ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレッシュオールスターGP3 決勝Cグループ
2013-03-22 Fri 20:23


決勝Cグループです。瞬高い羽が多く、スノーフェアリーが丁度瞬平均値です。

左右得意入れれば少しは平均を超えますが・・・G+がかかるので実際はかなり低下します。

フレッシュ

スノーフェアリーは決勝Dで優勝できましたので、このレースに出られます。大変光栄です、ありがとうございます。

フレッシュ

いきなりの長距離。

フレッシュ

思ったよりは印良かったかなと。

スタート後間もなくスノーフェアリーがかかり、内側へ。ラピスラズリも内をついてかかりました。

スノーフェアリーは3番手の位置に。スパートは直線向く直前のやや遅スパでした。

フレッシュ

相変わらず凄い瞬で抜き去っていったインペリアルトパーズ、カミトバ、ラピスラズリに続いて4着。予想より良い感じでした。

フレッシュ

自が高いラピスラズリが隣に。そしてすぐカーブ。嫌な予感が。

フレッシュ

このレースがスノーフェアリーにとって一番Gが軽いレースとなります。流石底力である。

フレッシュ

スノーフェアリーはラピスラズリの外へ・・。ええ、わかってました。わかってましたとも・・・。

スノーフェアリーが羽群に追いついて、6番手の位置についた所でまたかかりました。

アルプシスの邪魔しちゃうかなと思いましたが、問題ありませんでした。

スパートは600m程からの早スパでした。

フレッシュ

それでもギリッギリ6位に踏みとどまりました。内から早スパしたインペリアルトパーズを抜けるとは思いませんでした。

あと1Gが重かったら・・・

フレッシュ

このレースが一番G重いレースとなります。枠は良いので頑張れるか。

フレッシュ

内にいる逃げ羽はラピスラズリのみ。好位置をキープしなければいけません。

ボビィコーウェンが出遅れました。出遅れたボビィコーウェンが追いついた所でスノーフェアリーが3レース連続でかかります。

流石に逃げる事はできませんでしたが、3番手をキープします。スパートは適スパでした。

フレッシュ

ただしGが重かったためにラピスラズリを捕らえきれず惜しくも2着。ボビィは暴走不発の最下位・・・。

フレッシュ

!?

フレッシュ

ここで密林の登場です。

フレッシュ

流石に◎奪うまではいきませんでしたね。

両隣が自高い羽で少し心配でしたが、特に邪魔される事はありませんでした。

フレッシュ

スノーフェアリーは7番手に位置取り、Ayaのボビィコーウェンが逃げ、店長さんのドレグエレボスが2番手。

スノーフェアリーは適スパでした。

フレッシュ

最内の黒羽のドラグエレボスのスパートはここから。スノーフェアリーは中程に小さく写ってます。

フレッシュ

まだこの2羽しか写っていませんが・・・

フレッシュ

ドラグエレボスが自慢の瞬加で一気に来ました!!

フレッシュ

フレッシュ

フレッシュ

フレッシュ

フレッシュ

店長さん、ドラグエレボス初勝利、おめでとうございます!

フレッシュ

なん・・・だと・・・

フレッシュ

ここも良い位置を確保したい所です。ジャックパーセルよりは外になるか・・・

フレッシュ

ダートならではの変な印来ました!

ボビィコーウェンが出遅れました。スノーフェアリーの位置取りは6番手あたり。

ムラサキノがかかりますが・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・

スノーフェアリーは600m少し前から早スパしてしまいました。

直線ではスノーフェアリーが先頭でしたが、ボビィコーウェンが襲いかかってきます。暴走してたかなと。

フレッシュ

最初に走ったと思われるムラサキノでしたが、外からスノーフェアリーを抜いていきましたね、大したものです。

フレッシュ

1着は無く、最後7着に沈みましたが、ポイントトップ・・・だと・・・

シャッフルオールスターでナンバーニコニコが行けなかったBグループに行ける事になりました。

ありがとうございます!まさかの結果で暫く体の震えが止まりませんでした。

HeartYさん!ラピスラズリ決勝B進出おめでとうございます!

このCグループの中で瞬最低値の逆境をよく乗り越えたと思います。

最下位になった時もありましたが、1着も取りましたし・・・瞬の低さをカバーする見事な走りでした。


スノーフェアリーがこんなに長く走れるなんて夢のようです。

今回はかかり3連発で出遅れはありませんでしたが、決勝Bでは出遅れるか・・?
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:4 | トラックバック:0
<<長く続けた結果 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 100回目の更新>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>HeartYさん

ありがとうございます!流石にBでは厳しいとは思いますが・・・

こちらこそよろしくお願い致します!


>ぽっぽさん

ありがとうございます!

頑張ってくれました・・。これは記憶に残り続けますね・・。

決勝Bでも、Aにいるモウイーヤも頑張ってもらいたい所です!


>あおのこのこさん

ありがとうございます!

遅スパらしい遅スパが無かったのが良かったかと思います。

早スパしてもどうにか同タイムで上の着順でしたし・・・

よく耐えてくれました。

流石にBでは苦しいと思いますが、見せ場を作ってほしいですね。
2013-03-23 Sat 13:36 | URL | スター #- [内容変更]
おめでとうございます!
決勝D・C二階級制覇おめでとうございます!

暴走無しでこの強さ。ようやく本領発揮でしょうか。

こうなったら、スノーフェアリーにはB優勝、さらにはA優勝の4階級制覇を成し遂げて欲しいですねw
2013-03-23 Sat 02:52 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
おめでとうございます
妖精さんはグラビデに負けることなく見事な走りでした。
毎度スターさんのところの子は話題を掻っ攫っていく印象が……w

今更思い出したことですが、決勝Bといえば前回は辛うじて滑り込んだのが決勝Bでした。
今回は決勝Cまでとなりましたが、Cを勝ち抜いた2羽にはうちの子の分も頑張ってほしいです!応援してますよー
2013-03-23 Sat 01:52 | URL | pxppx #- [内容変更]
ありがとうございます。

いやー、何とかの決勝B進出ですねw

私のフレッシュオールスター2から続いてた決勝B進出はどうにかつながりました。決勝Cからの繰上りですし、なお嬉しいです。

スターさんもスノーフェアリーの決勝B進出おめでとうございます。
お互いもう一つ繰り上がれるといいですねw

決勝Bでもよろしくお願いします。
2013-03-23 Sat 01:07 | URL | HeartY #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
