ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘らるる都杯 限定戦決勝 2、3R
2013-10-21 Mon 18:37


ネタバレサムネ乙。もう少し自重した方が良いのでは・・w

という訳でガスト杯2Rから。神殿1600m。

都杯

本命ステイルさんですが、全羽に印あり。ステイルさんが初の出遅れ。

ナイトホークが逃げ、ステイルさんは5、6番手あたりに位置取りか。

都杯

ナスノガリバーがスパートし、内の隙間を上手く抜けていこうとした直後、

ステイルさんもスパート。トムキャット等も続きます。

都杯

ナスノガリバーは基本瞬161にG-12で瞬185はあるはず。

ステイルさん上がってくると言う事は暴走確定。

基本瞬173にG+8で瞬ー16されるので。

ステイルさんG+8で暴走だと瞬190、加190位あったでしょうか。

都杯

初出遅れは恐らく暴走適スパでしょう。お見事!

都杯

そしてナスノガリバー抜かれてましたね。

都杯

ステイルさんも無事2勝目!天晴れ!

都杯

ゼライゾン頑張りましたね。


続いてイファルナ賞2R、神殿1200m。

都杯

セイレーンは印こそ良いものの、G+12で大外。

そして出遅れ無し、オワタ。更に早スパ。もう駄目だ。

都杯

それでも7着で済んだのは意外でした。もっと大敗するとばかり思ってたもので。


続いて古代種記念2R、砂浜1000m。

都杯

ナスノモミジが出遅れ。コイツはラピスラズリ、ブロードピークの外へ。

ラピスラズリが逃げて適スパ。コイツも適スパしたんですが、位置で負けました。

都杯

前の記事で最後に書いた不安は的中。やはり頭抱えますね。




続いてガスト杯3R、山岳3000m。

都杯

Gが比較的軽くなった影響か、ナイトホーク本命。

ステイルさんまた出遅れましたが、3番手の位置取り。終盤には2番手に。

都杯

スパートはナイトホークの直後。

都杯

暴走は不発の早スパだったようですが、恐らく適スパのトムキャットからどうにか逃げ切り。

都杯

危なっ。あれで負けたらアカンぜよ。

都杯

何はともあれステイルさん3勝目&連勝あざっす!

都杯

壱村さんの羽2羽掲示板と頑張りましたね。


続いてイファルナ賞3R、密林2000m。

都杯

出遅れは無し。セイレーンは7番手あたりに。

セイレーンはG+7でも遅すぎるスパート。

都杯

それでも5着だったので少しホッとした・・・かな。


続いて古代種記念3R、遺跡1800m。

都杯

フジノモリが出遅れ。コイツはどうにか5番手に位置取り。

しかし早スパ。フジノモリは恐らく暴走遅スパ。

都杯

コイツは外で早スパしたシーグラさんを抜けず。

全く良い所無し。4着ねぇ・・・


都杯

ステイルさんの安定感。


都杯

いや、ステイルさんガスト杯予選1位でしたが。


都杯

この時は意外とコイツ2位なんだよなぁ・・。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘らるる都杯 限定戦決勝 4、5、6R、プレーオフ | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 忘らるる都杯 限定戦決勝 1R>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
