ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牝羽A3:160の壁
2013-04-05 Fri 17:34
昨日の瞬193の牡羽で進め、牝羽の産み分け開始です。

加が高い牝羽を狙いたい所。


先:154 長:66 瞬:174 持:90 底:92 自:77 加:150 
HP:101 A3:159 周:なし 温:なし 祭:0 

なんと108ギル。キープしてあります。


先:135 長:102 瞬:167 持:88 底:76 自:77 加:170 
HP:111 A3:157 周:右 温:なし 祭:8

115ギル、この羽で良いのか・・・!?

スマホ、携帯テンプレートも変えてみました。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<Bダッシュ | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 希望>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

体調回復されて何よりです!

普段牝羽はA3:150超えすらなかなか出ないのに、ここまで選べる事はなかなかありません。

この次の牝羽のカップリングの時、この代で採用しなかった羽を今採用できたら・・・ってなる事が結構あったり・・。
2013-04-06 Sat 12:27 | URL | スター #- [内容変更]
うらやましい悩みですね。

私もそれにあやかりたいぐらいですね。
私はようやく体調が戻ってきて産み分けもしないと……と思っています。現時点では色々な事がありすぎて止まってますが、立ち止まっているわけにもいかないですから。
2013-04-06 Sat 08:49 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
