ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A3:165
2013-01-13 Sun 22:59
みら超を久々に少しプレイしました。文を仲間にするために10倍速で。

色々とカオスでしたが、ちゃんとにとりに合成してもらいながら無事にダンジョンをクリアできました。

その後無事に文が仲間になって満足。追加パッチに備え所持金と持ち物を預けて倉庫前で待機させ終了しました。

その後産み分けして、A3:165の羽が3羽出ました。160の羽も出ましたが瞬160無かったので見送りました。

名前 スリップロード 白 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:181 長:107 瞬:164 持:94 底:106 自:105
加:151 HP:100 A3:165 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

ラるじアぬス わヅヅヂアシ ヅヂきわぜ
ヅほザびがウ ノケミせムヅ ヅきけごヅ

今回もダメそうだなと思ったら案外A3は悪くなかったです。

名前 レフトハント 白 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:176 長:82 瞬:164 持:105 底:84 自:78
加:156 HP:79 A3:165 周:左 温:なし 祭:14 ダート◎

こぁりひぬな ドヅけヂガめ ヅヂけがぞ
ヅほザヅオウ ヤなりろけヅ ヅきけざぃ

長ー5、底ー3ですが、どうにかA3は落とさず登録できました


羽名 スターライト 白 牡 130ギル あおり、かかりあり

先:169 長:115 瞬:172 持:141 底:83 自:110
加:155 HP:107 A3:165 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

リちぞりきな カヅすヂずは ヅヂけドぞ
ヅほッヅケト せスらせのヅ ヅきけほぃ

左右得意の中で最高A3のやせ羽。持続青・・・

1軍登録抹消羽

名前 ムシスンナヤオラァー 白 雄 128ギル あおり、かかりあり

先:176 長:111 瞬:164 持:80 底:109 自:94
加:142 HP:118 A3:160 周:なし 温:なし 祭:7 ダート◎

ケすぎがぬゆ ダりぃヂムヤ ヅヂしにざ
エほザかびウ サせやめぅヅ スきさドぃ

長所先行で自在が死んでると駄目ですね。


名前 クリスタライズシロバ 白 雄 126ギル あおり、かかりあり

先:165 長:98 瞬:162 持:82 底:100 自:91
加:147 HP:91 A3:158 周:左 温:なし 祭:4 ダート◎

ヨるバちぬド わすけヂぜめ ヅヂさりご
わばユぞさぅ スせマけぬヅ ぶきさぃぃ

この能力の割には頑張ってる羽でした。


名前 トゥルース 黒 雄 120ギル あおりあり

先:163 長:82 瞬:172 持:82 底:119 自:93
加:135 HP:106 A3:156 周:なし 温:寒 祭:13 ダート◎

リカがスぬヅ ひヅビヂりぢ ヅヂろせぜ
ヅほづヅオテ スれフなぁヅ ヅきくチヅ

かかりもあります。瞬は高い方でした・・。



この実況シリーズ大好きですw

産み分けが不調気味になってきたら、一旦放置して別の事やると良い・・・かなと。

あまり必死になり過ぎてもいけませんね。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルタイルマイルCを見て | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 出遅れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
