ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
取捨選択
2013-06-09 Sun 16:23
先:137 長:81 瞬:194 持:80 底:91 自:82 加:144
HP:108 A3:158 周:なし 温:暑 祭:15

119ギル瞬持底加青字が産まれました。

ダークライトより、この羽で進める気でいます。

不満点は、持底の青字、先長自灰字、瞬+1、加+2しか上がっていない事でしょうか。

加はもっと欲しかった・・・ですが、贅沢は言ってられません。

更に良い羽を狙って産み分け続けるか、この羽で進めて牝羽粘るかちょっと迷ってます。
別窓 | 産み分け | コメント:2 | トラックバック:0
<<第1回雪解けた氷河杯決勝 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ダークライト登録記念>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

牡親が元々先:143 長:86 瞬:193 持:75 底:81 自:88 加:142 
A3:159 なんです。

持底青は正直どうしようもないかと思ってます。

長距離は137位まで確認しているので、そこまで問題は無いとは思います。

瞬青は金羽生産・・・もしくはそれ以上に出ないので、瞬加青はとてつもなく貴重なんです。

2013-06-09 Sun 16:38 | URL | スター #- [内容変更]
瞬加と持底
このA3対象の瞬加と非対象の持底の両方が青字になるとキツイですね……。
A3が上にも下にもぶれやすくなりますので。
あと、長距離が81で灰字も気になりますね……。
短距離専門のスプリンターになる可能性がありますからね。
贅沢は言ってられないですが、なかなか悩ましい問題ですね。
2013-06-09 Sun 16:30 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |