ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第2回甲羅杯決勝A第2R
2014-05-26 Mon 00:07


あおのこのこさん上げ直しお疲れ様です。

まず予想印、レジストガードは◎なんですが・・・

フィラネスファイトが無印でした。一瞬目を疑いました。

え?は・・?なんで・・・?と。

じっくり見てみると、左暑のようです。

・・・納得しました。

出遅れは無し。レジストガードがちょっとかかってたみたいです。

フィラネスファイトは予想よりかなり内に行けました。

素直に嬉しかったです。

レジストガードは真ん中あたり。

スパートはレジストガードが早スパで4着

フィラネスファイトが遅スパで6着。

適スパが比較的多かったのかもしれません。


ロードスターだったら4着は確定

もしかしたら3着も行けてたかもと考えると

とても悔しい結果でした。

もっと早く産まれていればorz

産み分け不足だった自分のせいとしか言えませんね。

フィラネスファイトは一応2ケタ得点は獲得できたので

まあ・・・。レジストガードは勝てたレースだっただけに

早スパが勿体なかった感じです。

もしかしたら遅スパでも勝ててたかも・・?
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第2回甲羅杯決勝A第1Rと登録羽
2014-05-25 Sun 22:10
まず登録羽を。

リジェネグリーフ 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:172 長:73 瞬:165 持:76 底:101 自:143 加:172 
HP:144 A3:169 周:左 温:なし 祭:11 ダート◎

てぜイのきる ぇぁウヂきれ ヅヂるごず ヅほッスらオ キキヨるキヅ ヅきけモぃ

バリアリテンションの子。先持底自青。

短所長が痛すぎる・・・分かってはいましたがA1A2




あおのこのこさんお疲れ様です。

印だけは私の2羽(笑)

出遅れは無く、かかりも気温補正も無し。

フィラネスファイト、レジストガード共に遅スパ。

それぞれ3着、9着。予想通りと言った所ですね。

最低水準はどうにかクリアした感じです。

次はアクセルスプライトより内になるので

どこまで行けるか重要なレースになります。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
久々の登録
2014-05-25 Sun 00:29
アズライトドロー 黒 牝 125ギル あおり、かかりあり

先:163 長:92 瞬:158 持:96 底:60 自:133 加:154 
HP:132 A3:158 周:右左 温:寒 祭:10 ダート◎

サぞビドアび ひスそヂブフ ヅヂるなば ヅほッわヲど ヒりムデぁヅ ヅきさかぃ

キルトライデント×クライムアスピル

それなりにはやれそうな牝なので2軍登録。


ストナオーダー 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:172 長:123 瞬:182 持:80 底:95 自:106 加:155 
HP:118 A3:169 周:左 温:なし 祭:14 ダート◎

ルなずかアづ ホヅけヂミゴ ヅヂをスぞ ヅネッスルラ サにらせけヅ ヅきけタヅ

ストナジャニター×コメットストーム 長瞬持青

自在低いのがネックですが長Aなんでとりあえず。


甲羅杯決勝Bお疲れ様でした。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
141ギル出現
2014-05-18 Sun 23:35
しかし先瞬加灰で登録できず。

更に139ギルも出ましたが2軍登録ミス。


ウォールレイ 黒 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:167 長:116 瞬:166 持:67 底:106 自:120 加:172 
HP:118 A3:168 周:右 温:なし 祭:14 ダート◎

そクどれきド でヅヂヂムシ ヅヂるろぞ ヅほッヅスキ ブスわダろヅ ヅきけなぃ

バリアリテンションの子。先長持底自青 自は上がらず。

瞬の落ちが心配でしたがどうにか。


甲羅杯決勝B2R

ラナンキュラスが最高の条件でしたね。

暴走したホークを突き放す走りお見事でした。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
カップリングの組み直し
2014-05-18 Sun 00:22
バブルコンバート 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:159 長:96 瞬:172 持:123 底:83 自:134 加:169 
HP:144 A3:166 周:右 温:寒 祭:11 ダート◎

ごぼブさアぶ ザなアヂかは ヅヂるがず ヅネゴスドテ ザれろぶなヅ ヅきさヂヅ

キルトライデント×クライムアスピル 先加以外青

そして瞬は1しか上がっていませんが・・・

念の為登録。


キルスクラッチ 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:167 長:74 瞬:176 持:74 底:113 自:118 加:174 
HP:119 A3:172 周:右左 温:なし 祭:5 ダート◎

ケれでけきケ づヅキヂグこ ヅヂわりご ヅばッつろヒ オせわくすヅ ヅきさひぃ

バリアリテンション×フラッドウォークライ

先持底加青。加は上がらず。

牡羽左右得意最高A3と言う事にはなりました。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
ニク羽の登録
2014-05-16 Fri 22:41
ロードスター 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:186 長:108 瞬:166 持:75 底:94 自:146 加:155 
HP:94 A3:169 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

ヨスエせきス セヅせヂミワ ヅヂるちぞ ヅネザヅごキ カびらわゆヅ ヅきけヴぃ

フィラネスファイトのニク羽。

しかし価格が異なり暑得意が付いたので

別の羽として登録してみました。

強化版ニク羽の登録は初めてかもしれません。


忘らるる都杯優勝羽、サイレンスセイレーンが上書きとなりました。

今までありがとう。お疲れ様。


甲羅杯決勝B1R 熱かったですね~

流石ホーク。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
旅行後の産み分け
2014-05-15 Thu 22:29
アルテマポテンシャル 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:160 長:83 瞬:182 持:87 底:121 自:129 加:159 
HP:135 A3:167 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

ロれぃみアと ドすぅヂグエ ヅヂるウじ コばッがケラ ツとメデむヅ れきさずヅ

ブリンクトゥーパスの子。先持底自青。

長底が逆なら・・。微妙ですが一応登録。


アルテマスタンスが上書きとなりました。

第1回スターCに出走し

初のA3:170超えとなるアビスマルクを産んでくれた牝羽でした。

今までありがとう。お疲れ様。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
第2回甲羅杯予選第4R
2014-05-14 Wed 21:31


ついに予選も最終4Rとなりました。

あおのこのこさんお疲れ様です。


レジストガードは早スパでした。

しかし何とか3着で初掲示板と頑張りました。

甲羅杯

フィラネスファイトは逃げることに成功。

3番手にはカインドオブマジックが控えています。

甲羅杯

フィラネスファイトのスパートは遅かったですが

カインドオブマジックは更に遅いスパートでした。

甲羅杯

位置やダートの差もあって、何とか勝利できました!!

甲羅杯

旅行中だったのでスマホで見てたのですが (何十回止まった事か)

甲羅杯

これは嬉しかったですねー!

甲羅杯

壱村さん、やりましたよ!


甲羅杯

少し心配だったレジストガードでしたが

徐々に順位を上げていき決勝Aに行けました。

フィラネスファイトは3位で予選を終えました。

予選最後に勝てたので順位を上げる事が出来ましたね。


いやーしかしアクセルスプライト凄いですね。

ただそれしか言えませんよ。


暴走については恐らくスカイラブハリケーンの1回のみ

だったと思います。決勝ではどうなるか注目ですね。


決勝はBからなので、私の羽の出番は暫く無いです。

決勝1Rは都市1800mで、順位通りの枠順になるようですね。

楽しみに待ちたいと思います。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:6 | トラックバック:0
第2回甲羅杯予選第3R
2014-05-11 Sun 22:33


前回記事更新とほぼ同時に上がってたので

旅行出発前に大急ぎで更新。


レジストガードはやや外気味の位置からの早スパ。

3コーナー前からでした。

それでも4着だったはちょっと驚き。

割とタイム差ありましたし。

アクセルスプライト超カッコ良かったですね。


フィラネスファイトはスタートで

サウスマウンドトップをかわせずやや外気味に。

スパートは遅スパだったと思います。

スパート前に内に行ってたんですが

他の羽をかわすうちに外気味になってましたね。

結果は5着。私としては安心できる結果でした。


レジストガードは当落線上に居ますが

砂浜2800でどうなるか ですね。


フィラネスファイトは出遅れなければ

サウスマウンドトップはかわしてほしいなと。


ではでは。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
旅行前の産み分け
2014-05-11 Sun 22:05
ディスペルロマン 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:129 長:89 瞬:187 持:90 底:103 自:93 加:182 
HP:126 A3:166 周:なし 温:なし 祭:10 ダート◎

コオがイきわ さがヅヂムぢ ヅヂるれず ヅほゲみムギ ナせリばもヅ ヅきけネぃ

ブリンクトゥーパスの子。持加青。

で長所瞬の時点でこんな感じになるのは大体予想がつきました。

基本瞬加2位タイ。ルナバイオレンスに似てるが頑張れるか。


ジハードトゥーレイジ 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:149 長:110 瞬:191 持:102 底:96 自:111 加:171 
HP:111 A3:170 周:なし 温:暑 祭:7 ダート◎

リひぞびアカ わろぼヂギデ ヅヂるなざ ドばゴスづゼ ムスユぜぁヅ ぜきしカぃ

ブリンクトゥーパスの子。先持青。あと1で瞬も青

サブはイマイチでしたが基本瞬加は5位タイ。


昨日から産み分けちょっと復帰してみたんですが

170超えの登録羽が産まれて良かったです。ホッとしました。


鳥取や島根近辺に2泊3日の家族旅行に行ってきます。

旅行の間、スマホに全力で頑張ってもらいます。

ではまた。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
第2回甲羅杯予選第2R
2014-05-09 Fri 21:18


あおのこのこさんお疲れ様です。遺跡2200m


レジストガードはこれまた酷い展開でした。

弾かれて弾かれて離された時にかかって外行って

スパートは適スパだったのが勿体なかった感もありますが

せめてもの救いだったと考えた方が良いんでしょうね。

早スパのブリッラメントには追いついたものの

早スパのアクセルスプライトには追いつけず同タイム負けでした。

連続6着。次は密林1600なので同じ5番枠でも変わるか。



フィラネスファイトもかかりましたが意味なく逃げられず。

早スパでカインドオブマジックを捕えられず2着。

結果としては悪くないレースだったんですが

この不完全燃焼感というか・・・とにかく惜しかった。

あと一歩。瞬+10、加ー10くらいの配分だったら勝ててたのでしょうか。

気温適性までは無い所を突かれたというか。仕方ありませんが。

次は密林1600で9番スタートなのでお察しなんですが

どうにか2ケタ得点は目指してほしい所です。

出遅れて良いタイミングだと思ってますが頼っているようじゃ話にならない。

簡易更新終、見て下さった方ありがとうございました。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第2回甲羅杯予選第1R
2014-05-07 Wed 21:46


あおのこのこさん編集&投稿お疲れ様です。


レジストガードは早スパでした。

しかも大外スパートでしたが

それでも6着だったのは、よく耐えたと言えるかなと思います。


フィラネスファイトは遅スパ、しかも全羽の中で一番遅い仕掛けでした。

そのおかげである程度は内に寄せましたが

カインドオブマジック抜きたかった・・・ですが

基本瞬189にあと一歩まで迫ったのは実は凄いのかもしれませんね。

スカイラブハリケーンが暴走遅で10番から3着。

フィラネスファイトも5着はかなりのものかなと。


レジストガードの位置取りは知ったこっちゃないですが

フィラネスファイトは流石に厳しい感じですね。

今後の枠順がカギになってきそうです。あとは出遅れの有無か。

第2R 遺跡2200m 心してかかりましょう。

ではまた。簡易更新終。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:2 | トラックバック:0
第2回甲羅杯 出走羽紹介
2014-05-05 Mon 23:56


あおのこのこさん早い投稿お疲れ様です!

ではでは羽紹介をば。

甲羅杯

レジストガード 118ギル。前回スターライト一択と言ってた理由の1つです。

今回2羽出せたので走らせてみることに。自在性?知らんな。

パスは

をぜめなきス ンヅクヂぬフ ヅヂるぐぜ ヅほゲびオヒ カせをろソヅ ヅきけネヅ


甲羅杯

フィラネスファイト 133ギル 自加を削って調整してあります。

今回出走する方のパスは

ゆオぅのきぁ セドすヂボワ ヅヂるせぞ なばザエごキ カりゆぁなヅ ヅきけテヅ


元能力は

先:186 長:108 瞬:166 持:75 底:94 自:146 加:155 A3:169

ヨオエのきぁ セドすヂミワ ヅヂるせぞ なばザエごキ カりらぁをヅ ヅきけハぃ

です。壱村さんがスカイプに居るときに誕生しまして


登録済だったファストブレイク 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:157 長:77 瞬:155 持:79 底:75 自:116 加:183 
HP:101 A3:165 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ラエづなアろ ユけキヂソト ヅヂるぼぜ ヅばゴドぜぜ コせバぁづヅ ヅきけらぃ

をフィラネスファイトに替えての登録となりました。

ファストブレイクも前回スターライト一択と言ってた理由の(ry

悪くはないですが、自牧場EXの成績的に難しいかなと。

レジストガード同様強い時は強いんですが。いつか出してやりたいですね。

壱村さんの期待を背負ったフィラネスファイト、どこまでやれるか。


ガミネさんの羽は流石すぎて圧倒されましたね。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:6 | トラックバック:0
チョコスタ77の質問に答えてみた
2014-05-04 Sun 01:44
書いてみたくなったので、私も書いてみます。

Q.1    あなたのお名前(HN)は?

スターです。元バイト先で先輩にmixiを勧められて

そこで使い始めたのが最初。


Q.2    手始めに、好きなチョコボの色は何ですか?

紫、赤、青。金はロマンですね・・。


Q.3    好きな体型、額羽、目の色とか

高やせ、額羽は色によってまちまちですが、目は赤が良いかな。


Q.4    早熟、普通、晩成、3つの成長パターンのうち、最も好きなものは?

虚弱でも余裕ができるので晩成だと助かりますね。


Q.5    逃げ、先行、差し、追い込みの脚質の中でよく指示に出すものってありますか?

昔は指示出してましたね。追い込み羽なのに逃げとかやってた時もあったり。

長距離でバテたら逃げから先行に変えてみたりとか。


Q.6    よく使う源流チョコボは?

ティラミス。


Q.7    カップリング法はいつもどんな感じですか?

冷凍+インブリード。自己流です。


Q.8    ポケットステーションで他の人のチョコボとカップリングをしたことはありますか?

やってみたいけどできないですよねー。


Q.9    同じく野生のチョコボを乱獲、もとい捕まえたことはありますか?

あります。


Q.10   レース中に、無駄だと分かっているのにボタンを連打してしまう・・・ということは?

無いです。セーブロードの時はやります。


Q.11   カップリングではよく、実を使うほうですか?

使わない人は一体・・?


Q.12   繁殖牝羽買うときの判断基準とかをおしえてください。

見た目、青字、ダート、気性難・・・くらいかしら。


Q.13   6つの競羽場コースのうち一番お気に入りの場所は?

神殿ですかね~。


Q.14   今までで、四天王に会ったことは?

昔はよく会ってました。


Q.15   ちなみにどの四天王がお好きですか?

キスオブファイア。


Q.16   今まででいくつのGIを制覇しましたか?

全部です。


Q.17   自家以外のチョコボとEX(エキシビジョン)して、勝ったことはありますか?

おかげさまで。


Q.18   最初に勝ったGIとか、何か覚えていらっしゃいますか?

本編レースは覚えてないです・・。


Q.19   自家チョコボをレース出すとき、そのチョコボの羽券を買いますか?

資金が減ってきたら買うと思いますが、基本買わないですね。


Q.20   四天王以外の固定ライバル羽(FFの魔法名がつくチョコボ)で気になるチョコボがいたら教えてください。

ヘイストカイトニア(名前が好き)アルテマイーダ(人気はないけど実力がある)


Q.21   話飛びますが、解説者のヘイジロウとラミア、個人的に好きな方を教えてください。

ラミアさんにもレース実況してほしかったなー。


Q.22   今までに出したチョコボの最高ギル/最低ギル(覚えていなかったら結構です)を教えてください。

最高142、最低は50ギル台だったと思います。


Q.23   同じく最高極悪定数(値段-<先行力+瞬発力+加速力>÷3)も。

ハーデスストロング 黒 牡 108ギル あおり、かかりあり

先:160 長:79 瞬:176 持:89 底:66 自:66 加:162 
HP:85 A3:166 周:なし 温:なし 祭:11 ダート◎

オスめせきな ドがぃヂソつ ヅヂるせず ごネッわびヒ トばるひのヅ ヅきこモぃ


ワンダーワンス 黒 牡 111ギル あおり、かかりあり

先:159 長:98 瞬:178 持:73 底:63 自:86 加:170 
HP:100 A3:169 周:なし 温:寒 祭:11 ダート◎

キがわスアが ザヅビヂブゴ ヅヂををず ヅほゴせさマ エづろをけヅ ヅきこぎヅ

このあたりかと。58かな


Q.24   あなたの牧場の自慢のチョコボを教えてください。

シャンピニーアって言わなきゃだめですよねー。

バコじボきス ンヅイヂチれ ヅヂさぬぞ ヅほゴデろソ ぅがゆすごヅ ヅきけギヅ


Q.25   そのチョコボについて、何かエピソードとか

EX初出場にして予選優勝。

早スパが1度も無かった伝説の羽です。


Q.26   メモリアルチョコボがいたら教えてください。

昔は沢山いましたが・・・


ネクストヒストリー 白 牡 123ギル あおり、かかりあり

先:154 長:112 瞬:172 持:61 底:100 自:118 加:156 
HP:114 A3:160 周:なし 温:なし 祭:4 ダート◎

そけでなぬせ セるヅヂらめ ヅヂさふご スほゴなビテ ばせりのごヅ ヅきけづヅ

を挙げておきます。シャンピニーアの息子。


Q.27   どちらかというと、あなたのチョコボは強い部類に入りますか?弱い部類に入りますか?

強い方と言わなきゃいけないんでしょうけど・・・

上には上がいるってもんです。まだまだこれからです。


Q.28   新系統を確立したことはありますか?

現在はシャンピニオン、ブラマンジェ、デザートサパー。

データ消える前はミルメーク等も確立していたようです。


Q.29   金チョコボをお持ちですか?

昔は数羽居ました。今は居ません。


Q.30   では、全青チョコボはいますか?

牝は主要能力全青です。


Q.31   あなたが最も重視する能力を教えてください。

瞬発力 でしょうね。どうしても。


Q.32   「チョコボスタリオン全書」に載っている「ニュートリノ」に勝ったことはありますか?

今では楽勝楽勝。


Q.33   トレーニングは普段どのような感じで行っていますか?

基本は芝並走一杯→プール。


Q.34   4人のトレーナー(モグ、ゴーワン、レッド、モリー)のうち、よく指名するのは誰ですか?

特に気にしないのでモグ。


Q.35   どのくらいの確率で怪我しますか?

うーん、7割くらい・・?


Q.36   あなたの引退か否かのラインを教えてください。

G3すら勝てなくなった時でしょうか。


Q.37   チョコボがもみ手をしているのを見たことはありますか?

あります。


Q.38   あなたは訓練の際のタイムは毎回チェックするタイプですか?

正直意味が分かってないという。


Q.39   ずばり、勝つ秘訣を。

基本能力、ダート適性、サブ能力、運 ですかねえ


Q.40   スピーカー、建てたクチですか?

はい


Q.41   グッズショップも・・・?

はい


Q.42   3冠達成して、チョコボ像とか建てちゃったり・・・?

はい


Q.43   実はもうチョコボタワー、建てちゃったとか・・・

はい


Q.44   あっさり全GI制覇して、記念館建てられる状態なんてことは・・・?

いつの話だろ。


Q.45   今までにギルミィさんから借金したことはありますか?

どうなるのか試したことはあります。



Q.46   返済金額を支払いきれなくて、差し押さえられたことってありますか?

遊びで。


Q.47   チョコボの名前のネタに困った事はありますか?

ありますね~。悩ましいです。


Q.48   チョコスタのデータが消えてしまって(または間違って消してしまって)、枕を涙で濡らした経験はありますか?

兄に消された後も頑張ってやり直しましたよ。そして今に至る。


Q.49   よく、自分の牧場が同じ色のチョコボで染まっている時がありますよね。
     何色のチョコボに染まりやすいですか?

白か黒 今は真っ黒です。


Q.50   ゲーム序盤の方で、仔チョコボを売って貧乏をしのいだクチですか?

流石に勝てないだろうなーという羽は売ってますね。


Q.51   チョコスタの1日の平均プレイ時間を教えてください。

休みに頑張る時は恐らく10時間超えたりしてるかも。

普段は1~2時間くらいかと。


Q.52   ところで、「ダービースタリオン」をやったことはありますか?

一切の事は分かりません!


Q.53   あなたはレースに出すとき、必ず適性やローテーションを考えに入れて登録するタイプですか?

必ずではないですね。


Q.54   レース中は別のことをやっていることのほうが多いですか?

食事しながら見ます。


Q.55   チョコボが最後の直線でなかなか仕掛けてくれない時はもどかしくってしょうがないですか?

遅スパか・・。直線でなかなか仕掛けないって加が終わってる。。


Q.56   ローテーションを合わせるのは得意な方ですか?

羽によって違うので難しいです。


Q.57   あなたは血統表や能力などを紙に書いてまとめないと気がすまない性質ですか?

難しいです・・。能力は昔ちらっと書いたことはあります。


Q.58   強いチョコボが生まれたときのあなたの気持ちを一言で表現してみてください。

マジか!早熟0やパスミスだったりしないよな

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


Q.59   血統表は見るだけで頭がくらくらしてしまう、ということってありますか?

そこまではないです。


Q.60   チョコスタは新品で買いましたか?それとも、中古で買いましたか?

中古です。


Q.61   他にチョコボ系ゲーム(チョコボの不思議なダンジョン等)って持っていらっしゃいますか?

チョコボコレクション、チョコダン1,2、時忘れ、DS+(売った)

魔法の絵本2作、チョコボランド

はたらくチョコボ、ワンダースワンのチョコダンもプレイ経験あり。


Q.62   「白の仔チョコボが生まれた!」と思ったら実は灰色のチョコボだった・・・
    という、ちょっとほろ苦い経験をしたことってありますか?

最初の頃はありましたね。灰は結構珍しい気がします。


Q.63   あなたがチョコボを初めて知ったのは、どのゲームだったか教えてください(チョコスタ以外も可)。

兄がPSと一緒に最初に買ってきたチョコダン1


Q.64   ところで、実際の「競馬」の方は好きですか?

見るのは好きですが知識はないです。


Q.65   怒らないでください。
     チョコボって食べたら美味しいと思いますか?

うんまぁい。 かな・・。食べたくはないですが。


Q.66   FF7の話なので、分からない人は飛ばしてください。
     「トウホウフハイ」というチョコボを知っていますか?

はい。いつか名付けてやろうかと企んでます。


Q.67   ではそいつにチョコボレースで勝ったことはありますか?

常に勝ってます。


Q.68   好きなチョコボの曲を教えてください(チョコスタの曲、FF、共に可)。

魔法の絵本のアレンジは素晴らしいですよ。勇者の方のロンフォーレは神。

チョコダン1の 君をさがして だったか、第2ダンジョン最初の曲聞くと結構泣けたり。


Q.69   あともう少しです。あなたのオススメチョコボサイトを教えてください。

EXに参加して下さってる方のブログは見逃さないで。


Q.70   もしもの話です。朝起きて、目の前にチョコボがいたら・・・?

あらビックリ。逃げない?触っても平気? あ、夢か。


Q.71   1歳と2歳のチョコボは、全部目が青いというのはご存知ですか?

はい。


Q.72   1ギルを円に換算すると、どのくらいになると思いますか?またその理由も。

少なくとも100円以上にはなるのでは。建設費安すぎ・・?


Q.73   あなたの知っている、変な名前のチョコボを教えてください(自家羽、ライバル羽不問)。

ナンダァテメエワァ アンタダレヤネン オマエナニモノダ とか。


Q.74   フルポリゴン、超リアルシュミレーション。カメラアングル自由自在。しかも(何故か)ガンコントローラー、プレイオンライン対応。
     PS2版「チョコボスタリオン~ヘイジロウの逆襲~」定価は財布に優しい2980円。今なら四天王の書き下ろしポスターがついてきます。
     ・・・実現すると思いますか?思いませんか?


無理でしょうが、ポスターください。


Q.75   冗談はさておき、あなたはチョコスタ暦、長い方ですか?

長い方だとは思います。


Q.76   ずばり、チョコスタ最大の謎とは?


ED見てみたいな!

Q.77   ラストです。
     あなたにとって、チョコスタにおける最終目標ってなんですか?

終わりなんてない。

ですが、今の所目標はA3:180超え、A1:150とかになるでしょうか。


ここまで読んで下さりありがとうございました。
別窓 | チョコスタ77の質問 | コメント:2 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |