ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第3回甲羅杯終了
2015-02-22 Sun 12:11
第3回甲羅杯も決着の時を迎えました。



最終6R

甲羅杯

先頭はドラグパロット。誰も出遅れず、私の2羽は安定したポジションキープが出来ていたと思います。

甲羅杯

早スパを引いてしまったオリジン。

甲羅杯

トラインチェイスはスパートせず画面外でしたが
再び映った時は走っていました。適スパだと思います。

甲羅杯

ですよねー

甲羅杯

ヘイストオリジンの代わりに魅せてくれました。

甲羅杯

黒羽掲示板独占

甲羅杯

トラインチェイスも2勝できました!
今回私とガミネさんしか勝ってません。

甲羅杯

ヘイストオリジンはドラグパロットには負けたものの、3着と踏ん張れました。

甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯
甲羅杯

よくやってくれました!

ヘイストオリジンは前半終了時から首位キープ出来てましたが
トラインチェイスは前半終了時、総合最下位でした。

よく2位まで上がってこれたと思いますね。

主催のあおのこのこさん、参加者の方々 お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりにEX登録
2015-02-11 Wed 17:15
トルネードレット 黒 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:157 長:88 瞬:162 持:67 底:113 自:132 加:158 
HP:115 A3:159 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ケれビスアろ ユなキヂぞこ ヅヂるびぜ ヅほゴケぇぅ ブのりなろヅ ヅきこどぃ

ウォータープレジャー×スロウクロス 持自加青

ハイイロシックスの左右版という感じの羽。
念の為登録。

別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
第3回甲羅杯第3R
2015-02-08 Sun 20:18


あおのこのこさんお疲れ様です!
甲羅杯、早くも3レース目です。

甲羅杯

まさかのオリジン◎。暑くない熱帯密林です。
トラインチェイスのみ出遅れ。

甲羅杯

オリジンのかかり発動。確実に先頭をキープしてくれました。
トラインチェイス?知らんな。

第3コーナー前で何故かディフィニションが弾かれていました。

甲羅杯

オリジン、適スパ!キターーーー!!!

甲羅杯

抜かれるのは最初から承知の上です。

甲羅杯

このくらい離されました。

甲羅杯

が、オリジンの加速を舐めるなよー?
最終的にこれだけ差を広げて勝てました。

甲羅杯

印通りの結果で本当に良かったです!

甲羅杯

いやね、3戦2勝とか誰が予想できたでしょうか。

甲羅杯

ちなみにトラインチェイスは不発遅で最下位だった模様です。

甲羅杯

1位と最下位と言うこの極端さである。
それでは、このあたりで失礼します。
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
甲羅杯 レーススタート!
2015-02-06 Fri 18:01
あおのこのこさん早い投稿お疲れ様です!

甲羅杯 1Rが公開されました。



あまりに嬉しかったので更新更新。


甲羅杯

7月で暑適用でしたね。
いきなり私の2羽が出遅れました。

かかりでヘイストオリジンが先頭に立ちましたが
カーブで最内のディフィニションが先頭に。

甲羅杯

トラインチェイスは見えませんが私の2羽は両方600m前から走ってました。

甲羅杯

この時点でトラインチェイスの不発早確定。

甲羅杯

代わりに来た!ヘイストオリジン暴走遅でした。

甲羅杯

よく上がってきてくれました。

甲羅杯

いきなりリベンジ成功して、もう満足しました。ありがとうございます!

トラインチェイスは仕方ないですね。

次はヘイストオリジン最下位覚悟ですね~。

25ポイントもらえるのは、やはり大きいですね!

最後に7000訪問ありがとうございました!
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
第3回甲羅杯出走羽紹介
2015-02-02 Mon 20:37




あおのこのこさんお疲れ様です!

第3回甲羅杯開幕です!

今回は丁度12羽となりましたね。

では私の羽を。

甲羅杯

トラインチェイス 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:163 長:106 瞬:181 持:83 底:62 自:129 加:152 
HP:133 A3:165 周:左 温:暑 祭:13 ダート◎

ちりぃがアキ ふせエヂセワ ヅヂるつぜ ヅほッドろユ セドムなちヅ ヅきけじぃ

半分より上の順位目指したい所ですが、どうなるやらですね~。


甲羅杯

ヘイストオリジン 黒 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:177 長:97 瞬:141 持:82 底:104 自:132 加:179 
HP:112 A3:165 周:右左 温:寒 祭:10 ダート◎

ルドビなアる しがそヂきぼ ヅヂるかず ヅネザぜきひ スせをほるヅ ヅきけのぃ

正直ホープナイトメアよりインパクト薄いでしょうけど・・・選択しました。

どうにか良い所少しでも見せてくれればと思います。


今回はこの2羽で挑みます。最初から先、差狙いです。
どうかよろしくお願いします!
別窓 | 甲羅杯 | コメント:0 | トラックバック:0
ガミネ風 試練の道に挑戦してきました
2015-02-01 Sun 10:59
ガミネさんのブログ参照

挑戦する私の羽

トルネドファイナリー 黒 牝 126ギル あおり、かかりあり

先:166 長:77 瞬:177 持:31 底:100 自:123 加:162 
HP:136 A3:168 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

シればびきエ ごにキヂきめ ヅヂれぁび るズッドぜぇ みのモなぃヅ スきさたぃ

企画内の最高A3羽と同じA3のこの子を選択しました。
暴走したら撮り直しでしたが暴走なんてなかったんや・・w
不発オンリーでした。かかりは結構機能しましたね。

レース回数は合計10回いったかいかないかだったかなと。

自分でもやりたい気はしますが、気性難持ちなのでかなりやりにくそうです。

ニコ、つべに動画上げてきたのでよろしければ。





ガミネさん、ありがとうございました!
別窓 | チョコスタ | コメント:2 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |