ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第1回雪解けた氷河杯予選後半
2013-06-02 Sun 14:01
遅れましたが、2000訪問ありがとうございます。

必死に産み分けしてて、動画撮影やブログ更新サボってました。

・・・成果はあまり出てませんが・・。



上がってました。
3レース目で最下位だった時点で本気で予選落ちを覚悟しました。

しかし、4レース目、
雪解け杯

都市9月。右暑得意・・・適用されていたのでしょうか?

しかし印は△→×になってました。う~む・・・

雪解け杯

そして、早スパ。直線向く前から走ってくれました。

前3レースは遅スパ引いて、300mあたりでも走ってくれなったんですが。

雪解け杯

瞬は悪くは無いはずなんです。

雪解け杯

見返してみて、デザートサパーウ以外は皆早スパだったんですね。

デザートサパーウは遅スパで、適スパが居なかった。

雪解け杯

結果として、シェルキューコーが内で瞬を生かし1着を取る事ができました。

雪解け杯

意地を見せてくれたと思います。

雪解け杯

ナイトレーベンは実に安定した走りで見事です。

メフィストフェレスのようにシェルキューコーも本編なら600m程から走れなくもなかったのですが・・・

持続はAあるので。

雪解け杯

そして・・・どうにか予選敗退は免れました。

hakenさん、予選優勝おめでとうございます!

決勝でもそのまま勢いに乗れると良いですね。


あおのこのこさん、HeartYさんは残念でしたが・・。

1レースに12羽しか出られないので、これも仕方ない事なんですね・・。

シェルキューコーには、お2方の分も頑張ってもらいたいですね。

決勝で1度は適スパが見たいものです。
別窓 | 雪解けた氷河杯 | コメント:6 | トラックバック:0
<<新規登録羽紹介とか現在の状況とか | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 第1回雪解けた氷河杯予選 前半>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!
本当は安定するはずの先瞬型、決勝では上位に行ければと思います!

2013-06-05 Wed 21:43 | URL | スター #- [内容変更]
大逆転でしたね!
遅くなりましたが、予選突破おめでとうございます。

当方は最下位で敗退ですが、自慢の先行力をニコ動の前の皆様に充分に見せてくれたと思いますw

決勝でも頑張って下さい!
2013-06-05 Wed 21:37 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>壱村さん

流石に135くらい瞬あれば、

あれくらいはできますね・・。

ナイトレーベンは流石の安定感でした。

ちょいと鬱動画見てしまって結構ネガティブになってますが、決勝に期待したいと思います。
2013-06-02 Sun 17:03 | URL | スター #- [内容変更]
最後はスターさんの気合いが伝わったのか凄かったですね。あの伸びはなかなか(>_<)
ナイトレーベンは前哨戦とは違い快走して良かったです。全レース掲示板に載るという記録達成しましたし。
決勝は何が起こるか分かりません頑張りましょう!
2013-06-02 Sun 16:14 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [内容変更]
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

ホッとしましたね・・・。

いくら位置取りが良くても、

遅スパ3連続は本当にキツいです。

どうにか上位に行ければと思います。
2013-06-02 Sun 15:09 | URL | スター #- [内容変更]
突破おめでとうございます
最終レースは意地の勝利でしたね。
これでシェルキューコーが決勝で上昇気流に乗って一気に予選からの下剋上を果たせればいいですね。
2013-06-02 Sun 14:28 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
