ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再出発
2013-01-16 Wed 23:55
ホワイトライシクル 白 雄 134ギル あおり、かかりあり

先:176 長:104 瞬:169 持:132 底:97 自:128
加:158 HP:103 A3:167 周:なし 温:寒 祭:5 ダート◎

キをぃなぬド ダけビヂギこ ヅヂけりご

ればザすもセ ヂドりまぐヅ ヅきこゆぃ

で粘ってた今の産み分けを一旦終了して、先に進んでみる事にしました。

ホワイトライシクルの子を数十羽EX登録したので、私のEX登録羽の平均A3がかなり上がりました。

登録したのは白羽のみですが。

その中から、

マジックセイバー 白 牡 136ギル あおり、かかりあり

先:159 長:106 瞬:170 持:119 底:109 自:133
加:162 HP:130 A3:163 周:なし 温:なし 祭:15 ダート◎

サぜビけきド ザスぃヂらヤ ヅヂさそぞ
ヅほゴぶろソ グケモみまヅ ヅきさジヅ

この羽で進めてみる事にしました。

A3は下がりましたが、長瞬底自加青字で、やせ羽です。やせ羽です。やせ羽です・・・。

このままホワイトライシクルで粘ってA3更新を狙っても、先型である可能性が高いと判断しました。

ので、先は下がっても良いから、とにかく瞬加を上げていこうと決断しました。

その判断が早速当たりました。

マジックセイバーの子の産み分け1回目で、

名前 バブルダブル 白 牡 118ギル あおり、かかりあり

先:155 長:73 瞬:173 持:118 底:83 自:109
加:163 HP:87 A3:163 周:右 温:暑 祭:2 ダート◎

リぼぜづぬれ ナヅかヂガは ヅヂけぼげ
ヅほゴヅらナ ギれモぶウヅ ヅきくサヅ

瞬加だけ青字付いてビックリしました。

これは期待できそうです!もっともっと強い羽が産まれてきそうです!!

モチベ上がりまくってます!!!

頑張ります!!

で、1軍登録抹消羽

名前 サーティトゥ 黒 牡 132ギル あおりあり

先:163 長:90 瞬:156 持:80 底:133 自:117
加:164 HP:98 A3:161 周:なし 温:暑 祭:2 ダート◎

すスづオぬカ ひヅデヂるれ ヅヂるなげ
ヅズろヅユだ サとヤしサヅ ヅきけゼヅ

底力の印しか付きませんね。



いやー聴きながら産み分けしてたら涙出てきちゃいましてね・・・私はGBAでプレイしたのですが、

コースの途中でミスしたらリセットし、ステージの最初からやり直して、一発で全コース100点取る・・・

っていう事をしました。全コース=ひみつ、スペシャルも当然やりました

GBA版ヨッシーアイランド、1匹のヨッシーで全コース100点クリア

スマホでDSliteの写真撮ってみました。今度は上げれた!

☆=1000点(ひみつ、スペシャル含む10コースで100点)×6ワールド

NO.1ってなっているのが1匹のヨッシーで全コース100点でクリアした証拠です。

DSの方も買いましたが、コンプリートする気は起きませんでした・・・。

チョコスタもこれくらい完璧にやりこみたいです。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっと驚き | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | お試しで>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
