ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
決意
2013-01-05 Sat 00:46
あけましておめでとうございます。

チョコスタについてはミクシィページ 

→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=149528&from=home_information_feed

でやってたのですが、ブログもやっていこうと思います。

チョコスタ専用のブログ・・・という訳ではないので、他のゲームやら雑記も時々混じりますがご了承ください。

ちなみに今はこのゲームをやってたりします




3DSのドラクエ7予約済みです。少々不安ですがね。

・・・レースに飢えてます。マリオカート7以来レースゲーム買ってないです。

F-ZERO、チョコボレーシング、ソニックライダース等の新作でないかな~なんて思ってます。

東方サッカー2が例大祭に延期になった分、産み分けできる時間はある程度確保できるかなと。

とりあえず、今までEX大会に出した羽のパス、能力でも貼っておきましょうか。

・・・とここで、分かった事があります。以前携帯で使ってたパス解析ツールで解析したままだった羽の得意周りが、実は無かった事が判明。・・・ぬおお!w

名前 フクメンパトカー 黄 牡 128ギル 気性難なし (随分昔に1軍登録抹消)

先:123 長:145 瞬:154 持:105 底:93 自:97
加:142 HP:127 A3:139 周:なし 温:なし 祭:12 ダート◎

コけぐがぬな ヌスヅヂガヤ ヅかウぅぜ

ヅほくきアじ ヤもホぁてヅ ヅきけボヅ


第41回トンベリ杯 レグルスS 本戦 投稿者 dm_50bac8709c7c4

に出した羽。4着でした。左得意と思ってたらまさかの周りなし・・・うわー追い込み羽出せばよかった・・・
予選も本戦も速いスパートでバテバテ。お疲れ様。


名前 ロイヤルデモナイヤツ 黒 牡 116ギル あおり、かかりあり

先:119 長:66 瞬:173 持:74 底:153 自:119
加:155 HP:59 A3:149 周:右 温:暑 祭:13 ダート◎

メドでれぬや づドボヂぢエ ヅヂろばぜ
ゆほグにさナ オゆムわさヅ てきこめヅ


第41回トンベリ杯 シリウス賞 投稿者 dm_50bac8709c7c4

に出した羽。4着でした。最後、アウトコースながら末脚を残してくれて嬉しかったです。よく頑張った。
名前はアレですが、周り気温A3条件にこれほど合う羽もなかなか居ないと思います。


名前 ハイイロシックス 白 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:157 長:84 瞬:162 持:88 底:115 自:123
加:160 HP:82 A3:159 周:右 温:なし 祭:13 ダート◎

さドばわぬケ ユせぅヂりは ヅヂけすぜ
ヅほヤけスぅ テドモひるヅ ヅきくラぃ



に出した羽。なんと2着でした。これは嬉しかった。逃げれたし。
親と加速同じ以外は全能力灰字でした。ただ、祭りは親より10高いので加速は超えたことになる・・・であってますよね?w


名前 ナンバーニコニコ 黒 牝 125ギル 気性難なし

先:181 長:85 瞬:154 持:96 底:96 自:105
加:139 HP:101 A3:158 周:なし 温:寒 祭:15 ダート◎

ラがじスぬさ ろさビヂチデ ヅヂるぬぶ
ヅズしぬチじ ヒぶぇにひヅ ヅきこセぃ

シャッフルオールスターGP、決勝Cグループ優勝。虚弱早熟で能力上げきれなかった・・・実力で2回1着取れたので大満足。よく勝てたと思います。位置取りは大切ですね。
速くスパートしてしまった時のやっちまった感は半端なかったです。
自在は100程度じゃ低いですね。
長距離は大丈夫でした。祭のおかげですかね。


名前 シャンピニーア 白 雄 124ギル あおり、かかりあり

先:158 長:106 瞬:170 持:68 底:101 自:104
加:145 HP:109 A3:157 周:右 温:暑寒 祭:15 ダート◎

バコじボきス ンヅイヂチれ ヅヂさぬぞ
ヅほゴデろソ ぅがゆすごヅ ヅきけギヅ

シャッフルオールスターGP総合5位、予選1位。暴走4回。実力では3位止まりだったのが悔やまれる。シャンピニオン系の始祖羽になりました。この羽のお陰で徐々にやせ型のチョコボの登録が増えてきています。白オンリーですが。

別窓 | チョコスタ | コメント:0 | トラックバック:0
<<到来 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | ブログ作成>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |