ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
忘らるる都杯 限定戦決勝 1R
2013-10-16 Wed 18:35


予想外の早さで上がっておりました!

出走羽の追加や変更があり、一味違ったレース展開となりそうです。

ミスも上手く利用してやれば良いんですね。

エリニーさんが1分40秒以降、動画が見れなかったそうなので

その点を考慮して書いていきます。


ガスト杯決勝1R、密林1200mです。

都杯

ナイトホークが加わり平均A3、先行力が上がったようです。

ステイルさんのみ先行に。印は相変わらず良いです。

壱村さんの羽が2羽出走です。出遅れは無し。

ゼライゾン4番手、ステイルさん5番手あたりの位置取り。

トムキャットがかかりで逃げてそのまま早スパ。

ステイルさん、ゼライゾンは遅スパ気味。他の羽も比較的遅い感じでした。

都杯

マンティスサイスがG+10ながら内枠を生かし勝利。

あおのこのこさんの羽初勝利ですね。やはり高A3羽は勝たないと。

ステイルさんは6着。うーん外だし仕方ないのか。

分かった範囲だと上位3羽とナスノガリバーは早スパだったと思います。


続いてイファルナ賞決勝1R、山岳2800mです。

都杯

11番に新しくナイトオブタマネギが入りました。無無無○ G-10 追 です

出遅れは無し。ソラノカケラが逃げます。セイレーンは3番手と案外良い位置取り

自在低いですが、長距離は私の出走羽の中で1番高いです。

ラフィンハートの位置取りは9番手あたりか。

都杯

セイレーンが早スパしました。

都杯

ラフィンハートも走りますが、位置が・・。

都杯

最内黒、ソラノカケラの追い込みはこのあたりから。

都杯

ソラノカケラが迫ってきますが、それ以上の勢いで青羽が迫ってきました。

が、何とか勝てました。ラフィンハート・・。

都杯

青羽は◎のアダムスピークでした。ホント良い羽ですね。

都杯

2勝目1番乗りがセイレーンだったのは正直意外でしたね。

私の出走羽の中で最高A3の意地を見せてくれたのでしょうか。

都杯

11着は主催者サンシャインさんのナスノレイアでした。

ラフィンハートは9着。位置取りのままの順位でしたね・・。

最後に追い上げてきたきた青羽はアダムスピーク以外では

ニシノトウイン、ブルーダリアでしょうか。混雑してましたが。


続いて古代種記念決勝1R、都市1600mです。

都杯

相変わらずコイツの印が良いです。出遅れは無し。

自在の差で、tac先行のラピスラズリが抜けない程度の能力の

tac逃げキイタナコイツ。元々自在に差があるうえに、Gで差がさらに広がるので

無理難題か。地味に効いてくるG。いやらしい・・。

ラピスラズリが恐らくかかりましたが、逃げは奪えず。

逃げたのはブロードピーク。その後ろにヴォラカム。コイツは6番手あたり。

都杯

リフレクシーグラが仕掛けた直後にヴォラカム、スクリーンヒーロー

ブロードピーク、ナスノモミジもスパート。他は走らず。

都杯

コイツのスパートはこのあたり。遅スパですね。

都杯

直線を向いて内のヴォラカムが先頭。G-1で高い瞬が更に高く。

都杯

確実に突き離してますね。

都杯

この3羽以外見えませんね。

都杯

後続が来るのが遅すぎましたね。

都杯

そのままゴール。内枠有利でした。

都杯

予選では不調でしたが、それを吹き飛ばす1着。

エリニーさんおめでとうございます!

都杯

コイツは5着。うーん。うーーーん・・。次のレース、

ラピスラズリに内取られる以外の選択肢が無いような気が。

コイツの位置取りが非常に心配です。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘らるる都杯 限定戦決勝 2、3R | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 忘らるる都杯 一次予選3、4R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |