ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Chocobo CombatS【決勝前半】
2013-08-18 Sun 10:33


追記 修正お疲れ様であります!

また起きたら上がっておりました!

動画うpに色々とアクシデントがあったようで・・・

壱村さんお疲れ様です。

もう200記事書いたんですね・・・

そして3000訪問ありがとうございます。

※業者コメが沢山来てうんざりしているので、

コメントに数字認証を再度設定させて頂きました。

面倒ですが、どうかご了承ください。

私自身面倒です。


では早速
Bグループ第1レース 神殿1600m

コンバット

私の羽は居ませんが書きましょう。

左なのでサージェントパターの印が良いですね。

フェルドケストレル、セブンスミストも期待大。

フェルドケストレルが出遅れました。

逃げるのは最内のサージェントパター。

追い込みの方は、フェルドケストレルが暴走早スパ。

800m前から走りました。

コンバット

流石に減速しましたが、そのまま1着でゴール。

2着はセブンスミストですが、画面内に現れた時と、

ゴールする頃にスピードの差があった気がします。

画面内に現れた時のスピードが持続すれば勝てたのではと思うのですが・・・

先行が低いと適スパ時、最後の最後に減速気味になる

という個人的な考えがあります。

セブンスミストは適スパだったのでしょう。


Aグループ第1レース 神殿1600m

コンバット

印は内の2羽が良い感じですね。

出遅れは無し。逃げるのはナスノサマンサ。かかってました。

コンバット

最初に走ったのはタワーオブウインド。

その後続々と早スパしていきます。私の2羽も早スパでした。

この時点では3,4位。

コンバット

内で走れたクレイジーバードでしたが、進路が塞がれて外に回されてしまいます。

コンバット

超接戦!

コンバット

勝てました!この時よっしゃ!とリアルで声出しました。

コンバット

コンフュベンジェンス3勝目、5連続掲示板の快挙。よく頑張った!

コンバット

しかも2着はクレイジーバード。いきなりの1,2フィニッシュありがとうございます。

ノクスジョクラトルが猛追しましたが、惜しくも届かず。

A3:124だったら恐らく負けていた事でしょう。

サキンが置いていかれてしまった以外は8羽タイム差0,4秒と言う。

いやー凄いレースでした・・・。


Bグループ第2レース 都市1600m

コンバット

ここも私の羽は居ませんが書きましょう。

印はかなりバラけて予想が難しそうです。

出遅れは無し。逃げたのはサキン。

最初にしかけたのはシャドウムーン。

ドレインパタパタも仕掛けますが、羽群に弾かれて外へ。

内を走っていたナスノサマンサが逃げ切るかと思いきや

コンバット


カミトバキターーーー! フレッシュ3に続いての勝利、おめでとうございます。

完全に適スパでしたね~。

試走レースでフケイが勝っているので、いつか来ると思ってました!


Aグループ第2レース 都市1600m

コンバット

右と言う事で、クレイジーバードの印は良くなります。

逃げ先行1羽のみという、超瞬加型レースになりました。

フェルドケストレル、また出遅れました。

嫌な予感がしていた・・。

流石に先行力に差があり過ぎるので、

サージェントパターが大外から大きくリードを奪います。

フェルドケストレルが800mから走りました。2連続暴走早スパ。

コンバット

かっけえええええ

もはや米粒みたいですが、クレイジーバードが地味に適スパっぽかったと思います。

コンフュベンジェンスもその少し後に走りました。

フェルドケストレルが逃げ切れるかと思いきや、アカレンジャーブルーが猛追。

アカレンジャーブルーつおい・・・

コンバット

コンフュベンジェンスが初めて掲示板を逃しました。

やはり決勝は甘くないですね。クレイジーバードが3着に入りました。

ノクスジョクラトルが早スパで沈んでしまい、チームとしては痛い結果に。

コンバット

2×2レース終えての中間結果です。

コンバット

今の所はクレイジーバードが2,3着と連続で掲示板に載っています。

タワーオブウインドが多少崩れましたが、チバラキパワーがギリギリトップです。

乱世の星はノクスジョクラトルの9着があっても1pt差の2位タイキープ。

次の動画で3、4レースとの事なので楽しみです。
別窓 | Chocobo CombatS | コメント:6 | トラックバック:0
<<Chocobo CombatS【決勝中半】 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | Chocobo CombatS 予選レース>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

基本的にA3ではほぼ同じなので、今回のように接戦になる筈なんですよね。

羽数が少ないので尚更。

ザックさん、hakenさんの羽にも頑張ってもらいたいです。

うちの羽は決勝では1、2、3、4着ですから・・・
2013-08-19 Mon 23:04 | URL | スター #- [内容変更]
チームとして
ウチの羽は惜しいところで勝てないんですよね。
でも再昇格は果たせたので今度はスターさんの羽に先着できるよう頑張ってほしいと思います。

個人的にはやはり同じチーム仲間の雪解けさんが期待通りに頑張ってくれてるな~って感じてます。やはり心強い味方いてくれると助かりますね。
2013-08-19 Mon 22:58 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

2羽合わせて3回掲示板+悪くても4着と大崩れが無い+1着も取れている・・・

文句無しですね。勝てませんでしたが適スパも引けたようですし。

今度はクレイジーバードの掲示板連続を期待したいです。

が、やはり決勝はそう甘くは無いはずです・・!
2013-08-18 Sun 23:20 | URL | スター #- [内容変更]
好調ですね
羨ましいぐらいに好調ですね~

ウチの仔はずっとBクラスです。
しかも片方はベベタ。
2013-08-18 Sun 23:15 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>壱村さん

処理お疲れ様です!

瞬だけで言うと私の1軍羽より高い事になってしまいますからねぇ・・・

コンバット第2回は、
ここまで瞬加が強過ぎるという事は無くなると思います。
2013-08-18 Sun 14:07 | URL | スター #- [内容変更]
まさかのウインヒルチームが二位タイ(笑)
アカレンジャーに完全に助けられてますね。
セブンスミストがどこまでロスせずにいられるか…。

パターさん頑張ってますが流石に瞬200超えでグラビデでスタミナまで増強されたら太刀打ち出来ないようです(汗)
2013-08-18 Sun 13:52 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
