ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
右回りの祭典 第1回スターC EXレース&決勝レース
2013-06-19 Wed 12:55
EXレース


決勝レース


お待たせいたしました!

決勝レースも投稿しました!

今回はPCで録画出来る環境が無かったので、

スマートフォンの手持ち撮り・・・

という、恐らく過去に無いであろう、

結構無理矢理なEX開催になりましたが・・・

参加、視聴して下さった方々に、心からお礼申し上げます。


以下決勝レースの結果について










優勝は、sleeperさんのアリストファネスです!

tacは先行になりましたが、

内枠と高い自在性を活かし最内キープ。

早スパでしたが、

高い瞬発力で大きくリードし、

そのまま逃げ切り優勝しました! 

おめでとうございます!!!


2位は、あおのこのこさんのシロマアイオライトです!

自在性が低めなので先頭は奪えませんでしたが、

内枠を活かしてレースを進めました。

最後の最後でゲインフルをかわし、

堂々2着を手にしました!

おめでとうございます!


3位は、壱村さんのゲインフルです!

先瞬型の安定感は健在でしたね!

最後シロマアイオライトにかわされるも、

4着に1秒差をつけ、3着を手にしました!

おめでとうございます!


4位は、紫色さんのカエサルブレイブです!

tacは追い込みでしたが、自在性は高めなので、

やや内をキープしていました。

最後はダークライトをかわして4着!

おめでとうございます!


5位は私の羽、ダークライトです。

8番、やや外側の位置取りで早スパしてしまいましたが、

どうにか5着に踏み止まりました。

なんさんの最強羽決定戦に続いての5着です。

私の羽では、まだまだ上位は遠いですね。

今後、更に良い羽を出せるように精進致します。


これにて第1回スターCは終了となります。


第2回はPCで録画できる環境を作ってから開催したいと思います。

ルールとしては・・・前にも書きましたが、

得意回り、得意気温無し、祭、A3無制限ハンデ無し、改造羽禁止

もしくは

得意回り無し、得意気温あり、祭、A3無制限ハンデ無し、改造羽禁止

でのレースを検討しています。

1人3羽まで登録可能にしようかと。

私も3羽出す予定です。数合わせがどうなるか分かりませんが。

能力と祭は良いけど得意が・・・という羽にぴったりだと思います。

今年中に開催できるか分かりませんが・・・

予定が決まり次第ブログに詳細書きます。


それでは、ここまでお読み頂きありがとうございました!
別窓 | チョコボスタリオン主催EX | コメント:6 | トラックバック:0
<<スターCを終えて | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 右回りの祭典 第1回スターC 全出走羽紹介&予選結果>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>壱村さん

参加して頂きありがとうございました!

いやー、私もいつかは対等に戦えるような羽を生産してみたいものです。

私のダークライトも、

瞬灰(-8)だったのはきつかったですねー・・。

2013-06-20 Thu 22:46 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様でした。
3位でした…。野生羽から数えて三回連続 第三位。
黒子さんが好きなあの超電磁砲の人みたいな順位です。
進撃のピンクはもはや止められないのか…。

スリーパーさん、あおのこのこさんおめでとうございます。
2013-06-20 Thu 22:42 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

参加して頂きありがとうございました!

まさに、上には上が居る・・・

と言った感じでしょうか。

古参の方々はA3:180超えの羽を

沢山所有している方もいらっしゃいますからね・・・

2013-06-20 Thu 22:35 | URL | スター #- [内容変更]
お疲れ様でした。
大会運営お疲れ様でした。
優勝されたアリストファネス、sleeperさん、おめでとうございます!

私の羽は、アイオライト:準優勝、アオナギ:7位
ピンクの悪魔達強敵相手に上出来だったと思います。

ただ、羽主としては通算3回目の準優勝。
そろそろ優勝したいですね~
2013-06-20 Thu 22:27 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>気☆性☆難さん

参加して頂きありがとうございました!

適スパ、暴走の確率はそこまで高くないんですよね。

暴走が目立ちましたが、その一方で不発も多かったです。

今後、私以外の方が主催するEXも数多く開催されますので、wikiや他ブログの方、

時々チェックしてみて下さいね!
2013-06-20 Thu 18:31 | URL | スター #- [内容変更]
全処理お疲れ様でした。
sleeperさんのアリストファネスおめでとうございます。


普段あまり早いスパートはしないので、少し外になってもいいやと思ってたら、
大外早めスパor適スパ(ただし外なのでバテる)を繰り返したのが想定外でした。
あおり癖は発動したものの残念ながら爆走はしなかったですね。
でも結果的には11位と妥当な所に落ち着いたかな?と思います。

また機会があれば参加させて頂きたいと思います
2013-06-20 Thu 18:27 | URL | 気☆性☆難 #UwJ9cKX2 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
