ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
雪解けた氷河杯(仮) 登録完了
2013-05-02 Thu 00:32
野生羽の方は出ません

(新しい牧場作ってない+野生羽1羽も捕獲してない)

が、雪解けた氷河杯(仮)には出ます。

先程出走登録完了しました。

一応、私の羽の中ではA3:115以下

という条件付きならこの羽が一番かなと思った1羽です。

参加登録がもう済んだ方、これから羽を生産していく方、

そして、雪解け氷河さん、どうかよろしくお願い致します。

この下スタ記事ではないので注意
サガフロBGM集を聞いていたら、

ものすごくプレイしたくなってしまいまして、

産み分け放置で現在ブルー編を最初からプレイしています。

既にブルー編のデータはあるので、

ここはルージュとの対決でわざと負けて、

主人公ルージュにしようと思い、

ガンガン進めました。

ゲンさんを仲間にする時、既に15人仲間が居て、

ゲンさんを育てられない(流星刀が入手できない)

やらかしましたが、他の主人公のデータでは

ゲンさんは居るはずなので、まあ良しとします。

サイレンスを仲間にした事が無かったので、

仲間にしてみました。結構しんどかったですw

結構頑張って仲間にしたに割は防御が弱い!妖魔の鎧ェ・・。

精霊銀の腕輪を入手してあんなにテンションが上がるとは・・w

玄武の盾を入手できたらもっと強化できるかなと。

朱雀を憑依させる時、グライダースパイク、ヒートウェイヴで

LPが3まで減った時もありました。回復→気絶→ry

間違って倒してしまった時、クーンに能力吸収させたら、

1回でファイアーバリアを入手できちゃいました。

あらビックリ!こういう事もあるんですね。

麒麟を憑依させようとした時は、

運動性(素早さ)が足りず先手を取られ、

リバースグラビティ1発で全滅となった事も数回あったり・・w

朱雀を仲間にしようと妖魔系、女のシンボルと戦い、

雪だるま見に行ったら、一回で雪だるまがあり吃驚しました。

ニセの雪だるまはありませんでした。霜の巨人は、

T260と特殊工作車に倒してもらいました。

破壊光線銃+粒子加速砲の連携(プラズマ光線)で。

ジャンク屋、金の売買フル活用で装備は整えました(笑)

昔、1時間程やってようやく雪だるまが出現した時があったので、

産み分けと同じく、出る時は出るんだなと。

朱雀を仲間にし、(他のモンスターはコットンとクーン。)

ピンクパンチから(しっぽ)を吸収。

かなりの回数リセット。クーンは最初からしっぽがあるので楽です。

朱雀の山の黒竜&赤竜との戦いで、

グリフィススクラッチを入手するまで粘る

4~5時間かかったかも・・・。

モンスターで一番好きなのはグリフォンです。

メロウからマジカルヒールを吸収

ここはそこまででもなかったかも。

メカ系の敵からプログラムを入手

剣闘マスタリー、多段斬り、どっきりナイツ等は入手できました。

現在敵のランクは7です。そろそろ8になるかなと言う所でしょうか。

生命科学研究所や、沼地でランク9と数回戦ってはいますが。

クラーケンは普通に戦うと簡単に死ねますね。攻撃回数おかしいw

あとはキマイラから高温ガスを吸収、

クラーケンからマイティサイクロンを吸収

デュラハンの盾や玄武の盾、深海の輝石のドロップを狙う

等でしょうか。まだまだやりこめます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サイレスフロンティア登録記念 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 最​​強羽決定戦【第2季4月】-​A.Bグループ第2R第、3R​>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |