ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
第1回雪解けた氷河杯予選 前半
2013-05-30 Thu 01:10


上がってました。
私の羽、シェルキューコーは4、6着と厳しい結果に。

う~ん・・・どっちも遅スパ引いた感じか・・。

今の所、この前ブログに書いた予想通りになってます。

予選落ち・・・見えてますね・・。

昨日壱村さんに前哨戦して頂き、もう1羽居ますかとの事で、

レビテトドーブル 白 牡 116ギル 気性難なし

先:124 長:99 瞬:113 持:117 底:126 自:108 加:106 
HP:106 A3:114 周:右左 温:暑 祭:7 ダート◎

クぃぜなぬス ホれクヂりワ なヂこびざ ヅネくぼせぇ ガとひろケさ ヅきさチぃ

を出してみたんですが・・・何故か優勝してしまいまして・・w

う~む、羽選択ミスったか・・。

加80では流石に低すぎた感がありますね。
別窓 | 雪解けた氷河杯 | コメント:4 | トラックバック:0
<<第1回雪解けた氷河杯予選後半 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 本気産み分け 非採用羽達>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

そうですね、どうにか掲示板には載りたい所です。

ちゃんと走ってくれさえすれば、そこまでは劣らない筈なので。
2013-05-30 Thu 18:02 | URL | スター #- [内容変更]
巻き返しを、共にしましょう!
私も同じく4着、6着になり、スターさんと同じく巻き返ししないといけなくなりました。
残り2レースしか予選はありませんが、十分に予選突破できる力はある、とシェルキューコーに感じてます。巻き返しを共にしたいですね。
2013-05-30 Thu 17:52 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>壱村さん

そうなんですよねぇ・・・

良い夢を見させて頂いたというかw

遅スパよりは、早スパの方が絶対良い感じになってる印象がありますね。

元の加が低いので遅スパ引くと確実に置いていかれますね・・。

どうにか次、挽回出来れば・・。
2013-05-30 Thu 14:16 | URL | スター #- [内容変更]
うーむ、前哨戦通りには行きませんね…。
メンツ変わると展開もがらりと変わりますし。
加速力100以下が多いのでうちの子が早スパ気味になってますね。
確かに乱戦になるならバランス型が良かったのかもしれませんね。
あと二回どんな波乱が待ち受けているのか…。楽しみですが不安です。
2013-05-30 Thu 13:21 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |