ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
埋め合わせEX 残りの羽紹介
2015-01-24 Sat 20:02
シゲンさんのブログで羽紹介が公開されていたので
残りの羽を紹介しておきます。


チーム戦


ブレイクリスタル 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:169 長:120 瞬:167 持:93 底:72 自:124 加:181 
HP:117 A3:172 周:右左 温:暑寒 祭:14 ダート◎

がろびけきせ カれたヂソぼ ヅヂるるぞ ヅほッちぇケ ネドバぼなヅ ヅきけハヅ

私の羽の中では相当優秀な加型だと思っています。
飛び抜けた力はありませんが、どこでも対応できますし
足引っ張らないように頑張ってもらえたらと。


一騎打ち戦


ラーフォスアゲイン 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:170 長:94 瞬:189 持:113 底:76 自:114 加:161 
HP:142 A3:173 周:左 温:暑 祭:14 ダート◎

げスぢクアデ スドこヂマフ ヅヂるせぞ がネッざッッ ワぁるりゆヅ ヅきさじぃ

瞬型でいきます。瞬以外かなり甘いですが、なんとか見せ場を作れれば。


こんな感じの合計5羽でした。

改めて、よろしくお願いします!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:0 | トラックバック:0
埋め合わせEX 連勝で2勝目!
2015-01-24 Sat 19:08
シゲンさんお疲れ様です!

動画はシゲンさんのブログでご覧くださいね。

まさか連勝できるとは・・・感激しております。

埋め合わせEX

今回はガミネさんの羽と対戦です 

埋め合わせEX

逃げが居なくなりました。印はバルタザールが抜けています。
白黒なので分かりやすいですね。

ロードスターは無事先頭に。
ミニマムビクトリアが出遅れまして、大外へ。かかりは発動し・・・

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアが壁になっていました・・w

埋め合わせEX

バリアリテンションは相変わらずの早スパ。ロードスターはまた良い走りしてくれました!
ミニマムビクトリアは不発遅が続いていますね。

埋め合わせEX

格上相手によくやってくれました!

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアは4着に滑り込みました。

埋め合わせEX

紫色さんは掲示板独占していて、流石の強さでしたね。

来週はチーム戦アップ予定との事で、楽しみにしております!
ありがとうございました!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
甲羅杯〆切迫る
2015-01-22 Thu 18:20
産み分けの成果はイマイチ。価格も131ギルがやっとと言う所。


オールドリバース 黒 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:152 長:87 瞬:146 持:93 底:94 自:159 加:169 
HP:132 A3:155 周:左 温:寒 祭:15 ダート◎

ぐスコびアぶ ビせオヂボワ ヅヂろるぞ ヅほゴスノゆ ネれユかぐヅ ヅきこすヅ

ストップターゲット×フレアエクセレション 持自加青

あまりいないタイプなので登録しましたが長短所が痛いです。

この組み合わせが駄目ならプレジャーに変えて更新を狙いたいです。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
東西対抗戦終了、埋め合わせEX初勝利
2015-01-18 Sun 11:21
改めまして、ぴくたさん主催お疲れ様でした。

私の羽はジュエルクリエイトが1勝、ホープナイトメアが最後に2着
他はほぼ撃沈。主にホープナイトメアの出遅れのせいでしたが。

あおりなし路線でのカップリングになるべく早く移りたいと思いました。
まだ現在のカップリングは続けますが、なるべく早く決着つけたいです。
保留にしてデータ残しておいても良さそうですけども。


そして埋め合わせEXの方ですが、初勝利できました!
あまりに嬉しかったので詳細書きますが、動画はシゲンさんのブログでご覧ください。
1月経つと見れなくなってしまうようなので。

埋め合わせEX

私のホームコースです。

埋め合わせEX

全羽黒です。印で私の3羽が上位独占できました。ロードスターは無事先頭に。

ミニマムビクトリアが出遅れましたが、内に位置取る事が出来ました。

埋め合わせEX

バリアリテンションは早スパでしたが、
ロードスターの仕掛けはこのあたり。最高の適スパでした。

埋め合わせEX

ミニマムビクトリアは一番遅くスパートしました。(写真最後方最内)

埋め合わせEX

バリアリテンションは今後の活躍に期待したいです。
ロードスター、ミニマムビクトリアよくやった!

埋め合わせEX

掲示板独占は逃しましたが、十分過ぎる結果でした。

埋め合わせEX

ありがとうございました!

埋め合わせEX


アウェイだと厳しいと思いますが、どこまでやれるか楽しみです。
全力で走ってもらいたいですね。

ここまで見てくれた方、どうもありがとうございました!
別窓 | チョコスタ | コメント:0 | トラックバック:0
埋め合わせEX 総当たり戦 羽紹介 
2015-01-12 Mon 13:50
シゲンさんお疲れ様です!

現時点での出走羽3羽のみ紹介します。


ロードスター 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:186 長:108 瞬:166 持:75 底:94 自:146 加:155 
HP:94 A3:169 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

ヨスエせきス セヅせヂミワ ヅヂるちぞ ヅネザヅごキ カびらわゆヅ ヅきけヴぃ

165調整したフィラネスファイトのステータスのMAXver+暑得意付いた羽です。

A3は170すらありませんが、今回頑張ってもらう事にしました。


バリアリテンション 黒 牡 129ギル あおり、かかりあり

先:166 長:115 瞬:182 持:56 底:101 自:120 加:174 
HP:107 A3:174 周:なし 温:暑 祭:9 ダート◎

クるどるきが ざシぼヂぜれ ヅヂわとじ がほッすケラ だデわぶぬヅ ヅきさけぃ

サブ能力に不満はありますが、最高A3タイ羽。
これでも私の羽の中ではトップクラスの実力を持っています。


ミニマムビクトリア 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:166 長:88 瞬:172 持:45 底:86 自:110 加:174 
HP:124 A3:170 周:右 温:暑寒 祭:14 ダート◎

コぬぞめアけ ごるくヂボげ ヅヂろぃぞ デネッなぇテ バみわむすヅ ヅきけヅヅ

右回りのスペシャリストという以外目立った特徴が無いですが
なんとか健闘してくれればと思います。


この3羽以外の羽紹介は
総当たり戦以外の動画アップor羽紹介が公開されてからとします。

よろしくお願いします!
別窓 | 鳳雛杯 | コメント:2 | トラックバック:0
スタ動画上げてみました
2015-01-12 Mon 13:40
ぴくたさん東西対抗戦の主催お疲れ様です!

ホープナイトメアが出遅れ外行き不発の早スパで泣かされ続けている中
ジュエルクリエイトはなんとか補助羽としての役割を果たしてくれています。
まさか勝てるとは思っていませんでしたね~。

ホープ× ナイトメア〇


で、久しぶりにスタ動画上げてきました。





既出羽から12羽選択し走らせてみました。


1番ナンバーニコニコ 黒 牝 125ギル 気性難なし

先:181 長:85 瞬:154 持:96 底:96 自:105 加:139 
HP:101 A3:158 周:なし 温:寒 祭:15 ダート◎
 
ラがじスぬさ ろさビヂチデ ヅヂるぬぶ ヅズしぬチじ ヒぶぇにひヅ ヅきこセぃ


2番シャンピニーア 白 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:158 長:106 瞬:170 持:68 底:101 自:104 加:145 
HP:109 A3:157 周:右 温:暑寒 祭:15 ダート◎

バコじボきス ンヅイヂチれ ヅヂさぬぞ ヅほゴデろソ ぅがゆすごヅ ヅきけギヅ


3番ゴートゥーザヘブン 白 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:175 長:90 瞬:154 持:129 底:110 自:138 加:167 
HP:91 A3:165 周:なし 温:暑寒 祭:15 ダート◎

ヨスボカぬず ッぼブヂぜワ ヅヂさスぞ がネユほユず デなれじちヅ ヅきさけヅ


4番スターライト 白 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:169 長:115 瞬:172 持:141 底:83 自:110 加:155 
HP:107 A3:165 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

リちぞりきな カヅすヂずは ヅヂけドぞ ヅほッヅケト せスらせのヅ ヅきけほぃ



5番フォースナイトメア 黒 牡 104ギル あおり、かかりあり

先:64 長:86 瞬:186 持:54 底:103 自:70 加:169 
HP:126 A3:139 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

ぎクやせチド ドもぅヂムぢ ヅヂるにじ デネヴなナヴ ぜスろぁをヅ ヅきけヤぃ


6番フルケアユニコーン 白 牡 114ギル あおり、かかりあり

先:106 長:65 瞬:186 持:99 底:88 自:87 加:164 
HP:27 A3:152 周:なし 温:暑寒 祭:14 ダート◎

ダれわデきぬ ススダヂずぼ ヅヂこよぞ がズギさきヴ ホこヤぁまヅ ヅきこるぃ


7番アークフェイス 黒 牡 123ギル あおり、かかりあり

先:139 長:94 瞬:189 持:83 底:106 自:107 加:153 
HP:99 A3:160 周:右左 温:なし 祭:15 ダート◎

をスずぁきド ナヅキヂぜシ ヅヂるキぞ ヅズゲせッッ セけムデすヅ ヅきけユぃ


8番バニシュプレイン 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:175 長:72 瞬:167 持:88 底:99 自:133 加:176 
HP:110 A3:172 周:なし 温:なし 祭:13 ダート◎

せぬビサきろ ッがぃヂムは ヅヂろアぜ ヅばッドもケ テすラぶすヅ ヅきけナぃ


9番フィラネスファイト 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:186 長:108 瞬:166 持:75 底:94 自:146 加:155 
HP:94 A3:169 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

ヨオエのきぁ セドすヂミワ ヅヂるせぞ なばザエごキ カりらぁをヅ ヅきけハぃ


10番ダークライト 黒 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:158 長:83 瞬:185 持:68 底:107 自:84 加:158 
HP:106 A3:167 周:右 温:なし 祭:13 ダート◎

クスろりアな ヲヅぅヂらト ヅヂをドぜ ヅばゴヅケヲ ぅけりづゆヅ ヅきくどヅ


11番フィアールイン 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:156 長:79 瞬:183 持:125 底:78 自:109 加:175 
HP:122 A3:171 周:なし 温:なし 祭:15 ダート◎

レオぜスきド ぇヅぃヂゆワ ヅヂわれぞ ヅほゴがびル ズデヨぁなヅ ヅきけかぃ


12番クイックトリック 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:143 長:109 瞬:181 持:73 底:94 自:124 加:184 
HP:134 A3:169 周:右 温:寒 祭:10 ダート◎

ちドびけアる ザけきヂミワ ヅヂるなず ヅほゲケぜユ エケがけテヅ ヅきけぅぃ


となっております。
別窓 | 投稿動画 | コメント:2 | トラックバック:0
新年初登録
2015-01-11 Sun 20:22
かなり久しぶりに登録したようですね・・。


インサイドアウト 黒 牝 133ギル あおり、かかりあり

先:108 長:115 瞬:177 持:72 底:113 自:153 加:157 
HP:130 A3:147 周:右 温:なし 祭:12 ダート◎

ぐがキドきデ ホなヂヂりこ ヅヂるびび ヅほギダケぇ ウしメドごヅ ヅきこそヅ

ストップターゲットの子。2015年初登録羽。ごり押し感。

A1A2は低く先Bという酷さですが念の為登録。

別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
東西交流戦 羽紹介
2015-01-05 Mon 18:41


ぴくたさんお疲れ様です! 

という事で、羽紹介です。

ホープナイトメア


ホープナイトメア 黒 牡 139ギル あおり、かかりあり

先:182 長:120 瞬:131 持:98 底:137 自:127 加:169 
HP:112 A3:160 周:右左 温:暑 祭:15 ダート◎

がスぶにきな ざデクヂけエ ヅヂバドぞ ヅほザもぇき ぇアユまけヅ ヅきけとヅ

まさかこの羽が瞬192の子だとは夢にも思うまい・・!

高価格なのでA4A5悪くはなく、サブは良いので出してみたかった羽です。

よろしくお願いしますね。


もう1羽、補助羽ですが

ジュエルクリエイト

ジュエルクリエイト 黒 牝 116ギル あおり、かかりあり

先:167 長:75 瞬:171 持:68 底:97 自:115  加:141 
HP:62 A3:159 周:左 温:暑 祭:15 ダート◎

りサぢれぬる づドエヂムこ ヅヂるけぶ なほッヂがチ ぅヂホぜだヅ ヅきくヌヅ

当時の牝羽としてはかなり頑張ってたお気に入りの羽です。

今となってはA4A5低いですが、負けずに頑張ってくれればと思います。

それではまた!
別窓 | チョコスタ | コメント:0 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます!
2015-01-03 Sat 17:10
遅くなりました。昨日10連勤を終え、ようやくの休みです。

主催のサンシャインさん 参加者の皆様 お疲れ様でした!

私の5羽は皆頑張ってくれたと思います。

ぴいすさん、初参加ありがとうございました!

来てくれる人がいれば、去っていく人がいるのも現実です。

主催者、参加者が減るのはとても残念なことではありますが
皆それぞれ仕事等ありますから、仕方ない事だと思います。

私は今後埋め合わせEX、東西交流レース、第3回甲羅杯

以上3つに参加します。

どうにか甲羅杯締め切りまでに1羽くらいはEX登録
あわよくば登録羽更新したい所です。

それでは、今年もよろしくお願いします!
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
