ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘らるる都杯 出走羽詳細紹介
2013-10-06 Sun 18:10


上がってました!

という訳で、私の出走羽3羽共、生放送で走らせてた1軍羽です。

そして3羽共白羽です。黒はイマイチでした。

コンバットSでは大幅なG-で優勝したので、

今回は3羽共G+を背負うであろうA3帯で挑みます。

Sルールがあるので、極端な瞬加型の羽は出さずに、

瞬は割と控えめにしたつもりです。G+で更に下がるでしょう。

牝はもっと良い羽を出したかったのですが、

ホント辛いですね・・。ニコ生で産み分けしましたが、

キープ羽、登録できる羽すら産まれません。

12日にポケモンYを買うので、

もしかしたら今年はもう産み分けしないかもしれません。

都杯の記事は時間を見つけて欠かさず書きます!

以下、羽のパス、追加コメントも載せます。見たい方はどうぞ。
都杯
白やせ低。123ギル。 パスワード

たきぞるきと カれキヂざゴ ヅヂけせぞ ヅズゴドらナ ミなりさがヅ ヅきけンヅ

最初はコカトリス テイル って感じで名付けたのですが、

いつの間にか私の中で コカトリ ステイル に。 ステイルさんです。

G+で瞬加下がってバランス羽になりそうな予感。

カッコいい走りを見せてくれ。期待してるよ!


都杯
白やせ高。123ギル。 パスワード

がドりがきそ ンろキヂボト ヅヂこせば スほゴドビビ ヌろラしもヅ がきさのヅ

牝はどうしても手薄になってしまいます。

そのくせA3は私の出走羽の中では一番高いという。

改めて考えると、スノーフェアリーの長自はやはり良かったですね。

長距離はそこまで劣りませんが、自在性が大変な事に。

先瞬かなり中途半端な感じが否めませんが、

加型舐めんな!!! とか言ってみたいですね。


都杯
白普通低。127ギル。 パスワード

しドずにぬド ふヅすヂモぢ ヅヂささぞ ヅネユてひソ ムちゆくまヅ ヅきけざぃ

コメント、羽名の元ネタはチャージマン研です。

↑2羽は比較的新参羽ですが、

この羽は最新のパス解を知る前に産まれた比較的古い羽。

解析し直したら驚きましたね。

スノーフェアリーよりは1低いですが、1軍羽の中で底力2位。

他はシャンピニーアの先を少し上げて加を僅かに下げたような能力の羽。

今回出走する羽の中ではハンデが一番マシなので是非頑張って頂きたいです。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘らるる都杯 一次予選1、2R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | G-12動画>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
