ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回ステラヴァーズ試走レース
2013-09-30 Mon 20:21
cubeさんが、私の羽をまた走らせて録画して下さいました。

ルールは

ステラ 01
ステラ 02ステラ 3
ステラ 4

私の羽での試走版は、こんな感じになります。

今回もシルフィードCと同じく

パス打ち、録画、動画、画像提供 cubeさん

記事作成、動画アップ スター です。

動画はかくつきがありますが、ご了承ください。

以下出走羽紹介を。
出走羽の大半をcubeさんに選んで頂きました。


Ⅲ テレポインペール 黒 牡 124ギル あおり、かかりあり

先:114 長:64 瞬:182 持:126 底:79 自:102 加:148 
HP:138 A3:148 周:右左 温:暑 祭:14 ダート◎

つろざドきイ てれせヂゆゴ ヅヂるがぞ ヅほグスドラ ゼウよとをヅ ヅきこデヅ

価格の割に結構酷いA1、A2、能力ですが、

サブが良いので登録しておいた2軍羽です。


Ⅲ バニシュナイト 白 牡 122ギル あおり、かかりあり

先:121 長:94 瞬:186 持:123 底:74 自:120 加:133 
HP:123 A3:146 周:右左 温:暑 祭:13 ダート◎

ぎぬどサアド オヅクヂじシ ヅヂけにぜ  ヅズグなッヴ ザすめぶテヅ ヅきけジぃ

瞬だけが高い極端な能力の元1軍羽。

1軍で走らせてみたかったんですよ。

予想通り、あまり活躍出来ませんでしたが。


Ⅲ シャドウアタッカー 黒 牡 106ギル あおり、かかりあり

先:112 長:83 瞬:169 持:75 底:97 自:73 加:154 
HP:114 A3:145 周:右左 温:なし 祭:10 ダート◎

ケコゆダアち ドきすヂらこ ヅヂろデず スほグケケス カびムすそヅ ヅきけるぃ

私の誕生日である9月22日に登録したばかりの2軍羽です。


Ⅲ ロイヤルナイツ 黒 牡 99ギル あおり、かかりあり

先:108 長:69 瞬:184 持:53 底:103 自:67 加:155 
HP:100 A3:149 周:右 温:暑寒 祭:13 ダート◎

ラドめれアド ぇヅイヂアぢ ヅヂをにぜ ヅネギてぬロ ずゆムわけヅ ヅきくハヅ

1軍羽の中で最低額の羽です。

ただし、凄い強い時もあります。

舐めたらアカン。


Ⅱ マイナスキュー 白 牡 119ギル あおり、かかりあり

先:149 長:71 瞬:148 持:91 底:116 自:111 加:169 
HP:117 A3:155 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

がドぞせぬサ ろヅすヂツめ ヅヂけくぞ ヅネゴスまる ニにユみぐヅ ヅきけザヅ

凄く懐かしい元1軍羽。

長低めで先瞬もイマイチなのですが、

サブ能力である程度カバー。すいません牡です。


Ⅱ ライジングコメット 白 牡 109ギル あおり、かかりあり

先:125 長:84 瞬:189 持:99 底:85 自:82 加:145 
HP:91 A3:153 周:右左 温:寒 祭:14 ダート◎

わドれがアさ ユケそヂずれ ヅヂけごぞ なばグもスッ ホぜゆりムヅ ヅきけッヅ

瞬以外が中途半端過ぎる1軍羽。

サブは良いのですが、流石に下位に居る事が多いです。

ただ、強い時は強いのは確かです。


Ⅱ ツインシールド 黒 牡 112ギル あおり、かかりあり

先:141 長:94 瞬:172 持:120 底:62 自:101 加:150 
HP:95 A3:154 周:右左 温:なし 祭:14 ダート◎

カドごすきれ ユヅすヂンワ ヅヂるスぞ ヅズゲびッテ ゲがミてぅヅ ヅきくソヅ

左右得意で祭も高いので登録しておいた2軍羽。

特に目立った所は無いです。

あ、持続B詐欺か。


Ⅱ ブレイブハート 黒 牡 116ギル あおり、かかりあり

先:146 長:107 瞬:172 持:57 底:77 自:110 加:150 
HP:109 A3:156 周:右左 温:暑 祭:11 ダート◎

クろぞぼきス とヅクヂソヤ ヅヂるひず ヅほゴながテ ぢドよぼだヅ ヅきけがぃ

ツインシールド強化版といった感じの1軍羽。

能力的には1軍に居るのが結構辛くなってきたと思いますが、

頑張ってます。


Ⅰ トリプルフラッド 黒 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:160 長:63 瞬:190 持:84 底:119 自:115 加:140 
HP:117 A3:163 周:右左 温:暑 祭:4 ダート◎

そるぢれきり デびせヂツぢ ヅヂるぁご ヅネッケゼジ ソアホなサヅ ヅきこげぃ

価格の割にA1、A2、長加の低さが特徴的な元1軍羽。

祭が高ければもっと長く1軍に居たかもしれません。


Ⅰ ジェノファースト 白 牡 126ギル あおり、かかりあり

先:157 長:85 瞬:171 持:127 底:73 自:149 加:161 
HP:116 A3:163 周:左 温:寒 祭:13 ダート◎

がキオぁチス ユなオヂぅエ ヅヂさエぜ ヅほゴせチチ ゾはモぜのヅ ヅきさるヅ

1軍羽の中でというか、登録羽の中で1番自在性が高い羽です。

先は灰字でー19なのが非常に残念。

最近は若干衰退気味ではありますが、

それでも1軍羽で平均以上の実力はあると思います。

親はホワイトライシクル。


Ⅰ フェアウインド 黒 牡 125ギル あおり、かかりあり

先:169 長:106 瞬:168 持:95 底:84 自:115 加:147 
HP:103 A3:161 周:右左 温:なし 祭:13 ダート◎

ラキぢダきが カヅキヂガめ ヅヂをドぜ ヅネッびろサ ハデマぁけヅ ヅきくづぃ

末脚は正直大した事無いですが、

バランスの良いA5とサブで勝負する1軍羽です。


Ⅰ バブルブロウ 白 牡 128ギル あおり、かかりあり

先:165 長:90 瞬:171 持:87 底:89 自:130 加:157 
HP:100 A3:164 周:左 温:暑 祭:7 ダート◎

をぼぼぼきダ ろヅエヂボエ ヅヂこわざ ヅほッヅユチ ツれりぶケヅ ヅきけびぃ

祭が中途半端なせいで1軍登録抹消となってしまった羽。

祭がもう少しあれば結構違っていたのでしょうか。

決して悪くは無い羽だとは思うんですがね。


以上12羽が出走します。

私の羽なので白黒気性難で申し訳ないです。

今後のEXのルール作りの参考になればと思います。


忘らるる都杯、そろそろ始まりますね。

こうやって時間を見つけて、記事書いていこうと思います。
別窓 | ステラヴァーズ | コメント:0 | トラックバック:0
<<G-12動画 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 誕生日記念ニコ生の成果>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
