ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シロマ分補給
2013-04-02 Tue 17:14


あおのこのこさんが動画上げてるのを見て、シロマアイコンにしたいなーと強く思い、

夜中にシロマ分超補給してきました。色々な所のアイコン変えました。

先程、遺跡で自牧場EXやってたら、

瞬157のディスペルスマートがアウト適スパで暴走したのですが、

内から早スパした瞬190のフラッシュフラッド(暴走不発)に一時抜かれるという事態が発生しました。

2羽共得意周り無し、暑得意だけです。

暴走した時の能力アップは32以下なのでしょうか。う~ん、30くらいなのか・・・


最強羽決定戦の登録締め切りまであと2週間。1羽変更しようか少し迷ってたり。

ステラヴァーズも登録受付開始という事で、楽しみになってきました!



久々にチェックしたら改造ドンキーも新作上がってました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<瞬最高更新 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 想定外>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
