ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
希望
2013-04-04 Thu 23:36
先:143 長:86 瞬:193 持:75 底:81 自:88 加:142 
HP:116 A3:159 周:なし 温:なし 祭:4

114ギル持自以外青字。

正直目を疑いました。い、いや、親の先加は130も無いので当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・

これは・・・これは後々期待できるのではないでしょうか。

昨日の羽より瞬1低いですが、この羽の方が良いのは確実か。

テンプレート、暫くはこれでいこうかと思います。
別窓 | 産み分け | コメント:4 | トラックバック:0
<<牝羽A3:160の壁 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 瞬最高更新>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

結構探し回って、これはと思いました!

同じようなテンプレートも数種類ありました。

モンハンやドラクエ4風なのもあったり、なかなか面白かったです!
2013-04-05 Fri 00:14 | URL | スター #- [内容変更]
1700万ゼノの明かり
綺麗なレイアウトですね。
見やすいというか落ち着くというか。

そして、月が動く・・・!
しかも動くときに星がキラキラと・・・

ロマンティックです~(感動)
2013-04-05 Fri 00:11 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

加はホワイトストリングスのように180は行かないとは思いますが、

シャインランスのような羽は割と産まれてきそうです。

テンプレートまた変更してしまいますが、

このプチプチのテンプレートはair-capという名前で、
確か共有テンプレート追加ってやれば探せたと思います。もしかしたら公式テンプレートかもしれません。
2013-04-04 Thu 23:59 | URL | スター #- [内容変更]
ぷちぷちぷちぷちぷちぷち・・・
順調ですね♪
トンベリ杯のA3:160以下のレースに出ていたホワイトCさんのホワイトなんでしたっけ?みたいな強力な羽が生まれてきそうですね。

しかし、プチプチ潰せるのは知りませんでした。
今潰しながら書いてますよw

む!全部潰せない・・・ようですね
左上が復活してますね。
2013-04-04 Thu 23:52 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
