ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今後の予定
2013-08-08 Thu 13:21
1日に1羽だけEX登録したので、遅れましたが書いておきます。


オーガストナ 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:139 長:116 瞬:189 持:74 底:105 自:79 加:156 
HP:120 A3:161 周:右左 温:なし 祭:9

たスりせアに ニヅキヂきエ ヅヂるなじ ヅネゲヅスッ オぐメかケヅ ヅきけヌヅ

瞬194の子。価格詐欺で残念極まりないですが、

左右なので一応登録しておいたとだけ。やはり強くはないです。


なんさんは快復されたようで何よりです。

最強羽決定戦は9月以降に延期し行うと言う事で楽しみです!


以下雑記



・・・暫くの間、本格的な産み分けはお休みする事になりそうです。

ちょっとした転機が訪れそうです。少し光が見え始めた気がします。

9月~10月あたりから、私生活が忙しくなるかもしれません。

積みゲーを消化してたら再ハマリしました(みら超)

私的超神作ゲームが出るのもあって、産み分けする時間がほぼ無い気がします。

ただし自室で食事中の時に自牧場EXは楽しむと思います。

今年はもう、まともな産み分けが出来ないかもしれませんね・・・

今後どうなるか分からないので、断定はできませんが。


昼前に車運転してきたのですが、あまりの暑さで冷房が暖房に・・・

というか、熱風が吹いてきました。数分待っても温度は殆ど変わらず。


夏コミは3日目、12日(月)に一般参加する予定です。

35度くらいあるようなので、倒れないようにしないといけませんね。

コンバットSの予選はその前日か当日に投稿と・・・

雪解け杯の投稿が例大祭~と、イベント周辺はEXも盛んな気がします。

せっかくキャプチャーボード買ったので、

第2回スターCも落ち着いたら考えたいですが、

まだ未定にせざるを得ません・・。


EXについては欠かさずブログに書こうと思いますし、

参加できそうなEXがあれば参加したいです。そこは変わりません。

ブログ更新自体は結構減ると思いますが。


数年間ずっと現実逃避し続けていたようなものなので、

いつかはその分きっちり頑張らないといけないと言う事は分かってはいました。


なんだかんだ色々書いてしまいましたが、

とりあえず夏コミに全力を尽くします。

しっかり準備して暑さ対策万全で行きます。


ここまで読んで下さりありがとうございました。ではでは。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<Chocobo CombatS 予選レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | Chocobo CombatS 本格的な羽紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
