ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
ステラヴァーズ後半戦
2013-05-12 Sun 13:59


サンシャインさんが動画を上げてくださいました。

私の羽は総合2、3位となりました。

正直びっくりです。

砂浜で事故らなければ、フケイ優勝狙えたとは。

やはり走らせてみないと分からないものですね。

フケイは距離違いのレースを含めると2勝

スンゴイチョコボも1勝できました。

愛羽紹介の方にもありますが、能力載せておきますね


スンゴイチョコボ 黄 牡 132ギル 気性難なし

先:120 長:144 瞬:145 持:131 底:135 自:90 加:129 
HP:130 A3:131 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ぐがバドぬシ ぅブキヂるぢ ヅかカつぜ ヅばくさビや ダじむせぬヅ ヅきこセぃ

フクメンパトカーと並ぶ古の2強でした。A3では劣ってますが、サブ能力で勝負してたんですね。


フケイ 黄 牝 126ギル程 気性難なし

先:146 長:157 瞬:139 持:112 底:118 自:104 加:113 
HP:124 A3:132 周:右左 温:暑寒 祭:10 ダート◎

ぎこじヅチヅ なヅたヂイげ むかオヅば ヅばこヅギぬ ロドぁぁぐち ヅきくざヅ

古の逃げ、先行羽。サブ能力優秀だが長ありすぎの加B

出場羽紹介

2013年5月24日、cubeさんに頂いた画像です。ありがとうございました!

これにて、第1回ステラヴァーズは終了となりました。

参加させて頂き、どうもありがとうございました!
別窓 | ステラヴァーズ | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつもとは違った喜び&感謝 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ラーフォスライド登録記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |