ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘らるる都杯 一次予選1、2R
2013-10-12 Sat 00:17


待ちに待ったレースが始まります。まずはガスト杯1R。神殿1800です。

都杯

先行羽が居ない代わりに逃げ羽が多い、やや極端なtacに。印はステイルさん。

普段は差し~先行羽です。出遅れは無し。

インペリアルクロスは流石の先自ですね。自在の差がかなりありました。

ステイルさんは5番手あたりに位置取り。

最初に仕掛けたのはトムキャットですが、後続が続々と迫ります。

ステイルさんはG無しだったら適スパだったんですが、

+7だと早スパになってしまっていたようです。

本来1着取った時以外は余程の事がない限り道中載せないんですが、

今回は特別に載せます。

都杯

直線向いた時には5位。桃色ナスノガリバーが9番ながら内で走れてましたね。

都杯

主催者サンシャインさんのナスノガリバーがハンデを生かし勝利。

やはり、ハンデ戦はこれが醍醐味か。今回私はわざと立ち向かいますが。

都杯

3着だろうなーと思っていたので、2着に驚きました。

あの位置からでも頑張ってくれましたね。


続いてイファルナ賞1R。砂浜2400です。

都杯

ガスト杯とは逆に先行羽が多くなりました。

印はセイレーン。G+7で済んだのは意外でした。もっとあるかと思ってたので。

そしてセイレーン出遅れ。かかりも発動しますが、あまり意味は無く。

なんだかんだで5番手あたりに位置取り。

都杯

3コーナー前で走ったと言う事は・・・暴走してますね。

直線向いた時には大きくリードしてたんですが、

都杯

流石に暴走早スパでした。G無しだったら適スパだったのか正直微妙な所。

適スパっぽかったアダムスピークにゴール前で抜かれましたが、

それでも2着。セイレーンは一番心配してたのでホッとしました。


続いて古代種記念1R。密林3200です。

都杯

先行羽が半分を占めるtacに。印はコイツが良い・・・

というか、私の羽皆◎じゃないですか・・w

印通りの結果とは行きませんけどね。そしてコイツ出遅れ!

この出遅れが響き、外に流され8番手あたりの位置取りに。

暴走も発動せず、恐らく遅スパでしょうか。

都杯

7着。気性難はこういったリスクもあります。

それでも気性難やめる気はありませんけどね。

なかなか印通りにはいかないのです。

出遅れなければ結構良いレースできたとは思いますが。




ガスト杯2R、遺跡3000m

都杯

これはキツい。見た瞬間感じた正直な感想。G+10で8番で3000m。

1月なので寒い得意の2羽か、Gが重くなった影響か印も落ちました。

出遅れは無し。5番手あたりに位置取れはしましたが、完全な早スパでした。

都杯

どうにか6着で耐えました。接戦でした。

1~4着がG-の羽。当然の結果・・・でしょうね。


イファルナ賞2R。山岳2200m。

都杯

G+11で9番のセイレーン。印は底以外変わりませんがどうなるか。

12月開催でこのレースも寒い適用。出遅れは無し。

セイレーンの自在は滅茶苦茶低くなります。

ニシノトウインがかかって逃げました。

セイレーンは8番手あたりに位置取り。そして早スパァ!

都杯

こうなるのは想像に難くない。流石に私反省しております。

可哀想な事しちゃったかなって・・。


古代種記念2R 神殿1600m

都杯

相変わらずコイツは良い印です。ナスノモミジが出遅れ。

ナイトホーク、キイタナコイツは出だし邪魔されかかります。

その後ナスノモミジが大きく弾かれ、暴走早スパした時羽群にぶつかり、

モストフォルティシモが大きく弾かれました。

都杯

コイツは4番手あたりに位置取り早スパし4着。頑張った方だとは思います。


2R終了時点の順位

都杯

ステイルさんは単独2位ではありますが、流石に接戦ですね。


都杯

セイレーンは正直気性難頼み感が否めません。


都杯

不幸だ・・・とでも言っておきますか。ここからが本番。


私より高A3羽出してる方本当に尊敬します。

次のハンデ戦は流石にA3自重しようと現時点では思ってます・・。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<忘らるる都杯 一次予選3、4R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 忘らるる都杯 出走羽詳細紹介>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>壱村さん

瞬が低くても活躍できてますね!
次のハンデ戦は試しに変則的な羽を出してみますかね。

ハンデ戦に出す羽のA3は、
140を少し越えるくらいまでが良い感じですね・・・。
2013-10-12 Sat 06:07 | URL | スター #- [内容変更]
ウチは先行型のソラノカケラとトムキャットが調子いいですね。ナイトホークは(泣)
ガストとイファルナはスターさんの羽が僕の真後ろに!?
というか瞬発力が2レース共ダントツ最下位というのがまたw

2013-10-12 Sat 01:56 | URL | 壱村 #JQj7ryZc [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
