ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
誕生日記念ニコ生の成果
2013-09-23 Mon 00:44
見に来て下さった方、どうもありがとうございました!

夕方物凄く眠くて、かなり寝てしまいました。

疲れ溜まってたんですね・・。

先瞬青は一応確認できましたが、

加灰、130しか無いので瞬195でも使い物になりませんね。

EX登録できた羽は結局2羽でした。


シャドウアタッカー 黒 牡 106ギル あおり、かかりあり

先:112 長:83 瞬:169 持:75 底:97 自:73 加:154 
HP:114 A3:145 周:右左 温:なし 祭:10 ダート◎

ケコゆダアち ドきすヂらこ ヅヂろデず スほグケケス カびムすそヅ ヅきけるぃ


プロテスバスター 白 牡 133ギル あおり、かかりあり

先:155 長:115 瞬:189 持:90 底:109 自:77 加:159 
HP:132 A3:167 周:右 温:暑寒 祭:13 ダート◎

ロわらせきせ ニスイヂアヤ ヅヂこぶぜ ヅほゴちケッ ナとメアキヅ ヅきさツぃ


結局、左右得意だったのはシャドウアタッカーのみ・・?

プロテスバスターは自在低いですが、

走らせてみたら結構良さげな羽でしたね。

長距離は高めで、サブも左気温無し以外は

カバーできる感じなのでまずまずかなと。

右気温補正かかると瞬199、加182になりますね。

こうして補正込みで見るとやはり違ってきますねぇ。


後は、ニコニコのコメントビュアー、

使えるようになりました!

コテハン登録出来ます!


現在は

ブリンクトゥーパス 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:133 長:120 瞬:192 持:81 底:114 自:114 加:175 
HP:95 A3:166 周:なし 温:寒 祭:7 ダート◎

ヨるぢけアカ わぅビヂグつ ヅヂろなざ せほゲスホヅ シがわぼすヅ ヅきさぬヅ


で進めて、エターナルで牝羽のカップリングを行い、

先を補強すればもしや・・・

という感じにしようとしているのですが・・・

いやー厳しいですね。ポケモンY買いますし、

年内には進められないかな・・。
別窓 | 産み分け | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2回ステラヴァーズ試走レース | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |