ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
最​強羽決定戦【第2季4月】-Bグループ第1R
2013-04-28 Sun 22:04
また色々とありましたが、無事にBグループも終了しました。

最強羽決定戦

×3つ付いた・・・!ですが、12羽になると無印になるのは明らかですね。

最強羽決定戦

今回は2番アリススプリングスが出遅れました。

3番アルテミスは問題なく3番手キープ。枠に助けられた感が強いですね。

逃げた1番アリストテレスが早スパし大差をつけます。

アルテミスは相当な遅スパでした。

最強羽決定戦

結果は4着ですが、ロマンヒコウに・・・

前回の最強羽決定戦優勝羽の、あのロマンヒコウに、同タイムで勝利しました!!!

嬉しかったですねぇ・・。もう既にお腹いっぱいです・・。

能力的にそこまでは劣らない事が分かったので一安心・・・と言った所でしょうか。

明日は14時からという事で、待ち遠しいです。パドック!!

適スパは決勝で!よろしくお願い致します。
別窓 | 最強羽決定戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かかりスパートその4 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | バーサクチェンジ登録記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |