ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お試しで
2013-01-15 Tue 21:44
んー、カテゴリ2つとかできないんかな。

みら超をちょっとプレイ。初めて虹の橋の袂に潜ってみました。

早苗さん酷かったですね・・・うどんげさんの催眠連発はヤバいです。

変化のスキマを持ってなかったので助かりました。

防具を消化のスキマに入れてしまいましたが、帰還後にスペアスキマで取り出せました。ふう・・・

忘却の罠の効果がそのフロアに居る間だけなんですね。それでも記憶印付けて行こうと思いますが。

響子さんアイテム投げまくるの勘弁してください。合成のスキマに入ったり・・・回避手段はあるんですかね。

小傘の防具のリビジョンを99にして+99にしましたが、防御力は99・・・。

落し物耐性がR50で2つ目が付いたと記憶しています。wiki見りゃ分かるか。

ようやく保存のスキマの容量10を5つ保管できました。これでちょっとは楽になるはず。

武器はマジックスターランスを使っています。銀のナイフがたくさん必要ですね。

お父さん系の装備最大ランクにするのに256個必要ってどういう事なの・・・w

敵探知の印が壊れるとか、おいおい・・・って感じでした。

やはり拡張印は要らないんですかね、お守りに合成できないようなので。

武具はRMAXにすれば印数最大になりますし・・・

チョコスタの産み分けが不調の時、気分転換にたまにやろうという程度のやりたさです。

ED見るのは大分後になりそうですが、ドラクエ7発売前にはクリアしないとな・・・という事に気付きました。

2月最初あたりにはどうにかケリつけたいですね。武器も強化しないと。

仲間が特殊能力を使わなくなる印も手に入った(攻撃防御25%ダウンとか・・・)ので、フランも安心して連れて行ける感じです。

仲間の印の消失を防ぐ印がどの程度の効果なのかよく分かりませんが、集めていきたいと思います。

スクショ撮ってみたんですが、サイズが大きくて載せられないとかなって・・・ぐはっ

ツイッター(本垢)とミクシィのフォトには上げときました・・。解せぬ。

なんか長々と書いちゃいましたが、ここから産み分け。

今日登録した羽

名前 リフレクビジョン 白 牡 121ギル あおり、かかりあり

先:177 長:81 瞬:166 持:70 底:112 自:98
加:148 HP:117 A3:163 周:なし 温:なし 祭:11 ダート◎

そぁげけぬぜ さがぃヂツデ ヅヂけぃず
ヅほザシアキ アろよるぁヅ ヅきこみヅ

先+1なだけですが悪くは無かったので一応登録

名前 スロウラビリンス 白 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:172 長:99 瞬:171 持:106 底:90 自:88
加:153 HP:111 A3:165 周:右 温:寒 祭:7 ダート◎

バわをりぬる ホせアヂガシ ヅヂけぃざ
ヅほッがそチ ユダらせごヅ ヅきくシヅ

瞬だけ青字。いい加減この壁を乗り越えたい。


1軍登録抹消羽

名前 トゥルースロウ 白 牡 127ギル あおり、かかりあり

先:176 長:84 瞬:158 持:131 底:127 自:95
加:158 HP:103 A3:164 周:なし 温:なし 祭:1 ダート◎

キカぎスぬわ ドヅぃヂグゴ ヅヂけせぐ
ヅほザダスば ダれメなろヅ ヅきけカぃ

先加付きましたがどちらも親と同じ・・・祭り1だし、末脚がこの程度ではダメ。

名前 ギガンテックロックス 黒 牝 126ギル あおり、かかりあり

先:149 長:114 瞬:162 持:92 底:94 自:113
加:154 HP:99 A3:155 周:右左 温:寒 祭:1 ダート◎

キぐだとぬけ わケケヂずワ ヅヂるケだ
けほゴわオぅ ヌがムげアヅ せきこサヅ

左右得意でもあまり強くないですね。名前はソニックライダースSSSから。wiiUで続編出ないかな~



良い曲ばかりですし、コツさえ掴めばめちゃくちゃ面白いレースゲームです。


最近、ツイッターを始めたチョコスタ勢の方が増えてきてとても嬉しいです!!歓喜しました!!

先程、cube-19さんとスカイプで通話する事ができました。嬉しくて仕方なかったですね。

強い羽をお持ちの方とお話してみたいです・・!

スカイプ名はプロフにも載せてますが、harutugeseusuta です。

やってない方、始めてみてはどうでしょうか

あと、リンク先のURL修正したりしたので、是非行ってみてくださいね。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<再出発 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | アルタイルマイルCを見て>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
