ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
Chocobo CombatS【決勝後半】
2013-08-31 Sat 13:41


ニコビアの泉見てたら上がってました!

壱村さんお疲れ様でした!

またミス発覚で苦労されていたようで・・・

今日で8月も終わりとは早いものです。

産み分け中断して1月近く経ちます・・。

チョコスタではなく、F-ZEROなんですが、動画を上げてみました。

F-ZEROガチプレイ動画を見てたら自分もやってみたくなりまして。

暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。

明日、ニコニコ動画プレミアム会員にして、

ニコニコにも投稿してみようと思っています。

追記 ニコニコマイリスト

更に追記 ニコニココミュ

では、5、6レース見ていきましょう。
Bグループ第5レース 遺跡2000m

コンバット

金羽のみ無印となりました。それでも頑張ってほしいですね。

2月開催なので寒適用です。

出遅れは無し。サージェントパターが逃げます。

ノクスジョクラトルの上がりが意外と早く・・・

大外最後方に位置取り、遅スパ。

直線に向いた時は相当な差がありました。

最初に仕掛けたのはジャーヴァラナク。その直後ココア。

コンバット

サージェントパター、ゴールドスロットが上がってきました。

ノクスジョクラトルは6着といまひとつ。

乱世の星はかなり厳しくなりました。


Aグループ第5レース 遺跡2000m

コンバット

フェルドケストレルの印が良いです。

7月開催なので暑適用されているようです。

ベンジェンス、フェルドケストレルが出遅れました。

ナスノサマンサがかかりますが、カミトバが逃げます。

コンバット

と思ったら、またやらかしました。

ベンジェンスは弾かれてました。

コンバット

フェルドケストレル、決勝で大暴走してますね。

コンバット

得意回りでないとはいえ、クレイジーバードが突き放されるとは・・・

フェルドケストレルの瞬

143(基本値)+16(G-8)+10(得意回り、気温)=169

クレイジーバードは瞬197になるので、少なくとも暴走して瞬+29されてると。

ベンジェンスだったら瞬勝てたのかなと気になる所です。

フェルドケストレルが暴走早スパし、羽群が空いたので、

ベンジェンスがやや内に来れました。

コンバット

早スパだったので、勝てるか・・?

と思ってたら、案外頑張ってくれました。かかり勝率100%は伊達じゃない。

コンバット

同じく早スパしたベンジェンスの追い込みは届きませんでしたが、

それでも超テンション上がりました。嬉し過ぎる。

コンバット

万々歳です。涙は出ませんでした。

コンバット

タワーオブウインドがアウト早スパでBへ・・。

アカレンジャーブルーもまさかのB落ち。

アズキチャリ惜しかったですねぇ・・・最後一気に来ましたが・・。

アズキチャリがアカレンジャーブルーかと思っていたので、

結果見てあれってなりました。


Bグループ第6レース 山岳2000m

コンバット

相方お二方の羽がいらっしゃいます。頑張って・・。

アカレンジャーブルーの印が凄く良いです。

タワーオブウインドが印2番手、

更にノクスジョクラトルの印。恐らく寒適用でしょうか。

出遅れは無し。サキンが先頭を奪います。

ノクスジョクラトルは、また外最後方に。

最初に仕掛けたのはアカレンジャーブルー。

タワーオブウインドは遅スパ。

コンバット

アカレンジャーブルーがそのまま1着でした。

としごんさんが心配されていた山岳でしたが、Bながらトップです。

タワーオブウインド適スパだったら2着は確実でした。

もしかしたら勝てたかもしれませんね。

ノクスジョクラトルはかなり離されていたので残念な結果に。


Aグループ第6レース 山岳2000m

コンバット

ラストレース。ベンジェンスの方が印が良いとは。

出遅れは無し。サージェントパターが先頭を奪います。

コンバット

外側でしたがかかりました。フラグ。

コンバット

しかし、内に居たベンジェンスが弾かれました。あっ・・・

コンバット

そして早スパ。正直不安に。直後にベンジェンスも早スパ。

コンバット

思ったより後続が来ない。いける・・!

コンバット

最後ようやくサージェントパターが来ましたが1、2フィニッシュ!!

コンバット

流石得意回り・・・左だったら分からなかったと思います。

コンバット

フェルドケストレルがB落ち・・・ですが、ラストでした。

コンバット

クレイジーバードの頑張りで12ポイント差。

コンバット

ありがとうございます!

コンバット

お疲れ様でした は、まだ早い。

コンバット

ありがとうございます!!

私自身吃驚の超クレイジーでした。

コンバット

驚異的な数値ですね・・・

コンバット

この差です。が、ベンジェンスは10レースやって5着以下がありませんでした。

コンバット

得意回りが無いながらも頑張ってくれました。

ザックさんお誘いありがとうございました!

コンバット

A3でハンデを負いながら、1着も取りました。

hakenさんありがとうございました!

次も宜しくお願い致します。

と言う事で・・・次もhakenさんと組むことが既に決まってたりします。はやっ

予選優勝については、初参加のシャッフルオールスターでも達成しているのですが、

総合優勝は初です! 感慨深い・・・

数年後に動画見返して泣きたいですね。

今シャッフル予選見たら泣けるかな・・・

コンフュベンジェンスが通算3勝

クレイジーバードが通算5勝と。

うーん、ベンジェンスとクレイジーバード逆だと思っていたのですが。

走らせてみないと分からないものですね~。

それではこの辺で。どうもありがとうございましたー!
別窓 | Chocobo CombatS | コメント:4 | トラックバック:0
<<シルフィードC | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | Chocobo CombatS【決勝中半】>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>サンシャインさん

ありがとうございます!
沢山試走レースした甲斐がありました!
自分でも驚いてます。
次も、忘らるる都杯も楽しみです!
2013-09-01 Sun 22:51 | URL | スター #- [内容変更]
祝・優勝
優勝おめでとうございます&おつかれさまでした。
まさかこれほどの力を出して圧勝なさるというのは、
正直考えてませんでした。脱帽です。
我がチームは準優勝ということで、この結果には私個人としては何とか雪解けさんとタッグを組ませてもらった面目を保ったかな、という感じです。
また共に戦える場所があれば、どんどん戦って盛り上げていきたいですね。
2013-09-01 Sun 17:55 | URL | サンシャイン #- [内容変更]
コメントありがとうございます!
>あおのこのこさん

ありがとうございます!

高先行羽だと、瞬加が相当下がらないとA3が高くなってしまいますよね。

次やるなら参加資格はグラビデ無しのA3:140以下で。

予選1レース内枠は持続力高い順でやる予定です。

との事なので、どんな羽でも活躍のチャンスがあると思います!

あと、冷房ケチると場合によってはかなり危険なので、ホント気を付けて下さいね・・・
2013-09-01 Sun 00:07 | URL | スター #- [内容変更]
おめでとうございます!
EX初優勝おめでとうございます!

クレイジーバード、コンフュベンジェンスの1-2お見事です。
クレイジーバードだけで私の2羽のポイント超えちゃってるんですよね・・・

最近のハンデ戦はいいとこなしなので、凄く羨ましいです・・・
まあ、今の牧場は高先行羽が主なので、ハンデ戦に向かないんですが。
2013-08-31 Sat 23:46 | URL | あおのこのこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |