ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感動
2013-01-18 Fri 17:30
リンクにあおのこのこさんのブログを追加しました!

あおのこのこさんとは最高A3が169で同じなので、どこかで絡めないものか・・・と思っていました。

夜中あおのこのこさんに、このブログ始めて初コメ頂いたので、気付いたの深夜3時くらいでしたがテンション上がって上がって仕方ありませんでしたw なんか鼻血出たしw

産み分けの方は相変わらず不調です。もう最初に産まれた118ギルで瞬加付いた羽で進めるのが逃げ切り濃厚

になってきた気がします。




FFはGBAで1、2、5,6を。DSで3,4を

7はインターナショナルをプレイし、8は中盤前あたりでやめてしまいました。

9が一番好きです。一番感動したのは5です。

10をやらずに10-2やった時期もありました。すんごいチョコボ!

GBAのFF5をクリアするまで、

チョコボレーシングのミシディア空中庭園がFF5のED曲のアレンジだという事を知らなかった事もあり、

GBAのFF5のEDではもう感動して涙が溢れて溢れて仕方なかった思い出があります。

あれくらい泣けるゲームはあとポケダン青や空くらいでしょうか・・・?

シアトリズムで5のボス戦、8の通常戦闘が無いのが残念でなりません。

PSPのクライシスコアやDSのレヴァナントウイング・・・で合ってましたっけ? もやりましたね。



あとついでw
別窓 | 産み分け | コメント:3 | トラックバック:0
<<訪問100突破 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ちょっと驚き>>
この記事のコメント
MAD職人さんは例の法改正で自粛された方も多いんでしょうね。
見る側にとっては楽しみを減らされた感がありますが、本人の意思ですから仕方ありませんね。

いつか戻ってくることを信じて待ちましょう。
2013-01-18 Fri 23:48 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
<あおのこのこさん

コメントありがとうございます!

私はサガフロンティアくらいでしょうか・・・

あとはチョコボシリーズ全般・・・

アイダポさんは投稿を暫く見送ると言っていましたね。

チョコスタ界に復帰された雪解け氷河さんのように、
いつかまた投稿を再開して下さると信じております。
2013-01-18 Fri 20:45 | URL | スター #- [内容変更]
懐古
こちらこそ初コメントありがとうございました。
気付いたのは朝起きてからでしたけどw

私も産み分け中ですが、瞬発が高い仔が多いので、瞬加青は滅多に生まれませんね。
先加はよく青になりますが。ついでに底力も!

実はFFシリーズはやったことありません!キングダムハーツはあるんですけど・・・
スクウェアでやったことあるのはロマサガ3とクロノクロスだけかな?
これまでやったRPGはスターオーシャンシリーズ、ヴァルキリープロファイル、テイルズシリーズが主ですね。

初めてやったRPGは「SDガンダム外伝ナイトガンダム物語 大いなる遺産 」です。(初期のSFCソフトなので多分知らないと思いますが)
あの頃のゲームは難しかったですね。ヒントなしで隠し階段を見つけるのは当たり前とか。

アイダポさんは鬼才でしたね。腹筋を破壊尽くす動画を数多く投稿してくれたブロリロイドでした。引退されたので残念です。
私もかつてはニコニコでブロリー動画を漁るのが日課なブロリストでした。
lnuさんがいた頃が懐かしいです・・・
2013-01-18 Fri 18:39 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
