ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドラゴンクエストヒーローズ2 トロフィーコンプリート
2016-07-06 Wed 19:34
達成したので記念にこっちも書いときます 

ヒーローズ2トロコン

初のトロコンです。DLC含まないので難易度はそこまで高くなかったです。

時間と根気は結構必要だと思いますが。

実は強き者たちの迷宮1度もやらずです。
トロコンした後フレさんと2人で行きましたが。

竜王1度も倒してません。
主にエスターク強インテリ瀕死スカラバイキルト会心ラリホー周回してました。
(それでもしんぴのカード全然良いの出ませんでしたが)

今後も少しはやるつもりです。
オンは野良では行った事ありません。

フレさんからお誘いがあれば行ける時行きます。

自分の実力は大した事ないです。先程ラゼルLV99ヤリ僧侶で
強き~で出てきた双子の王強で死にましたし。

テレシアは全熟練度カンストしましたがラゼルはまだです。
レベルはどちらも99に届いていない職業があります。

ちなみにPS3やPS4は持ってないので前作ヒーローズは未経験です。

大体これくらいで良いかなー。それでは。
次回作はより面白くなると良いですね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
132~141×
2016-07-03 Sun 23:14
アクアドライ 黒 牡 131ギル あおり、かかりあり

先:163 長:102 瞬:182 持:89 底:96 自:155 加:160 
HP:112 A3:168 周:右 温:なし 祭:14 ダート◎

そけクびアド ふヅヂヂきデ ヅヂるりぞ ヅほッヅひラ トデモデのヅ ヅきこむヅ

デスゴッドの子 長瞬自青 A1が意外と高かったです。
(とは言ってもデスゴッドのA1は141あるんですけどねえ・・・)
先加の落ちが目立ち瞬型ばっかり。もったいない。
あと左右ry
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
ひたすらマイナス 加速B
2016-07-03 Sun 01:47
一応の牡キープ

先:136 長:102 瞬:188 持:96 底:100 自:136 加:170 A3:164


登録羽


エスナステイプル 黒 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:166 長:112 瞬:181 持:91 底:76 自:114 加:166 
HP:125 A3:171 周:右 温:暑 祭:15 ダート◎

コせぢせアド ざれボヂソフ ヅヂるとぞ ヅネッアビユ ニにれヂのヅ ヅきこケヅ

コメットホープ×レビテトアクション 長持自加青

-5だし自在上がってないしで不満点ありますが
気持ち少し楽にはなりました。

130ギルを大体最低ラインとして青字チェックしてますが
あまりにも酷過ぎる羽ばかりで困り果ててます。
しかし左右羽の登録が出来ない。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
結局青字不足
2016-07-01 Fri 01:59
牝瞬184で進めてしまいました。

牡羽の産み分け


アクアスウェート 黒 牡 134ギル あおり、かかりあり

先:161 長:129 瞬:176 持:52 底:127 自:141 加:164 
HP:126 A3:167 周:左 温:なし 祭:15 ダート◎

たけアせアキ すなウヂメゴ ヅヂをダぞ ヅズッスきヒ じデヤデけヅ ヅきけちヅ

デスゴッドの子。長瞬底青 いくら持続低くても・・・


テレポリグレート 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:156 長:102 瞬:182 持:69 底:100 自:126 加:170 
HP:126 A3:169 周:右 温:なし 祭:10 ダート◎

コろぶるきろ ホなヂヂムめ ヅヂろごず ヅほゴスひラ ボウろとのヅ ヅきこくぃ

コメットホープの子。自加青ほぼ同じような羽は居ますが・・。


メテオソルトリー 黒 牡 132ギル あおり、かかりあり

先:165 長:108 瞬:185 持:59 底:94 自:134 加:166 
HP:115 A3:172 周:なし 温:暑 祭:6 ダート◎

ケとブたきな わスデヂずワ ヅヂれれざ ヅほッるごヲ でかれもむヅ ヅきけれぃ

デスゴッドの子。長瞬青。サブとA2他色々酷い。

メテオの名を冠する羽が毎度弱い。


先と加180に届かない。デスゴッドの子の先と加の青字が付かない。
(左右得意が解析時1羽も出ない)
たまにカップリング変えたりして長期戦になると思いますが
やれるときにやっていこうと思います。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
