ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さらばアルテミス
2013-03-30 Sat 23:51
ドラゴンハートの瞬加青字を諦め、A3:167のフィラネスビートで進める事にしました。

結局23日粘りましたがダメでした。

そして、牝羽のカップリング

先:162 長:74 瞬:176 持:84 底:112 自:96 加:141 
HP:110 A3:159 周:なし 温:寒 祭:9

ウインドシルフが産んでくれました。

加が低いですが、牝羽にしてはA3は良い感じではあります。今度は牝羽の加補強しないと危険かも・・。

この牝羽で進めて、とうとうA3:168の牝羽サイトロアルテミスが15歳に・・。

産んでくれた採用羽は、ウインドシルフを含む牝羽3羽。そこまで目立った活躍が無かったのは残念でしたが、

子が今後、更に良い羽を産んでくれればと期待します。

そして瞬192より上を目指すカップリングを開始しました。

先:130 長:70 瞬:187 持:97 底:120 自:75 加:133 
HP:128 A3:150 周:右左 温:なし 祭:9

長所瞬灰で先底加青字でした。登録は・・・残念ながら見送りで。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<想定外 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | フレッシュオールスターGP3 決勝Aグループ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

その通りでございます・・・

粘った期間は長かったとは思うのですが、それでもあっという間ですね・・・

そうですね、他の牝羽とA3が10以上違ったりしましたので、名残惜しいです。

EXではまだまだ現役です!

ウインドシルフや、他の牝羽にも頑張ってもらいたい所です!
2013-03-31 Sun 00:57 | URL | スター #- [内容変更]
牝がいてこその牡ですよね
とうとうアルテミス様も引退ですか~お疲れ様でした。面識はありませんがw

能力の高い牝羽は稀少ですから、なるべくその羽がいる間に単能力更新・A3更新・種牡羽強化・繁殖牝羽強化をやっておきたいですよね。


次世代あるいはその先の世代で実を結ぶことを期待して・・・
2013-03-31 Sun 00:37 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
