ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
謎の登録
2014-10-28 Tue 20:11
マリオカート8の動画が順調に増えています。
良かったら産み分けのお供にでも見てみて下さい。


産み分けの方は・・・


ミドルアンノウン 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:132 長:138 瞬:162 持:108 底:93 自:164 加:156 
HP:124 A3:150 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

たびスデアは ゆがすヂボヤ ヅヂろがぞ ヅほゲダろぅ ラれりむどヅ ヅきさぞヅ

ストップターゲットの子。長持自青。珍しくA1A2が高い。
謎配分ですがサブ良かったので登録。


フラッドスノーズ 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:164 長:136 瞬:170 持:90 底:101 自:125 加:166 
HP:121 A3:166 周:右 温:なし 祭:13 ダート◎

コりびびきは ゆぞぅヂぬれ ヅヂるせぜ ヅほッスもソ ナケヤぁるヅ ヅきこアぃ

ストップターゲットの子。ミドルアンノウンと同じ組み合わせ。

長瞬持加青。先自が大分下がり
最高値低いですがA1A2が高く一応キープ。

上書きしたフラッドライは長65。能力的にはレビテトアクションに似てます。

別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
第2回・忘らるる都杯 部門別決勝4R
2014-10-26 Sun 14:25
サンシャインさん 決勝処理お疲れ様でした。

マリカー8やってて記事作成が遅れてしまいました。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
第2回・忘らるる都杯 部門別決勝3R
2014-10-19 Sun 21:58
今日はここまでとの事です。サンシャインさんお疲れ様です。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
都杯決勝途中の産み分け
2014-10-19 Sun 18:45

ウィルトライアル 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:164 長:75 瞬:140 持:116 底:117 自:123 加:160 
HP:107 A3:154 周:右左 温:暑寒 祭:15 ダート◎

せオばなアド もれコヂぞれ ヅヂろりぞ ヅネッデがの ヴれモダすヅ ヅきこぬヅ

シェルプレゼント×スロウクロス 先持底青
長Cなのは分かってはいましたが
念の為見たらパーフェクトサブだったので登録。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
第2回忘らるる都杯 部門別決勝 2R
2014-10-19 Sun 18:13
サンシャインさんお疲れ様です。

決勝2Rです。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第2回忘らるる都杯 部門別決勝 1R
2014-10-19 Sun 16:02
サンシャインさん処理お疲れ様です。

ついに決勝スタートです。
ガスト杯にコカトリステイルが出走します。よろしくお願いします。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第2回・忘らるる都杯予選4R
2014-10-12 Sun 19:24
ついに予選最終レースです。サンシャインさんお疲れ様です。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第2回・忘らるる都杯 イファルナ賞 古代種記念3R
2014-10-11 Sat 21:24
サンシャインさん深夜のアップお疲れ様です。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第2回・忘らるる都杯 ガスト杯予選3R
2014-10-08 Wed 18:14
サンシャインさん連続の投稿お疲れ様です。



今日はこのレースで〆との事です。

都杯

8月で暑得意適用されていたようです。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第2回忘らるる都杯・予選2R
2014-10-08 Wed 15:39
サンシャインさん早い投稿お疲れ様です。


別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
舞台は山
2014-10-08 Wed 00:59
スウェイボルケーノ 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:158 長:120 瞬:173 持:100 底:87 自:119 加:155 
HP:137 A3:162 周:右 温:寒 祭:14 ダート◎

ワダでドきれ ンスきヂにぢ ヅヂれブぞ はズゴこぇナ マキムせスヅ ヅきこもヅ

ストップターゲットの子。長瞬持青。
誕生後マリカー8をプレイし、グラグラかざんで勝利。
そして山岳が大得意なサブ。何かあるのか。

マリカー8の動画上げたので良かったらどうぞ



別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
第2回忘らるる都杯・予選1R
2014-10-05 Sun 20:02


サンシャインさん早い投稿お疲れ様です!

早速レース開始となりました。


ガスト杯印完全

初の印画面編集。ちょっとぼやけてるかもしれません。

8月でしたがサンシャインさんの話だと暑適用はされてないようです。

別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
都杯レース開幕初日の登録
2014-10-05 Sun 18:57
トライアルエラー 黒 牝 124ギル あおり、かかりあり

先:158 長:82 瞬:155 持:98 底:64 自:122 加:174 
HP:114 A3:162 周:右左 温:暑 祭:12 ダート◎

ケりばデアヂ ヲスせヂゆデ ヅヂるれび ヅネゴりオぜ ぇドわなサヅ ヅきけをヅ

ストップターゲットの子。長Cでしたがサブ良かったのと牝なので登録。

牝親の加が170なので、この上がり方は嬉しいですね。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
第2回忘らるる都杯 羽紹介
2014-10-05 Sun 01:46


待ちに待った都杯の羽紹介が上がりました!
サンシャインさん お疲れ様です!


ガスト杯決勝で
コカトリステイル 白 牡4 123ギル あおり、かかりあり

先:153 長:105 瞬:173 持:101 底:63 自:110 加:156 
HP:123 A3:160 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

たきぞるきと カれキヂざゴ ヅヂけせぞ ヅズゴドらナ ミなりさがヅ ヅきけンヅ


グランドファイナルで
サイレンスセイレーン 白 牝4 123ギル あおり、かかりあり

先:158 長:112 瞬:161 持:92 底:91 自:79 加:177 
HP:116 A3:165 周:右左 温:なし 祭:11 ダート◎

がドりがきそ ンろキヂボト ヅヂこせば スほゴドビビ ヌろラしもヅ がきさのヅ


が走る事になるので、私は5羽出しという事になります。多いですね。


今回新規出走して下さった ぴぃすさん ありがとうございます!
今後とも是非是非よろしくお願い致します!


では新規登録3羽について補足的な。

今回は得意なし救済があるので、左右得意の羽は候補から外しました。
3羽ともA3は150台です。


ブラックホーク

ブラックホーク 黒 牡3 125ギル あおり、かかりあり

先:115 長:91 瞬:180 持:118 底:104 自:98 加:157 
HP:119 A3:150 周:なし 温:暑 祭:15 ダート◎

がりげけきス ひヅぼヂギぼ ヅヂらまぞ ヅほグけルモ ギケりぼマヅ ヅきこドヅ

能力的にはジンジャーCに出走したクエイクザインパクトと似てますね。

前回の都杯では瞬に重いハンデがあったのを恐れ
瞬加型の羽を出さなかったのですが、今回は出してみます。

ブラックホークはパスミスから救われた羽です。
当時無理矢理3歳で登録したため、底ー6です。

サブ的に丁度良く、あまりG+にならないと良いなーと。


バラエティーチャー

バラエティーチャー 黒 牝4 128ギル あおり、かかりあり

先:168 長:102 瞬:166 持:70 底:115 自:137 加:142 
HP:111 A3:158 周:左 温:暑寒 祭:15 ダート◎

クりぅとアス ブコカヂグは ヅヂるオぶ スばッつひキ アヂホぶソヅ ヅきさぢヅ

最近はマリオカート8もプレイしており
言う程産み分けできてなかったりします。

牝羽の中では、今回はこの羽が1番良いかなと思い選びました。
また牝が1番A3高くなってしまいました。

加をもう少し下げて、先は170以上にしたかったです。
この配分で良かったと思えるレースが出来れば良いのですが。
欲を言えばもう少しA5を上げたかったですが難しいですね。

ちなみに1度登録羽を変更しました。変更前の羽は


インクレイス 黒 牝 120ギル あおり、かかりあり

先:167 長:90 瞬:157 持:61 底:101 自:144 加:137 
HP:125 A3:153 周:左 温:なし 祭:12 ダート◎

ぎがウろアせ づヅけヂチれ ヅヂるドび ヅほッヅユづ ばけもドるヅ ヅきけめヅ

でした。自在はこちらの方が少し上ですが
特に気温の違いが影響した感がありますね。

インクレイスもどこかで走らせてあげたいです。


あと・・・

フリーズクリスタル 白 牝 117ギル あおり、かかりあり

先:128 長:96 瞬:184 持:68 底:99 自:127 加:155 
HP:106 A3:155 周:なし 温:暑寒 祭:13 ダート◎

リるぶぞきる ダちブヂらは ヅヂけけび れほゲせドロ ぅスムぁぅヅ ヅきけがヅ

こんな羽も居たのですが、白羽なのでガミネさんあたりと
同じような選択になりそうだったのでやめました→的中!

過去に交流レースで暴走し、ぶっちぎりで勝った羽です。
瞬加はガスト杯のブラックホークに任せました。


スタートミステリー

スタートミステリー 黒 牡6 133ギル あおり、かかりあり

先:184 長:113 瞬:118 持:79 底:96 自:160 加:158 
HP:125 A3:153 周:左 温:寒 祭:11 ダート◎

コちサなきせ ブるオヂチデ ヅヂバむず スネザとボラ コスりせけヅ ヅきこわぃ

私自身、何だこの羽は・・・となった瞬Bです。

瞬Bだと普段は青字見ないんですが、フィラネスファイトの子で
この価格だったので見てみたら先瞬以外青だったので試しに解析。
瞬以外は悪くなくサブもそれなりだったので
念の為登録もしておいた そんな羽です。

どんな走りをするか見てみたくなりまして。
先行1位自在2位ありがとうございます。


新規登録羽は以上3羽です。


あと出してみたかった羽の例を挙げると・・・


バッドウェイブ 黒 牡6 113ギル あおり、かかりあり

先:93 長:72 瞬:185 持:91 底:84 自:108 加:153 
HP:132 A3:143 周:左 温:暑寒 祭:13 ダート◎

ぐケぜダきド ユヅカヂボめ ヅヂバキぜ ヅネガぼもヲ ニびらぶけヅ ヅきこシヅ

今回も出走できなかったA3に見合わない強さを持つ悪いやつ。
いつか大暴れさせてやりたいと企んでます。


デジョンプレシャス 黒 牡5 115ギル あおり、かかりあり

先:90 長:114 瞬:178 持:107 底:98 自:78 加:178 
HP:104 A3:148 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

クぜりがアろ セコヅヂきつ ヅヂろアぜ せほガすオマ ヨシをばぁヅ ヅきさギぃ

トリプルCではお世話になりました。


クロスオーバー 黒 牡6 122ギル あおり、かかりあり

先:191 長:86 瞬:136 持:80 底:115 自:115 加:130 
HP:128 A3:152 周:左 温:なし 祭:14 ダート◎

サわぢかきぶ ッヅけヂくは ヅヂをスぞ ヅほザスナち サせヒけけヅ ヅきけぅぃ

最初出そうと思ってましたがA5が不安なので変更した先最高羽。


ブラックイーグル 黒 牡4 128ギル あおり、かかりあり

先:186 長:100 瞬:131 持:83 底:96 自:138 加:154 
HP:129 A3:157 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

サりボけアス セれヅヂぬデ ヅヂるドぜ ヅばザごてき セケらぼまヅ ヅきこガヅ

最初は出そうと思っていましたが変更しました。気温欲しいですね。


ドラゴンハート 黒 牡4 122ギル あおり、かかりあり

先:114 長:81 瞬:184 持:79 底:104 自:84 加:178 
HP:123 A3:158 周:なし 温:なし 祭:14 ダート◎

コりろがぬス てヅヅヂぜぼ ヅヂれひぞ ヅほグなアロ コじをびびヅ ヅきさらヅ

やせではないですが気に入っている瞬加型。


メルトンリレース 白 牡4 124ギル あおり、かかりあり

先:118 長:105 瞬:183 持:99 底:86 自:88 加:175 
HP:116 A3:158 周:なし 温:なし 祭:14 ダート◎

ルれをがきろ ざせヅヂボげ ヅヂこるぞ ヅばグスらル ホなわもまヅ ヅきこザヅ

ドラゴンハートより瞬加は低いが長距離に強い白羽。


左右得意ありだと


ドロップネイチャー 黒 牡4 134ギル あおり、かかりあり

先:167 長:94 瞬:153 持:111 底:90 自:141 加:159 
HP:127 A3:159 周:右左 温:暑 祭:13 ダート◎

レわアアアド づコクヂガシ ヅヂるのぜ スほッつッご レケメびぅヅ ヅきさみぃ

このあたりだったかなと。


ディープコア 黒 牝6 127ギル あおり、かかりあり

先:160 長:109 瞬:169 持:65 底:120 自:138 加:143 
HP:123 A3:157 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

レオボアきデ ダヅキヂぞぼ ヅヂをさぶ ヅばッヅぜス ぼスやばけヅ ヅきけまぃ

牝だとこの娘ですかねぇ。


レアルカディア 黒 牡5 128ギル あおり、かかりあり

先:171 長:103 瞬:166 持:107 底:80 自:154 加:127 
HP:123 A3:154 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

レデクききオ ニヅキヂずデ ヅヂわばぞ ヅほッデまキ ヨれみろすヅ ヅきこぞぃ

サマーダッシュで頑張ってくれましたが、やっぱりお気に入りです。


では長くなりましたが、よろしくお願いします!
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:6 | トラックバック:0
都杯〆切後の登録
2014-10-02 Thu 20:26
ターンピリオド 黒 牝 133ギル あおり、かかりあり

先:180 長:121 瞬:164 持:92 底:82 自:145 加:143 
HP:132 A3:162 周:なし 温:暑 祭:15 ダート◎

ロスウボきか やヅぼヂボつ ヅヂるるぶ ヅネザびムウ ヌがホちむヅ ヅきくずヅ

ストップターゲットの子。同じような羽は居ますが牝なので登録。
得意回り無しなのが辛い所。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |