ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
最​​強羽決定戦【第2季4月】-​Aグループ第1R
2013-04-28 Sun 00:20
無念のタイムシフト視聴となりました。コメしたかった・・。

私の最強羽決定戦初陣です。ウインドシルフが出走します。

最強羽決定戦

変な印付きました、安定の追い込み。とんぼさんの羽は流石に良い印付いてますね。

10月と言う事で気温変化は無し。出遅れもなし。

ウインドシルフは3番手に潜りこみました。吃驚ですね・・w

最強羽決定戦

ウインドシルフのスパートは600m前からの早スパでした。

スカイダイバーは凄い瞬加ですね。サブ含めた瞬は少なくとも193以上ありそうです。

ウインドシルフが突き放されてましたからね。

やはり最強羽決定戦となると私ではまだまだ敵わないなぁ・・・と思いましたね。

最強羽決定戦

結果、なんと3着、掲示板に載れました!これは私の中では快挙だと思います。

最強羽決定戦

ウインドシルフは早スパでしたが内だったのでロスが少なく済みました。

4着のサンノーグに1秒差付けてたんですね・・。いやー驚きました。

気性難発動は無く穏やかに終わりましたが、かかりが発動すれば面白くなったかもしれません。

パドックは明日という事で、非常に楽しみです。

今日はリアルタイムで見れます。サイトロアルテミス初陣、よろしくお願い致します。
別窓 | 最強羽決定戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バーサクチェンジ登録記念 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ライジングコメット登録記念>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

吃驚するほど位置取りが良かったです!

かかりが発動すれば逃げれたんじゃないかって位良かったです!

自牧場EXでは、かなり外を回される事が多いのですが、上手くやってくれたと思います。

流石にとんぼさんの羽には敵いませんでしたが、頑張ってくれました・・!

大外スタートで最初すぐカーブだと、やはり厳しいですね・・。

2Rでは1枠なので、期待しましょう!

こちらこそよろしくお願い致します!!
2013-04-28 Sun 00:37 | URL | スター #- [内容変更]
初陣お疲れ様です
最後の最後でスカイドライバーに抜かれはしましたが、3着は見事だったと思います。

私の羽は早スパで撃沈でした・・・

次のBグループでも宜しくお願いします。
2013-04-28 Sun 00:33 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |