ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最​​強羽決定戦【第2季4月】-​A.Bグループ第2R第、3R​
2013-04-29 Mon 18:33
なんさん、長丁場お疲れ様でした。無事予選が終了しました。

最強羽決定戦

ウインドシルフはまた変な印。

最強羽決定戦

そして出遅れ。思わず、おうふ。そのせいもあり先行、A の為羽群に追いつけないまま前方の羽が続々とスパート。

ウインドシルフはあっという間に見えなくなり、いつ走ったか確認できませんでした。

最強羽決定戦

そんな訳ねえじゃん!最後バテてたので、暴走不発の早スパだったとは分かりました。

最強羽決定戦

ウインドシルフは予想通りの6着。

最強羽決定戦

アルテミスは相変わらずの×差し。1月だったのですがアルテミスは気温無し・・。

最強羽決定戦

アリストテレスが出遅れました。

最強羽決定戦

アルテミスは4着。適スパだったようですが、内のグリーンノコノコに末脚では敵いませんでした。

しかしながら、価値ある4着だったと思います。

最強羽決定戦

そして遺跡。納得の△1つ、出遅れは無し。

最強羽決定戦

ウインドシルフは早スパで6着でした。3連続早スパです。決勝は適スパでお願いします。

最強羽決定戦

アルテミスは安定の×3つ。決勝では無印でしょう。

出遅れは無し。アルテミス含め3羽程かかってましたね。長の差も出ましたね。

最強羽決定戦

アルテミスは4番手に位置取りますが早スパでギリ5着。遅→適→早スパでした。

アリススプリングスはアルテミスより外で早スパしたので厳しかった感じですね。

決勝は私のコメが適用され、5月4日、15時からになりました。

サイトロアルテミス9番、ウインドシルフ12番となりました。

正直暴走してくれないと5着以内すらないと思います。2ケタ順位じゃなければ上出来でしょう。

ではでは、決勝もよろしくお願い致します。
別窓 | 最強羽決定戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪解けた氷河杯(仮) 登録完了 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ハーデスストロング登録記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
