ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最​​強羽決定戦【第2季4月】-​決勝戦
2013-05-04 Sat 19:02
やはり色々と・・・ありましたが、無事に決勝が行われました。

ウインドシルフは3歳牝羽の割に頑張ってる

A3:150台でこれは

等のお言葉、ありがとうございました。

ありがとうございました・・・!



待ちに待ったパドック・・・!

ウインドシルフ

先:121 長:74 瞬:187 持:98 底:72 自:84 加:152 
HP:148 A3:153 周:左 温:暑寒 祭:14 ダート◎

てドろびきれ オヅしヂぅぼ ヅヂきすぶ ヅズグぁろギ ぇがらダマヅ ヅきくモヅ


ウインドシルフの先はA(121)なので、先Bの羽は居ない。流石最強羽決定戦ですね。

ウインドシルフが瞬2位タイで感激です。スカイドライバーと瞬同じみたいです。

サイトロアルテミス

先:162 長:76 瞬:172 持:92 底:89 自:121 加:171 
HP:109 A3:168 周:左 温:なし 祭:6 ダート◎

リドどわきれ てむけヂタエ ヅヂるデで せネッとごテ ヌなユしサヅ ヅきけぇぃ


A3:168で9位です。瞬172で11位です。自はA(121)で4位です。

やはり長自まで上げるのはなかなか厳しいようですね。




最強羽決定戦

レースの方は、予想通りアルテミスとウインドシルフは印無し。

アルテミスは差し、ウインドシルフ1羽だけ追い込み。

内枠のとんぼさんの3羽が1,2,3だと予想。

出遅れは一切無し。そして結果は・・・
最強羽決定戦

こうなりました。前回優勝のロマンヒコウは6着。◎付いたアリススプリングスは早スパで4着。

アルテミスが適スパ引いたようで、なんと5着・・・!!

自Aのせいか、9番差しでも5番手に付ける見事な位置取り。

祭6じゃなかったら4着行けてたのかもしれませんが、とりあえず大満足です。

9番スタートで3番のロマンヒコウに1秒差で勝利・・・!?

よく頑張った、よく頑張った・・・。

ウインドシルフは予想通り最下位12着でした。


8月大会の受付開始は6月頭からのようです。

1羽は決めてありますが、また変更する可能性も否定できません。

瞬193の羽のカップリング中なので、

今後、良羽が産まれてくれるかもしれません・・。


最後に、なんさん、参加者、視聴者の方々、お疲れ様でした。

ウインドシルフは掲示板に載る事ができましたし、

アルテミスは適スパ2回引けました。

それでも全く歯が立たない事も分かり、

ですが、ごく僅かな希望も見え・・。

大変勉強になりました。ありがとうございました。
別窓 | 最強羽決定戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<右回りの祭典 第1回スターC ルール等詳細 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | サイレスフロンティア登録記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
