ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動画初投稿
2013-04-09 Tue 16:06


産まれて初めて動画を投稿しました!音量はかなり小さいです。


そして、壱村さんのブログをリンクに追加しました!野生羽EXに向けて準備を進めているようです!

1枠1番カペルスウェイト 黒 牡 121ギル 気性難なし 羽主 壱村さん

先:167 長:93 瞬:165 持:89 底:87 自:126 加:152 
HP:100 A3:161 周:なし 温:なし 祭:7 ダート◎

すイぶせてキ づなぃヂボぢ るヂわダざ ヅほさドギオ トれらきぅな ヅきけちヅ

2番からは全て私の羽です。

2番ブレイクマグナ 白 牝 127ギル あおり、かかりあり

先:168 長:120 瞬:161 持:97 底:116 自:111 加:154 
HP:83 A3:161 周:左 温:暑 祭:6 ダート◎

オろぞけぬご ブヅこヂぞめ ヅヂけみで ヅほッにぇビ フドムぼさヅ ヅきこノぃ

3番スノーフェアリー 白 牝 126ギル あおり、かかりあり

先:154 長:109 瞬:166 持:75 底:136 自:120 加:156 
HP:105 A3:158 周:右左 温:暑 祭:7 ダート◎

せはどぁぬデ セスクヂのぼ ヅヂけキで ヅほゴるぜキ カスりせなヅ ヅきこでヅ

4番ナンバーニコニコ 黒 牝 125ギル 気性難なし

先:181 長:85 瞬:154 持:96 底:96 自:105 加:139 
HP:101 A3:158 周:なし 温:寒 祭:15 ダート◎

ラがじスぬさ ろさビヂチデ ヅヂるぬぶ ヅズしぬチじ ヒぶぇにひヅ ヅきこセぃ

5番ハイイロシックス 白 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:157 長:84 瞬:162 持:88 底:115 自:123 加:160 
HP:82 A3:159 周:右 温:なし 祭:13 ダート◎

さドばわぬケ ユせぅヂりは ヅヂけすぜ ヅほヤけスぅ テドモひるヅ ヅきくラぃ

6番シャンピニーア 白 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:158 長:106 瞬:170 持:68 底:101 自:104 加:145 
HP:109 A3:157 周:右 温:暑寒 祭:15 ダート◎

バコじボきス ンヅイヂチれ ヅヂさぬぞ ヅほゴデろソ ぅがゆすごヅ ヅきけギヅ

7番ウインドシルフ 白 牝 121ギル あおり、かかりあり

先:121 長:74 瞬:187 持:98 底:72 自:84 加:152 
HP:148 A3:153 周:左 温:暑寒 祭:14 ダート◎

てドろびきれ オヅしヂぅぼ ヅヂきすぶ ヅズグぁろギ ぇがらダマヅ ヅきくモヅ

8番ドラゴンハート 黒 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:114 長:81 瞬:184 持:79 底:104 自:84 加:178 
HP:123 A3:158 周:なし 温:なし 祭:14 ダート◎

コりろがぬス てヅヅヂぜぼ ヅヂれひぞ ヅほグなアロ コじをびびヅ ヅきさらヅ

9番エスナクリーナー 黒 牡 116ギル あおり、かかりあり

先:143 長:98 瞬:161 持:90 底:75 自:91 加:182 
HP:132 A3:162 周:左 温:暑 祭:15 ダート◎

サせバけぬス ザスエヂぅト ヅヂれるぞ ヅほゲにさビ ナにリヂどヅ ヅきこヨぃ

10番フォースナイトメア 黒 牡 104ギル あおり、かかりあり

先:64 長:86 瞬:186 持:54 底:103 自:70 加:169 
HP:126 A3:139 周:右 温:なし 祭:9 ダート◎

ぎクやせチド ドもぅヂムぢ ヅヂるにじ デネヴなナヴ ぜスろぁをヅ ヅきけヤぃ

11番フラッシュフラッド 白 牡 116ギル あおり、かかりあり

先:159 長:79 瞬:190 持:102 底:80 自:91 加:136 
HP:88 A3:161 周:なし 温:暑 祭:5 ダート◎

しりバすきぁ ッケぼヂかデ ヅヂけサご びほゴりびジ ムケぇぁをヅ ヅきけジぃ

12番グランドシルフィード 白 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:128 長:80 瞬:183 持:60 底:116 自:88 加:169 
HP:128 A3:160 周:左 温:なし 祭:14 ダート◎

ぐりをびきれ ドオけヂくめ ヅヂせすぞ スネゲぁビル どがろごけヅ びきしほぃ


レース詳細説明は下に書きます。
EX

ブレイクマグナ、エスナクリーナー、グランドシルフィードが出遅れました。

自が高いカペルスウェイト、先が高いナンバーニコニコの先頭争いですが、

内枠のカペルスウェイトがまず逃げます。

EX

その後ブレイクマグナがかかりで先頭を奪います。

EX

おや、ドラゴンハートとエスナクリーナーもかかったようです。

EX

これがかかりの怖い所で、最初先頭だったカペルスウェイトが弾かれてしまいました・・。

先頭はなんとドラゴンハート。追い羽のくせに・・w

EX

グランドシルフィードが最初に仕掛けます。いつのまにそんな内に!?と、私自身驚きましたね。

その後はウインドシルフ、エスナクリーナー、ドラゴンハートらが仕掛けます。

EX

グランドシルフィードはウインドシルフより瞬が低いので、暴走してる事は明らかでした。

グランドシルフィードはギリ暴走適スパだったようです。

最後の最後でブレイクマグナがドラゴンハートを抜いたので、

ブレイクマグナも暴走してましたね。暴走遅スパあたりかと。

ドラゴンハート、ナンバーニコニコは適スパ。エスナクリーナーは暴走不発でしたがそれでも適スパ。

シャンピニーア、ウインドシルフは早スパ。分かったのはこのくらいでしょうか。

弾かれたカペルスウェイトは残念ながら最下位となってしまいました。

動画を撮影し、投稿するきっかけを作ってくださった壱村さんに改めて感謝したいと思います。

どうもありがとうございました!!
別窓 | 投稿動画 | コメント:3 | トラックバック:0
<<自牧場EX | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 期待>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>壱村さん

かかりが3羽居ましたからね・・・

こういう事があるんですよ・・・。

先最低のフォースナイトメアを出走させてしまって、確認が難しくなってしまったのは失敗でした。

再戦は大歓迎です!

>あおのこのこさん

なかなか大変でした。

録画失敗するのは痛いですね・・・

次は黒オンリー、白オンリーでも撮ってみようかなと思いますw
2013-04-09 Tue 22:50 | URL | スター #- [内容変更]
初投稿お疲れ様です。
動画初投稿お疲れ様です。
すまほからということで録画するのが大変だったと思います。

しかし、ものの見事に白黒ですねw
私的にカロン賞(仮)みたいな名前を付けたいですねw


余談ですが、私は録画する際はキャプチャーボードを利用してPCで録画しています。
たまに録画失敗するのが難点ですが…

2013-04-09 Tue 20:16 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
お疲れ様です。
中途半端に先行が高かったので一度後ろに下がった後そのまま走らずに外まで流れたんですね・・・。
見事に横一列で壁のようにw
最下位で残念です。次の産み分け頑張ります。
2013-04-09 Tue 20:14 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
