ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
マリオカート8 第23回デイジー交流会
2015-05-24 Sun 23:19
第23回デイジー交流会お疲れ様でした!

通マリ動画上げました。
今回もありがとうございました!
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカート8 第2回グリティ杯
2015-05-24 Sun 08:02


グリティ杯に参加してきました!
通マリ動画上げたので暇なときにでもどうぞ!
デイジーで全然走れない悲しみ。
デイジー交流会はなんとか頑張りたいなあ。
主催のグリティさん、参加された皆様お疲れ様でした!
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
ASスリーマンセル結果
2015-05-22 Fri 20:26
ASスリーマンセル

しくじってスクショ撮影ミスして
動画上げれなかったので集計だけ
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカート8 第22回デイジー交流会
2015-05-18 Mon 18:44
デイジー交流会の通マリ動画上げました。



次回はもっと頑張りたい所ですね。
カスタマイズ悩みます。
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカート8 通話フレ戦実況動画上げました
2015-05-16 Sat 18:26


カズフォーミュラーさん主催のフレンド戦に参加してきました!

はじめましての方もいらっしゃいましたが、とても楽しかったです!
何より成績がとても良かったです。嬉しかったですね~。

カズさん主催ありがとうございました!
参加された皆様お疲れ様でした!
別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
すんごい久しぶりにポケモン対戦しました
2015-05-13 Wed 20:09
丁度仕事休みでダケトさんがフレ戦やってたので

ポケモン準備して対戦お願いしてみました。

ダケトさんと対戦したバトルビデオアップしました。

44WW-WWWW-WW2X-8QAR

やっぱポケモン面白いですね!
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカート8 第21回デイジー交流会
2015-05-10 Sun 23:25


通マリ動画上げました!

ゲーム音小さすぎましたね・・w 調整難しいです。
別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカート8 通話フレ戦実況動画上げました
2015-05-08 Fri 17:47
サンシャインさん主催のフレンド戦を撮りました。
通話マリカーを撮ったのは初めてです。
少し音声映像に乱れがある場面がありますがご了承ください。



主催のサンシャインさん 参加された皆様ありがとうございました!
別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカート8 フレンド戦実況動画上げました
2015-05-06 Wed 02:32


シンクロさん主催のフレンド戦に参加してきました!
サウンドブラスターを導入して初の実況動画です。

実況とまでは言えないかもしれませんが・・w

ダケトさんの生放送の音声が入っています。
ゲーム音小さめにしたつもりでしたが、そうでもなかったですねw

自分の声が小さいしあまり喋ってないのもありますがw

機会があればこれからも撮っていきたいですね。
Skype通話音声も撮れるはずなので。

主催のシンクロさん
一緒に走った方々ありがとうございました!

別窓 | 投稿動画 | コメント:0 | トラックバック:0
フレンドスリーマンセルお疲れ様でした!
2015-05-04 Mon 22:59
5月4日(月) 21時30分~ 主催 スター
キャラカスタマイズ、コース選択、通話、生放送、動画収録等全て自由


チーム EXS☆  スター、プリンちゃん、リボンヌさん

チーム DK☆  むげんさん、ちゃりっちょさん、あやボーさん

チーム @GWほしい ダケトさん、ゆゆみさん、アクエリさん

チーム #OzH  アスカさん、クロノさん、ナサトさん


突発ですが集まって良かったです!
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
マリオカート8 チームEXS☆ 交流戦9戦目結果
2015-05-03 Sun 19:18
2015年5月3日(日) VS ziw様
ハングオンリーのチームという事で
ある程度コース選択は工夫したつもりでしたが
簡単には選択コース来てくれないですね。

今回はダケトさんと通話しつつ走ってました。
ほぼ問題なくスムーズに進められたので、そこは良かったですね。
別窓 | マリオカート8 | コメント:0 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |