ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハードトライ
2013-04-14 Sun 23:28
先:76~171(165+6)

長:D~A

瞬:C~188(159+29)

持:比較的大人しい

底:C~140程度?

自:D~140程度?

加:C~185(179+6)、110程度の差・・?

HP:90~150以下?

A3:122~165(167-2)

評価額:86~130(120+10)

解析した及び、たまたまシロマコメント見た感じなので、もっと差があるかと思われます。

この通り、バラつきが酷いです。先瞬加の最高が全て出れば、

A3:181となります。まず無理だとは思いますが・・。

瞬Bが目立ちますが(現在最高125ギル瞬B)、それ以上に加Bが目立ちます。

連続で加Cが出た事さえありました。112ギル加Cとか・・・

110ギル後半~120ギル前半はそれなりには出るんですが・・・

中の能力配分がクソ過ぎてですね・・・

底130後半とか、HP140超とか・・・

瞬青でもA3は150にすら届かない羽が多く・・・

正直相当辛いです。いつ折れるか分かりません。

まだ加185の羽しかキープできる羽が産まれていないので、

流石にまだ頑張らねばとは思うのですが・・・

正直泣きそうですね。ああ、やめてしまいたい・・・と何度思う事やら。


サンシャインさんのブログで羽色の話があり気になったのですが、

ヴォルグを知ってる人ってどの位居るのでしょうか。

チョコボの不思議なダンジョン、時忘れの迷宮や、

チョコボと魔法の絵本で登場するメテオブライアン風の羽なのですが。

黒羽赤額羽のカッコよさはガチだと思います。

昨日ブログの文字を工夫してみたのですが、なんだか重くなったような・・・

先:165 長:65 瞬:160 持:85 底:91 自:86 加:172 
HP:114 A3:165 周:なし 温:なし 祭:7

119ギル先瞬持自青字。A1、A2は117。

先同じ、瞬+1、加ー7。これではキープにすらできません。


ジハードトライン 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:145 長:87 瞬:180 持:84 底:100 自:88 加:172 
HP:130 A3:165 周:なし 温:なし 祭:14 ダート◎

ちひをびきり さがヅヂらめ ヅヂるなぞ ヅほゴドノモ ソスわぜもヅ ヅきこよヅ

ウインドシルフの子。先加以外青字。加以外はホーリースター劣化みたいな感じ・・。

このカップリングを始めてようやく2羽目のEX登録羽。先加以外青字は見飽きた。

ウインドシルフの子じゃないとA3更新は厳しそうな感じです。

ウインドシルフは現在13歳なので、今回が牡羽のカップリング最後となります・・。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジハードトライン登録記念 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 初キープ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
