ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
アルタイルマイルCを見て
2013-01-14 Mon 13:24
産み分けがパッとしないので気分転換にブログ書こうなんて。

目が覚めた時はまだ雨でしたが、いつの間にか雪めっちゃ降ってます。



私は最高A3が169なので、このレースは見送りましたが、見送って正解でした。

シゲンさん1着おめでとうございます!

シゲンさんのサルゴンには、出遅れ暴走でも勝つのは難しいと思いました。

先:168 長:111 瞬:176 持:130 底:82 自:138 加:183 HP:101 A3:175 周:左 温:なし 祭:11

神殿でしたし、加速は199になりますね。瞬も181・・・

Aスパートでしたが、先頭だったために最内を走って他の羽を大きく離していましたね。

実況ではスピードが落ちてないと言ってましたが、他の羽もAスパートが多かったためにそう感じたのだと。

その証拠に、山之助さんのスクランブルが猛スピードで追い上げていました。

先:189 長:120 瞬:178 持:105 底:94 自:148 加:158 HP:108 A3:175 周:右 温:なし 祭:2

やはりこのくらい高いA3制限+新羽となると、周り、祭りも考慮するのは難しいのでしょうね・・・。

9羽中4羽が右得意か得意周り無しでした。

私もどうにかA3を上げてこの域に到達したいものです。

今のカップリングで無理そうなら、チョコボ全羽売却してやり直そうとも思っています。

どうせ99%白羽しか産まれてこないし!



夜中までcube-19さんとスカイプチャットしてるうちに見たくなり、探してみました。

初代は偉大です。
別窓 | チョコスタ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お試しで | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | A3:165>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |