ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘らるる都杯 一次予選3、4R
2013-10-14 Mon 11:45


ミスがあったようですが、続いてガスト杯3R、密林1600mです。

都杯

最初の画像と、この予想印の画像のグラビデが違ったので指摘させて頂きました。

予想印のGで良いようなのでホッとしました。出遅れは無し。

序盤は最内のインペリアルクロスが逃げていましたが、

都杯

ステイルさんがかかりで先頭を奪いました。これは来るか!と思いました。

都杯

G+6でもここから走れるのか・・・と私自身驚いた早スパ。

都杯

そのまま逃げ切りました!よくやった!

都杯

今大会初勝利!ありがとうございます!

都杯

ステイルさん以外結構な接戦だったようですね。


続いてイファルナ賞3R、遺跡1000mです。

都杯

印こそ○ですが、短距離内枠なので結構いけるのではと思いました。

そしてセイレーンが出遅れました。

都杯

はい、お察しの通り暴走早スパです。羽群の中程を抜けていきました。

都杯

またアダムスピークが猛追してきましたが、今回はどうにか1着取れました。

都杯

まさかの私の羽連勝!ありがとうございます!

都杯

G+7でも850mあたりから走れるんだなぁと。


続いて古代種記念3R、山岳1200mです。

都杯

G+が比較的小さい為か、印はナイトホークに。

今更ですがナイトホーク4歳だったんですね。

古代種記念は5歳上というルールだったはずですが・・。


レースの方は、キイタナコイツとフジノモリが出遅れました。

都杯

フジノモリは暴走早スパしましたが、羽群に阻まれ外へ。

コイツは元々外から暴走不発の早スパで8着という結果に。

明暗はっきりし過ぎでしょう・・。次は内枠だしホント頑張って。

都杯

ステイルさんは最高着順差だと1位。


都杯

セイレーンは2位ですが、今の所暴走頼み。


都杯

コイツが不幸すぎる・・。今回3羽共早スパ(セイレーンは暴走)でした。




ルール変更があったようなので、サンシャインさんのブログをチェックです。

ガスト杯4R、都市2400mです。

都杯

印はステイルさんですが大外。出遅れは無し。

インペリアルクロスが逃げ、ステイルさんは7番手あたり。

ステイルさんは遅スパだったと思いますが、正直良く分かりませんでした。

都杯

最後の方ごちゃごちゃしてましたが、5着だったようです。

予想よりは良かったので良しとしましょう。


続いてイファルナ賞4R、密林2000mです。

都杯

セイレーンは大外○。出遅れは無し。

ソラノカケラが逃げ、セイレーンは9番手あたり。

セイレーンは適スパでしたが、外では・・・

都杯

6着。こんなもんか・・。


続いて古代種記念4R、砂浜1800mです。

都杯

これはコイツに勝ってもらわないと困る感じなんですが。

出遅れは無し。ラピスラズリ自在高いんで、まず逃げは無理だろうと。

コイツがかかりますが、逃げは奪えず。3番手はキープ。

フジノモリ等が早スパし、一時的にコイツ等が画面から見えなくなりましたが、

都杯

再度画面に映っていた時走っていたので適スパを信じました。

都杯

青羽かわいい。フジノモリとコイツの基本瞬加は同じでした。

そりゃ離されるわけだ・・。

都杯

ですが信じていた適スパでどうにか抜けました。

都杯

ホント勝ってもらわないと困るレースだったので良かった・・。


都杯

これで全羽1度ずつ1着取れました。

都杯

基本内枠有利なのはお約束ですね。


4Rを終えて、

都杯

ステイルさんはまずまずの安定感で1位!ありがとうございます!

キャーステイルさんカッコいー!


都杯

凄い接戦ですね。山岳は悪夢。


都杯

最後美味しい所持ってったなコイツ!どうにか3位。

出遅れ外行き暴走不発早スパはもう勘弁してあげてください。


総合的には1、3、4位と悪くは無いです。次は3羽共外スタートなので厳しいかと。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘らるる都杯 限定戦決勝 1R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 忘らるる都杯 一次予選1、2R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
