ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第1回雪解けた氷河杯決勝
2013-06-10 Mon 01:33


上がってました。

結果としては、4→10→12→5着。

早→遅→遅→早スパで、適スパが引けませんでした。

決勝では残念加速が浮き彫りになりました。

流石に基本80で左右暑得意、祭8では厳しかったですね。

A3も114でしたし、納得の印の薄さでしたね。

とりあえず、予選で1勝できたので、それだけで満足です。よく頑張ってくれました。

次の雪解けた氷河杯も楽しみにしています。


・・・スターC締め切りが迫ってきてます、こちらもよろしくお願いしますね。
別窓 | 雪解けた氷河杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛羽紹介 A3:170以上 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 取捨選択>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
