ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第1回ジンジャーC 19レース
2014-07-31 Thu 18:11
6000訪問ありがとうございます。





ガミネさん 動画処理お疲れ様です。

今回は出遅れ無しでした。

3コーナーあたりでソルビットが画面外からスパート。

しかし外に流されてしまい、内に居たリバーサイダーもスパート。

ジンジャーC


デスペナルティはこのチャンスを逃しませんでした。


ジンジャーC


基本瞬190超えの力を魅せます。


ジンジャーC


最後に狙い通りの走りを見せてくれてありがとう。


ジンジャーC


サマーダッシュに続き、6番枠で3連勝。何かあるんでしょうか。


ジンジャーC


過度なプレッシャーをかけて申し訳なかったです。お疲れ様。


ジンジャーC


よくやってくれました。


ジンジャーC


ありがとうございます。2抜けですね。

私の羽が走るジンジャーCはこれで終了となりますが

あと1人、4羽目の羽が勝ち抜くまでレースは続きます。

静かに見守りたいと思います。


少し早いですが ガミネさん EX開催、運営ありがとうございました!

改めて、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

他の牧場主の皆様、羽達と支え合いながら

しっかりと頑張っていこうと思います。


第4回スターCの運営頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!

それでは失礼いたします。
別窓 | ジンジャーC | コメント:0 | トラックバック:0
交流EX Chocobo Summer Dash
2014-07-29 Tue 19:38


ぴくたさん主催の交流レースに参加させて頂きました。

2羽出走可能との事で、2羽選びました。


密林1000m出走羽

テオナ

テオナ 青 牡 127ギル 気性難なし

先:157 長:111 瞬:175 持:128 底:110 自:53 加:131 
HP:113 A3:154 周:右 温:暑 祭:12 ダート◎

ルかひヅチヅ ヨヅかヂぬワ ヅかけヅぜ ヅネこヅびハ ヅにヒとらヅ ヅきくくヅ

牧場が白黒に染まる前の最強羽です。

メテオナイト から3文字抜き出しました。

1000m、密林と聞いて やはりテオナだろう となりました。


砂浜1000m出走羽

レアルカディア

レアルカディア 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:171 長:103 瞬:166 持:107 底:80 自:154 加:127 
HP:123 A3:154 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

レデクききオ ニヅキヂずデ ヅヂわばぞ ヅほッデまキ ヨれみろすヅ ヅきこぞぃ

配分的にフィラネスファイトの子っぽいですが

シェルプレゼントの子で 先持自青でした。自在は18上がっていますね。

名前候補にあった アルカディア に レ を足したら

なかなか良い感じになったような気がしまして。


今回は先瞬2羽で参加させていただきました。

自在が100以上違ったりしますが。


それでは密林1000mから

サマーダッシュ

この印を見た途端、思わず吹き出してしまいました。

冷静に見直せば、確かに持底はかなり高い方でしたね。

1月でしたが、印で暑確定でしょう。

ショコラートさんのアンティディーヴォが出遅れました。

唯一の逃げ羽レッドメイズイが外から先頭を奪います。

レッドメイズイのスパート前、テオナは外に行きそうでしたが

サマーダッシュ


レッドメイズイのスパート後にエリアルテーゼを吹き飛ばし


サマーダッシュ


落ち着いて内にスライドしていきました。その結果スパート位置がこうなりました。適スパ?


サマーダッシュ


レッドメイズイが粘りますが、捕らえてゴールしました。

テオナ襲いかかる。テオナものすごい脚だ!の実況で昔を思い出さずにはいられませんでした。


サマーダッシュ


終わってみれば外3羽が掲示板という。


サマーダッシュ


自分の青羽の勝利はかなり久々かもしれません。


サマーダッシュ


よく頑張ってくれました。レッドメイズイのポテンシャルは相当高そうですね。


サマーダッシュ


続いて砂浜1000m


サマーダッシュ


2月の砂浜という事で寒い左ですね。

レアルカディアは気温なしなので、左右だけでなく気温もほしいなと思った場面でした。

出遅れは無し。レアルカディアの内に居たヒラノジンジャが先頭で3コーナーへ。

外目でしたがエンプレシアがスパート。


サマーダッシュ


レアルカディアはかかっていたようですが、スパートはまだでした。


サマーダッシュ


一旦画面外になりますが、再び映ったときにスパートしていました。まさかの連続適スパでしょうか。


サマーダッシュ


先にスパートしたエリアルテーゼ、エンプレシアの間を上手く抜けて捕らえてゴールしました。


サマーダッシュ


まさかまさかの連勝。流石に驚きを隠せませんでした。


サマーダッシュ


お見事としか言いようがないです。


サマーダッシュ


ベリドットテイルの位置が離れていてスパートが遅れていなければ勝てなかったと思います。

あの追い込みで同タイム4着のエンプレシアは相当な実力を秘めていますね。


サマーダッシュ


ありがとうございます!とても嬉しかったです!


主催のぴくたさん レース開催ありがとうございました!

参加された皆様 お疲れ様でした!


ショコラートさん 参戦ありがとうございました!


ショコラートさんのブログにコメントできないのでこちらで。


色々とありがとうございます。

今回の交流レース 1着を取ることが目標ではなく

交流レースを楽しむこと が目標でした。

結果としては勝ってしまいましたが

もし負けた時 その時も楽しめるような羽主になれるように

改めて頑張っていこうと思います。

まず人間として 羽主として 強くならなくては。


改めて よろしくお願いします。


ショコラートさんの愛羽が成長し、充実するのを楽しみにしております。


長い記事となりました。

ここまで読んで下さり どうもありがとうございました。

別窓 | チョコスタ | コメント:2 | トラックバック:0
謝罪と反省
2014-07-28 Mon 22:57
先日 私が多くの失言をしてしまい

複数の方の気分を害してしまいました。

取り返しのつかないことをしてしまった

その現実をとても重く受け止めております。

大変申し訳ありませんでした。


深く反省し、今後気持ちを切り替え

再び 頑張っていこうと思います。


そんな中 暖かい言葉を下さった方々に

深く感謝します。本当にありがとうございました。






別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
敗北
2014-07-26 Sat 17:28
デスペナルティは上手く走れませんでした。

能力を十分発揮できず敗北しました。


17Rにて シゲンさんの羽 使い捨ての鳥さん が勝利し

シゲンさんが優勝となりました。おめでとうございます。

別窓 | ジンジャーC | コメント:0 | トラックバック:0
虚弱の苦労
2014-07-21 Mon 22:06
サンライトテンペラー 黒 牝 132ギル あおり、かかりあり

先:144 長:117 瞬:160 持:65 底:112 自:137 加:154 
HP:132 A3:152 周:右左 温:暑 祭:13 ダート◎

サがぅドきと ダイクヂイデ ヅヂるなび りネゴがチぃ ぼりムしオヅ スきこエヅ

シェルプレゼントの子 超虚弱

A1A2低いですが牝なのとサブが良かったので登録。

筋肉痛リセット久しぶりに使いました・・。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
最終局面
2014-07-21 Mon 14:05
ジンジャーC 優勝争いが白熱してきました。

13Rまで進み、今後ますます緊張が高まってきます。


ジンジャーC クエイクザインパクト

13Rは このような状況になっています。

ジンジャーC クエイクザインパクト

平均A3が下がり気味になってきた&レッドアイオロスの得意回りでないため

クエイクザインパクトに基本印が付きました。出遅れは無し。


ジンジャーC クエイクザインパクト


クジョウ、ホウライニンギョウが早スパした後に適スパを引きました。


ジンジャーC クエイクザインパクト


ロスは少なく、あとは勝利を待つのみ・・・

理想的なレース展開でした。文句なしです。


ジンジャーC クエイクザインパクト


ここまで3羽とも勝利時のスパートが違いますね。


ジンジャーC クエイクザインパクト

ここで動画が少し止まったのでチョイス。


ジンジャーC クエイクザインパクト

ついに勝ってくれてホッとしました。

クエイクザインパクトは

お気に入りの中のお気に入りになりそうです・・。


では4羽目を改めて紹介


ジンジャーC デスペナルティ


デスペナルティ 黒 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:139 長:91 瞬:191 持:66 底:94 自:110 加:158 
HP:117 A3:162 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ケせぞにきと ナヅキヂタワ ヅヂをれぜ ヅほゲオルゼ ビイりばらヅ ヅきけかぃ


A3上限から1つ下がりますが、デスペナルティを選びました。

左右得意の中では瞬最高の羽です。瞬灰字ですが・・。

基本瞬ではもう1つ高い羽も居るんですが

サブや配分が甘かったり、1軍ではなかったりするので見送りました。

早く勝ち抜き、優勝を決められれば。

この条件での 全力を出します。
別窓 | ジンジャーC | コメント:0 | トラックバック:0
A4更新
2014-07-21 Mon 01:28
ローエッジ 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:183 長:71 瞬:155 持:96 底:80 自:103 加:170 
HP:137 A3:169 周:左 温:寒 祭:11 ダート◎

シスざケきヅ づヅオヂにデ ヅヂれぜず ヅばザヅまぜ ヒヂユわをヅ ヅきけグぃ

リバースグラビティ×クライムアスピル 瞬持自青

予想通りA1A2は酷い有様でしたが

サブは悪くはないので一応登録。

瞬+1とか・・・


エイクスガード 黒 牡 138ギル あおり、かかりあり

先:164 長:81 瞬:184 持:122 底:76 自:135 加:176 
HP:134 A3:174 周:右 温:なし 祭:3 ダート◎

ちドブせアス もヅぅヂマフ ヅヂをぐげ ヅほッびアロ ッけラヂどヅ ヅきけムぃ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス 先持自加青  加+1

A1A2低いですがA4更新。 長は勿論ですが、先瞬もだらしない。

右コメ出てちょっと期待したんですがこのサブで。

はあ・・・A3はまた174止まりか・・。

せめて長持逆ならキープくらいはしたんですけどね。


ジンジャーC 12R

クエイクザインパクトは早スパで4着でした。

先頭から離されていたので結構順位落とすかなと思ったんですが

内で走れたので案外粘りましたね。

それが逆効果にならないことを祈りたいです。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
山岳でのゴール後の発見
2014-07-19 Sat 18:36
先日cubeさんが山岳のレースでのゴール後に

勝ったチョコボが跳んでいる事を発見されました。

必ず跳ぶわけではないので、私も数十回試走してみまして

ギリギリですが動画撮れたので上げてみます。

あと、ゴール後に体を起こす(スパート前の体勢に戻る)のはよく見かけました。


以下羽紹介


1番バリアリテンション 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:115 瞬:182 持:56 底:101 自:120 加:174 
HP:107 A3:174 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クるどるきが ざシぼヂぜれ ヅヂわとじ がほッすケラ だデわぶぬヅ ヅきさけぃ


2番ワンショットエイム 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:172 長:96 瞬:185 持:86 底:77 自:104 加:135 
HP:124 A3:164 周:なし 温:寒 祭:12 ダート◎

レがじシきな ホドドヂぅヤ ヅヂろケぜ めネッヂドヲ チすめをるヅ ヅきけれヅ


3番ワンダーファイア 黒 牡 142ギル あおり、かかりあり

先:156 長:133 瞬:190 持:93 底:119 自:131 加:163 
HP:123 A3:169 周:なし 温:寒 祭:4 ダート◎

レがぼスきエ マデドヂぞぢ ヅヂろぁご ヅばゴドぬジ ネづモをぬヅ ヅきこびぃ


4番コカトリストライク 黒 牝 124ギル あおり、かかりあり

先:149 長:89 瞬:180 持:53 底:103 自:103 加:167 
HP:121 A3:165 周:なし 温:寒 祭:12 ダート◎

レきざるきな ろドドヂぬぢ ヅヂるせび けネゴりムモ ずなヤさをヅ ヅきけぢぃ



5番テレポループ 黒 牡 120ギル あおり、かかりあり

先:180 長:91 瞬:168 持:76 底:74 自:111 加:144 
HP:119 A3:164 周:右 温:寒 祭:15 ダート◎

そろぞれアア もヅアヂヴシ ヅヂをスぞ ヅほザヅルサ キウマとるヅ ヅきけどヅ


6番フェアウインド 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:169 長:106 瞬:168 持:95 底:84 自:115 加:147 
HP:103 A3:161 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ラキぢダきが カヅキヂガめ ヅヂをドぜ ヅネッびろサ ハデマぁけヅ ヅきくづぃ


7番クエイクザインパクト 黒 牡 110ギル あおり、かかりあり

先:116 長:77 瞬:186 持:90 底:78 自:86 加:155 
HP:128 A3:152 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

ロヂわけきド もぅキヂヂワ ヅヂバずぞ けズグがぜヴ ナドらけけヅ なきけニぃ


8番コズミックレイヴ 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:135 長:102 瞬:184 持:110 底:95 自:84 加:174 
HP:82 A3:164 周:左 温:寒 祭:12 ダート◎

オぞろケきろ でぎさヂよゴ ヅヂわけぜ ヅズゲドひロ ルむわさちヅ ヅきこそヅ


9番レジストフォワード 黒 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:165 長:104 瞬:179 持:62 底:71 自:152 加:157
HP:146 A3:167 周:左 温:なし 祭:4 ダート◎

ごぜキなきク わスけヂゆぢ ヅヂるぁご びほッをもム びせりろぁヅ ヅきさぬぃ


10番メテオディファレンス 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:161 長:98 瞬:161 持:95 底:123 自:112 加:180 
HP:118 A3:167 周:右 温:なし 祭:15 ダート◎

そとだばアぁ しろぅヂメト ヅヂろオぞ がネッエさビ ハかバもちヅ せきこヒぃ


11番スリプルノワール 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:158 長:80 瞬:163 持:111 底:127 自:109 加:175 
HP:86 A3:165 周:右左 温:寒 祭:13 ダート◎

ユるぜれきを ヲれケヂメゴ ヅヂバはぜ ヅばゴスビア レアヨせけヅ ヅきけビぃ


12番シリアスカーズ 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:175 長:103 瞬:184 持:82 底:107 自:117 加:132 
HP:109 A3:163 周:右 温:暑 祭:14 ダート◎

せるづせアス ザヅかヂチト ヅヂらきぞ ヅばッぞまロ スデフすマヅ ヅきこぼぃ


それではどうぞ






別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
ユニコーンT おまけレース 密林2000
2014-07-19 Sat 17:34
早速羽紹介を。


1番ディアクロード 黄 牡  羽主 cubeさん 

先:180 長:93 瞬:174 持:102 底:72 自:109 加:171 HP:121 A3:175 周:なし 温:暑 祭:11 ダート◎

レオぜけてス もヅぼヂなぼ なかカわず ヅぁしびギヌ ムデユばぁさ ヅきさツヅ


2番ブレイクリスタル 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:169 長:120 瞬:167 持:93 底:72 自:124 加:181 
HP:117 A3:172 周:右左 温:暑寒 祭:14 ダート◎

がろびけきせ カれたヂソぼ ヅヂるるぞ ヅほッちぇケ ネドバぼなヅ ヅきけハヅ


3番フォースナイトメア 黒 牡 104ギル あおり、かかりあり

先:64 長:86 瞬:186 持:54 底:103 自:70 加:169 
HP:126 A3:139 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

ぎクやせチド ドもぅヂムぢ ヅヂるにじ デネヴなナヴ ぜスろぁをヅ ヅきけヤぃ


4番バリアリテンション 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:115 瞬:182 持:56 底:101 自:120 加:174 
HP:107 A3:174 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クるどるきが ざシぼヂぜれ ヅヂわとじ がほッすケラ だデわぶぬヅ ヅきさけぃ


5番クイックトリック 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:143 長:109 瞬:181 持:73 底:94 自:124 加:184 
HP:134 A3:169 周:右 温:寒 祭:10 ダート◎

ちドびけアる ザけきヂミワ ヅヂるなず ヅほゲケぜユ エケがけテヅ ヅきけぅぃ


6番ラーフォスアゲイン 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:170 長:94 瞬:189 持:113 底:76 自:114 加:161 
HP:142 A3:173 周:左 温:暑 祭:14 ダート◎

げスぢクアデ スドこヂマフ ヅヂるせぞ がネッざッッ ワぁるりゆヅ ヅきさじぃ


7番ウォールレイ 黒 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:167 長:116 瞬:166 持:67 底:106 自:120 加:172 
HP:118 A3:168 周:右 温:なし 祭:14 ダート◎

そクどれきド でヅヂヂムシ ヅヂるろぞ ヅほッヅスキ ブスわダろヅ ヅきけなぃ


8番トリプルチャンス 白 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:127 長:107 瞬:191 持:105 底:67 自:89 加:180 
HP:128 A3:166 周:右 温:暑 祭:4 ダート◎

ちるをれきコ ザせかヂヂは ヅヂけつご ヅネグががゼ ヤアリなるヅ ヅきけぐヅ


9番ロードスター 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:186 長:108 瞬:166 持:75 底:94 自:146 加:155 
HP:94 A3:169 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

ヨスエせきス セヅせヂミワ ヅヂるちぞ ヅネザヅごキ カびらわゆヅ ヅきけヴぃ


10番プロテスバスター 白 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:155 長:115 瞬:189 持:90 底:109 自:77 加:159 
HP:132 A3:167 周:右 温:暑寒 祭:13 ダート◎

ロわらせきせ ニスイヂアヤ ヅヂこぶぜ ヅほゴちケッ ナとメアキヅ ヅきさツぃ


11番セブンオーラホワイト 白 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:168 長:87 瞬:170 持:68 底:93 自:78 加:172 
HP:111 A3:170 周:右 温:暑 祭:14 ダート◎

せぼりかアり ビをかヂガヤ ヅヂけスぞ ドほッまノソ ぅがわそなヅ なきけニぃ


12番ルナクライシス 黒 牝 125ギル あおり、かかりあり

先:156 長:62 瞬:188 持:88 底:76 自:96 加:172 
HP:131 A3:172 周:右左 温:暑寒 祭:5 ダート◎

ちにぐりきす フヅコヂじフ ヅヂらドづ ヅほゴせッゲ テけわれムヅ ヅきくズぃ


それではどうぞ




別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
チョコボスタリオン交流レース 第2回ユニコーンT
2014-07-19 Sat 17:15

今回は5羽でのレースとなります。以下羽紹介



1番ミニマムビクトリア 黒 牡 ダート◎ 羽主 スター T=526

先:166 長:88 瞬:172 持:45 底:86 自:110 加:174 HP:124 A3:170 周:右 温:暑寒 祭:14 

コぬぞめアけ ごるくヂボげ ヅヂろぃぞ デネッなぇテ バみわむすヅ ヅきけヅヅ




2番バルタザール 白 牡 ダート◎ 羽主 ガミネさん T=527

先:186 長:74 瞬:173 持:94 底:102 自:116 加:153 HP:120 A3:170 周:右 温:暑 祭:15

ぎれづずチれ スヅボヂきげ けヂけスぞ ヅほしヅろナ ノちらぶどヂ ヅきこイぃ



3番セヴァードフェイト 赤 牡 ダート○ 羽主 ぴくたさん T=527ですが瞬の差で外です。

先:184 長:118 瞬:176 持:62 底:89 自:113 加:160 HP:116 A3:173 周:右 温:なし 祭:7

そぎだスかぁ ブドぅヂボエ ヂヂユびや なほカキナヒ びエモそだド ヅきこげヅ



4番シロマスコークス 緑 牡 ダート△ 羽主 あおのこのこさん T=541

先:178 長:92 瞬:182 持:162 底:148 自:101 加:166 HP:133 A3:175 周:右 温:なし 祭:15

サわごせちス てせぅヂトめ ゲかをさね ヅズしけヲリ もみヤすじど ヅきしてヅ



5番ディアクロード 黄 牡 ダート◎ 羽主 cubeさん T=536ですが今回は大外です。

先:180 長:93 瞬:174 持:102 底:72 自:109 加:171 HP:121 A3:175 周:なし 温:暑 祭:11


レオぜけてス もヅぼヂなぼ なかカわず ヅぁしびギヌ ムデユばぁさ ヅきさツヅ



全羽別色で分かりやすくなりました。それではどうぞご覧ください。






別窓 | 投稿動画 | コメント:2 | トラックバック:0
持底の代わりに
2014-07-19 Sat 16:45
レジストフォワード 黒 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:165 長:104 瞬:179 持:62 底:71 自:152 加:157
HP:146 A3:167 周:左 温:なし 祭:4 ダート◎

ごぜキなきク わスけヂゆぢ ヅヂるぁご びほッをもム びせりろぁヅ ヅきさぬぃ

フィラネスファイト×コメットストーム 瞬自加青

サブ悪かったですが一応登録


交流レースの募集は終了しました。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
1軍登録羽先行最高更新
2014-07-17 Thu 23:20

コメットグリード 黒 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:189 長:95 瞬:144 持:55 底:110 自:106 加:167 
HP:117 A3:166 周:右左 温:なし 祭:11 ダート◎

ルもずなきる ユびキヂチワ ヅヂれごず ヅばザスゼむ ぞケれさゆヅ ヅきけゆヅ

リバースグラビティ×クライムアスピル 先長底自青

A5はこれでも頑張った方です。A1A2低いですが

1軍登録羽先行最高更新。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
A3 170超えの羽限定ですが 交流レース開催のお知らせ
2014-07-16 Wed 22:22
ジンジャーC開催中ですが

cubeさんがA3更新された記念に

第2回 ユニコーンTを開催しようと思います。


条件


1人1羽  合計6~12羽を予定

(参加者が少ない場合は私が数羽追加出走する可能性があります)

A3 170以上の羽であること。

改造羽禁止

山岳2200mで行います。

基本的に先瞬加+祭=Tが低い羽から内枠。

Tが同じ場合は瞬が低い羽を内に以下略

※今回cubeさんの羽は大外になります。

連絡はここのコメント、メール、Twitter、Skype、mixi

どこでも構いません。

〆切は19日(土) 16時45分までとします。

それでは、登録お待ちしております。
別窓 | チョコスタ | コメント:1 | トラックバック:0
牡の産み分け中ですが その2
2014-07-15 Tue 21:55
スピードレスター 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:167 長:97 瞬:136 持:88 底:58 自:158 加:165 
HP:101 A3:156 周:右 温:なし 祭:10 ダート◎

をボコびアせ でスヂヂセシ ヅヂをろず ヅばッちきち テスれせむヅ ヅきけまヅ

フィラネスファイト×フラッドウォークライ 持自加青

コカトリストライクと同時に産まれたので登録。


コカトリストライク 黒 牝 124ギル あおり、かかりあり

先:149 長:89 瞬:180 持:53 底:103 自:103 加:167 
HP:121 A3:165 周:なし 温:寒 祭:12 ダート◎

レきざるきな ろドドヂぬぢ ヅヂるせび けネゴりムモ ずなヤさをヅ ヅきけぢぃ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス

またも165の牝。A1A2は低いですが持続も低かったです

スピードレスターと同時に産まれたので登録。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
牡の産み分け中ですが
2014-07-14 Mon 22:46
突然こんな牝が産まれました。


カントリーエルフ 黒 牝 134ギル あおり、かかりあり

先:162 長:127 瞬:171 持:111 底:80 自:125 加:162 
HP:106 A3:165 周:なし 温:寒 祭:11 ダート◎

クがびるきヂ とぁビヂよデ ヅヂるスば ヅネッれゼチ レなモきぅヅ ヅきけミヅ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス

この組み合わせで長Aは滅多に出ません。Cが多め。

A1は134ありましたが最高値が下がりすぎたのが辛い所
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
久々の1軍登録(仮
2014-07-13 Sun 22:48
ワンショットエイム 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:172 長:96 瞬:185 持:86 底:77 自:104 加:135 
HP:124 A3:164 周:なし 温:寒 祭:12 ダート◎

レがじシきな ホドドヂぅヤ ヅヂろケぜ めネッヂドヲ チすめをるヅ ヅきけれヅ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス 先持青

貧弱ですがケアルラリーと同時に産まれたので一応登録。



ケアルラリー 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:104 瞬:169 持:77 底:95 自:100 加:170 
HP:117 A3:168 周:左 温:暑寒 祭:13 ダート◎

ケデごりきス ざヅカヂタゴ ヅヂるるぜ ヅばッヅもス クれろこソヅ ヅきくネヅ

フィラネスファイト×コメットストーム 瞬持底加青

ワンショットエイムと同時に産まれたので念の為登録。

この組み合わせで長所加速とか・・。



ジンジャーC 10R

クエイクザインパクトは遅スパでまたも3着でした。

位置取りは良かっただけに勿体なかったかもしれません。


11Rも遅スパで、全く追いつけず最下位でした。

この先自ですから、こうなる事は覚悟はしていましたが・・・

ここまでとは・・。紫色さんは4羽目となり勝てば優勝ですね。

私も早く次に繋げればと思いますが・・・

最短距離ではなかなか厳しいか。

レビテトウイングよりは先自あるんですが、あの程度ですからね。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
厳しい訓練と激戦
2014-07-13 Sun 15:33
まず登録羽から。

アンハードコーラン 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:129 長:105 瞬:152 持:75 底:114 自:142 加:167 
HP:122 A3:149 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

レがイスきさ しりせヂりつ ヅヂわびぞ がズゲスらぐ カひれデぬヅ ヅきさカヅ

フィラネスファイト×コメットストーム 持底加青

普通7でしたが超虚弱でヒビや骨折を繰り返し

訓練を1からやり直す事になりました。

いつの日か、苦労した分の活躍が出来ればと思います。





ジンジャーC 第8R

ジンジャーC アスラハート

アスラハートは5連続早スパでした

ジンジャーC アスラハート

直線向いて先頭に。

ジンジャーC アスラハート

今回は3番手に位置取れたのもあり、なんとか勝つ事が出来ました。

8羽映ってます。

ジンジャーC アスラハート

リバーサイダーが適スパ引いて上がってきましたが0,1秒差でどうにか。

得意無かったら負けてたはずです。やはり重要ですね・・。

150超えの底力の効果もあったんでしょうか。

ジンジャーC アスラハート

しかしながら、早スパで勝てたのは収穫でした。よくやってくれました。

ジンジャーC アスラハート

全体のタイム差は1秒に満たず。全羽チャンスはあったと思います。


それでは3羽目を改めて紹介


ジンジャーC クエイクザインパクト

クエイクザインパクト 黒 牡 110ギル あおり、かかりあり

先:116 長:77 瞬:186 持:90 底:78 自:86 加:155 
HP:128 A3:152 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

ロヂわけきド もぅキヂヂワ ヅヂバずぞ けズグがぜヴ ナドらけけヅ なきけニぃ


レビテトウイングが出走するなら、この羽も必ずセットで出してやろうと決めていました。

加で勝るレビテトウイング 瞬で勝るクエイクザインパクト

どちらも高やせでお気に入り、良き好敵手です。

1600mで上手く走れるか分かりませんが、是非全力で頑張ってもらいたいですね。


クエイクザインパクト 9Rは早スパで3着でした。

外目だったので、内なら十分勝ち目はあったと思います。

今後に期待したいです。
別窓 | ジンジャーC | コメント:2 | トラックバック:0
下がるA3
2014-07-12 Sat 23:41
プライズアセント 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:165 長:113 瞬:152 持:69 底:120 自:150 加:128 
HP:128 A3:148 周:右左 温:暑寒 祭:9 ダート◎

ちりカぞきそ わなコヂくぼ ヅヂろデじ ヅばッがアぐ ボドむアなヅ ヅきけグぃ

フィラネスファイトの子。長底自青

祭一桁でしたが他があったので登録してみました。


ジンジャーC 7R

アスラハートは暴走不発の早スパで2度目の最下位でした。

出遅れず内に居て早スパだと中途半端な順位になったと思うので

これで良かったんだと思うことにします。

次は決めてほしいものですが、どうなる事やら。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
7月初登録
2014-07-06 Sun 14:18
ディクレイスター 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:154 長:94 瞬:162 持:115 底:138 自:118 加:141 
HP:124 A3:152 周:右左 温:暑寒 祭:13 ダート◎

ぎオでろアせ ススコヂウシ ヅヂろドぜ ヅほゴちッぅ ンけやばるヅ ヅきけモぃ

ブリンクトゥーパス×スロウクロス 先持底自青

サブは揃ったので念のため・・・


レアルカディア 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:171 長:103 瞬:166 持:107 底:80 自:154 加:127 
HP:123 A3:154 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

レデクききオ ニヅキヂずデ ヅヂわばぞ ヅほッデまキ ヨれみろすヅ ヅきこぞぃ

シェルプレゼントの子 先持自青

加は価格以下でしたが他が良かったので登録。


ジンジャーC アスラハートは3連続早スパでした。

アスラハートの初戦はとんでもなかったですね。

次は2番になるので期待できるか・・。

ドレインアオナギがなかなか勝てない中

シゲンさんは早くも3羽目で優勝濃厚でしょうか。

2軍羽では流石にきつかったか、まだまだ甘いですね。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
第1回ジンジャーC 2羽目へ
2014-07-03 Thu 23:35


ジンジャーC 早くも3レースまで終了しています。

ガミネさんお疲れ様です。


レビテトウイング

1レース目は内で走れましたが早スパで失速し5着。


2レース目は適スパ引きましたが外目からの追い込みになってしまい3着。


3レース目は

ジンジャーC レビテトウイング


第3コーナーで一度画面外になりますが、再び映ったとき(画像)

にはスパートしていました。

第4コーナー、ウイングの外でヴォラカムが走っていましたが、どんどん差が広まっていき・・。


ジンジャーC レビテトウイング


この時点で勝利を確信できました。


ジンジャーC レビテトウイング

最高の走りを披露してくれて大満足です。


ジンジャーC レビテトウイング


こんなに離せたとは驚きました。


ジンジャーC レビテトウイング


今回一番心配だった羽だけに、安心感半端なかったです。


ジンジャーC レビテトウイング


結構離して勝てたので暴走適スパだったのか・・。

予想より早く2羽目へ繋ぐ事が出来ました。よくやってくれましたよホント。


2羽目は


ジンジャーC アスラハート

アスラハート 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:140 長:106 瞬:180 持:82 底:103 自:136 加:153 
HP:109 A3:157 周:右左 温:なし 祭:11 ダート◎

バせぅひアな ホヅキヂチぢ ヅヂるスず ヅほゲヅろモ スりらデスヅ ヅきくガぃ


アスラハートを選びました。先と自が同じくらいの瞬型って感じですかね。

ウイングが頑張ってくれたので、アスラにも3戦くらいで勝ち抜いてもらいたい所です。


高A3のイリシエールは4Rで勝ち抜けるか注目ですね。

もしかしたら今回の最高A3羽なのかもしれませんね。


逆に低A3のヴォラカムはA3差を跳ね返すのに苦戦しそうですが

この先どうなるんでしょうか。 楽しみです。


そしてシゲンさんはやはり強いですね。

ウイングが暴走しなかったら、恐らくもう3羽目でしたよね。


あと、今回のジンジャーCは中途半端なA3の羽を出すのにもってこいのEXなので

嬉しかった方も居たのではないでしょうか。

私は中途半端なA3の羽ばかり選んでます(笑

単独では半端でも、合計で計算すれば良い感じになったんですよね。

もちろん悩んだりもしましたが、早々と決めてしまいました。


それではこのあたりで。
別窓 | ジンジャーC | コメント:2 | トラックバック:0
超極端な先自、登録羽最高自在更新
2014-07-01 Tue 00:34
スタートミステリー 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:184 長:113 瞬:118 持:79 底:96 自:160 加:158 
HP:125 A3:153 周:左 温:寒 祭:11 ダート◎

コちサなきせ ブるオヂチデ ヅヂバむず スネザとボラ コスりせけヅ ヅきこわぃ

フィラネスファイトの子 先瞬以外青 初の自在160登録羽。

瞬Bでしたが試しに見てみた結果先自更新しました。

瞬Bの登録は何年ぶりになるんだろうか・・。


パワーエクストリーム 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:173 長:111 瞬:191 持:69 底:115 自:120 加:123 
HP:134 A3:162 周:左 温:暑 祭:14 ダート◎

ロをどヂきせ ヨるこヂメは ヅヂるけぞ スネッなびゼ ボスまぅるヅ めきこニぃ

フィラネスファイト×コメットストーム 長瞬底青

凄く極端な羽に。A1A2加が低いのが痛いです。

先瞬では2位ですが。

別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
