結果にはなりました。

うーん、ここの所良い走り出来てないですね。

唯一の気性難羽でしょうし、もう少し目立って欲しい所です。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
