ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
フレッシュオールスターGP3 決勝Bグループ
2013-03-24 Sun 20:22


はい、決勝Bグループです。

ですが、まず、サンシャインさんのブログをリンクに追加しました!是非見に行ってみてくださいね。

産み分け不調なので、息抜きに久々にシアトリズムやったら腕落ち過ぎ泣いた。

そしてDSliteのLボタンの反応が悪い時が・・。F-ZERO(GBA)の腕は落ちてなかったですが。

ここから下、ネタバレ注意ですよ。
フレッシュ

表示で笑ってしまいました。いやー大変光栄な事です。ありがとうございます。

フレッシュ

最初長距離来ますね~

フレッシュ

印は無難な所でしょうか。今回はどのレースもGは小さめです。

出遅れは無し、位置取りはやはり7番手あたりでしょうか。

スパートは早スパでした。

フレッシュ

安定?の7着。まだマシな方かと。

フレッシュ

次は逆に最短距離。

フレッシュ

印を見て、すぐに暑得意適用されてると分かりました。

7月の遺跡でしたね。4番手あたりに位置取り、スパートは若遅スパでした。

フレッシュ

ギリギリの3着。暑得意が無かったら5着もあり得たかもしれません。

フレッシュ

なんか2位で吹きました。

フレッシュ

ここは流石に苦しいだろうと予想します。

フレッシュ

思ったより印は良かったです。

サンダーパレットが出遅れ。スタート後間もなくミニマムファフニールがかかり、スノーフェアリーはアウトへ。

スノーフェアリーはかなり外、9番手あたりの位置取りに。

出遅れ、位置取りがスノーフェアリーよりも外になってしまったサンダーパレットが暴走し、700m過ぎたあたりで走ります。

スノーフェアリーはアウトながら適スパでした。

フレッシュ

内の側の赤羽、ドラグインバースのスパートはここから。

フレッシュ

右下の方でサンダーパレットはバテバテに。テヒリームが上がってきますが、更に後ろからドラグインバースが迫ります。

フレッシュ

フレッシュ

スケルトンよく分かるなぁ、自分は分からないです。

フレッシュ

フレッシュ

店長さん、ドラグインバース2勝目、おめでとうございます!

フレッシュ

スノーフェアリーは7着。サンダーパレットは抜けませんでしたが、それでもあそこから7着なら上出来です。

フレッシュ

ここでドラグインバースが一気に総合1位に浮上します。スノーフェアリーは総合5位に。

フレッシュ

距離が半減します。

フレッシュ

そのまま行ければ、5番手には位置取れるはず。

フレッシュ

ラピスラズリがかかった直後にスノーフェアリーもかかります。ここまでは悪くなかった。

フレッシュ

!? 目を疑いました。Gが軽くなったデザートフィーアが早スパした瞬間、スノーフェアリーが大きく後ろに弾かれてしまったのです。

フレッシュ

デザートフィーアは大きく後退しましたが、その後スノーフェアリーを押しのけ上がっていこうとします。

フレッシュ

が、前が空いておらず、後ろのスノーフェアリーを巻き込んで大きく後退。もう笑うしか・・・

フレッシュ

そして画面外まで後退・・・あーあーあーあー・・・

スノーフェアリーのスパートは直線向く直前の遅スパでした。先頭とかなりの差が・・・

フレッシュ

デザートフィーアはかなりのロスが響きダントツ最下位に・・。

巻き込まれたスノーフェアリーはバテたドラグインバースを抜きギリギリ10着。こういう時も・・・あるさ・・。

フレッシュ

ポイント差はかなりの僅差。正直全く分かりません。

フレッシュ

最後に密林が来ました。

フレッシュ

ところが、自牧場EXで見るいつもの印。サンダーパレットは右得意祭15でGも大幅ーなので分かるのですが・・・もしや

ええ、12月だったんですよ。暑得意は適用されてないでしょうね・・。

1コーナーを曲がる少し前、ミニマムファフニールがかかります。スノーフェアリーもその後かかります。

しかし、タイミングが悪く、カーブへ。先頭は奪えませんでした。

ドラグインバース先頭、デザートフィーア2番手、スノーフェアリーは3番手に位置取ります。

アシェヴァスがかなりの早スパを仕掛けます。3コーナー曲がる途中に内からデザートフィーアも早スパ。

スノーフェアリーのスパートは直線向く少し前の遅スパでした。

フレッシュ

デザートフィーアがそのままダントツで1着。スノーフェアリーは2着でした。

フレッシュ

店長さん、ドラグインバースBグループ優勝おめでとうございます!最上位グループのAグループに進出です!

としごん(TFT)さんもおめでとうございます!

スノーフェアリーは1着が無かったので、最高順位差で惜しくも3位でBでサヨナラという結果に。

終わってみれば、決勝C、決勝Bとスノーフェアリーの出遅れはありませんでしたね。流石に空気読んだみたいですね。

(シャッフルオールスターのシャンピニーアみたく恐怖の追い込み見せてくれるかなとちょっと期待してた)

20レースも走らせてもらったんです。よく頑張りましたよ。お疲れ様と言ってやりたいですね。

友人のAyaのサンダーパレットと同ポイントとは、何か縁を感じます。

予選の結果ではスノーフェアリーは総合33位でしたが、2回勝ち上がって、総合13位ですか、

20位も順位を上げられるとは・・・

そして、Aではようやくモウイーヤの出番です。どこまで上に行けるか・・・
別窓 | フレッシュオールスターGP3 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1000訪問感謝 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 長く続けた結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |