ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第1回雪解けた氷河杯 出走羽紹介
2013-05-27 Mon 00:35


来ましたね・・・合計14羽、最強羽と同じ羽数になりましたね。

私の羽ですが、

シェルキューコー

パスやサブ能力見たいのであれば、愛羽紹介A3:129以下 に載ってるのでどうぞ。

今思えば、パス解知らなかったというか、持続と加速についてすら知らなかった頃ですね・・w

あの頃は持続最優先で上げてました。ロングスパート大好きでしたね。

ここから(例えば400mから)走ってもストーリーでは末脚持ったはずなのに、

何で上がってこないんだ?この羽・・・と思い、

携帯のネットが使えるようになった時に、色々と調べてみたら・・・

衝撃の事実・・・・・・が判明してしまいましたと言う事です。

今のようになるまでには結構苦労しましたね・・・

結局ほぼ最初からやり直した記憶があります。

この前cubeさんにスカイプでズバリ言われたのですが、名前の由来はライバル羽のシェルトッキューです。

ライバル羽の名前を微妙に変えるのとか好きでした。

レースについては・・・そうですねぇ・・・走ってくれるでしょうか・・・

なんかもうストーリーのライバル羽のように置いていかれる気がします。

1度は掲示板に載れると良いかなと思います。



別窓 | 雪解けた氷河杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フラッシュブレイズ登録記念 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | サイレンスセイレーン登録記念>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
