ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘らるる都杯 限定戦決勝 4、5、6R、プレーオフ
2013-10-21 Mon 23:06



ガスト杯4R、砂浜2400m。

なんだか画像表示されなくなったので分けました。

都杯

出遅れは無し。ステイルさんは8番手あたり。そして相当な遅スパ。

大外スタートですぐカーブの距離先行じゃ無理。

都杯


イファルナ賞4R、遺跡3000m。

都杯

セイレーン出遅れ。位置取りは6番手あたり。

都杯

仕掛けはこのあたり。

都杯

暴走遅スパだと思います。

都杯

適スパなら8以上離してたと思います。

都杯

セイレーン3勝目どうも!

都杯

ニシノトウインが喰らい付いてましたね。

セイレーンG+9でも元々適スパの位置だっただけに、

暴走ならもう少し早く走ってほしかったかな。

暴走無しならハンデ込み瞬でニシノトウインに負けてる可能性も十分ありました。


古代種記念4R、神殿2000m。

都杯

ナスノモミジ、フジノモリ出遅れ。

コイツは6番手あたりに位置取り早スパ。ナスノモミジ暴走早スパ。

都杯






ガスト杯5R、遺跡1000m。

都杯

ステイルさん出遅れ。

都杯

羽群に追いつかないうちに暴走早スパ。

都杯

マンティスサイスが怖かったんですが、G+7だと早スパだったようですね。

都杯

あれでも50秒切れるもんなんですね。

都杯

ステイルさん4勝目!よし!

都杯

恐らく瞬加200程度あったと思います。暴走早スパだと、やたら減速しますが。


イファルナ賞5R、都市2400m。

都杯

出遅れは無し。セイレーンは7番手あたり。

セイレーンは適スパでしたが、内で走ったアダムスピークに抜かされる。

都杯

同タイム敗北。うわっ・・。超ガッカり。これはつらい。

それでも3位は収穫でしたが。アダムスピーク良い走りしますわ。


古代種記念5R、密林3200m。

都杯

コイツは出遅れもう駄目だ。位置取りは5番手あたり。

遅スパ。これでは勝てない。せっかくG緩めなのに。

都杯

早スパしたラピスラズリを抜く事が出来ない。大ショック。

特筆すべきはリフレクシーグラ。ずっと位置取りが安定せず外気味だったが、

適スパだったか、2着。個人的にこれは称賛に値しました。素晴らしい。


都杯

ステイルさん良い感じですよ。

都杯

セイレーン2位って吃驚しましたね。頑張ってる。


都杯

この時点ではコイツも2位なんだけどなぁ・・・これも一応驚きはしましたが。


滅茶苦茶Gがきつくなる6R、まずはガスト杯、都市2000m。

都杯

出遅れ無し。ステイルさんは5番手あたり。

G+10なら適スパかなって感じのスパート。

都杯

トムキャット超惜しかった・・。ステイルさんは4着と健闘。


続いてイファルナ賞6R、砂浜1600m。

都杯

出遅れは無し。セイレーンは9番手あたり。遅スパでしょう。

都杯

7着に沈むがアダムスピークはなんと9着。


古代種記念6R、山岳1200m。

都杯

ついに本命印すら無くなったコイツ。フジノモリ出遅れ。

フジノモリがやらかす中、コイツは直線向いてやっと走る

都杯

駄目だコイツ・・。


都杯

ステイルさん予選に続いての優勝あざっす。グランドFもよろしく。


都杯

あらま、まさかの1位タイ。よくやった。


都杯


最後の最後で失態を晒し1pt差に泣いた。ほぼ◎だったのに1勝も出来ず。

良い事あれば悪い事もあると言う事で。





実質タイマン勝負の幕開けです。

セイレーン以外は省略させていただきます。神殿1800m。

都杯

案外ハンデ軽くて良かったです。セイレーンは出遅れず。

スパートは2羽共遅スパ・・・だと思います。

都杯

流石にこうならないとおかしいですよねぇ・・・

都杯

余裕こいたなぁ・・・と思わざるを得ない結果。控えめ過ぎる。

都杯

ひとまず安心。

都杯

ナスノスターズお疲れ様です。


後は、アダムスピークはやはり良い羽。

モストフォルティシモ超カッコ良かったです。


都杯

いやー良かった良かった。


コイツは・・・せめてグランドファイナルに出られるよう頑張ってくれ・・。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:2 | トラックバック:0
<<交流レース動画と第2回スターc告知動画投稿しました | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 忘らるる都杯 限定戦決勝 2、3R>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
>ぴくたさん

ありがとうございます!

ステイルさんは出遅れたら勝っててホント流石ですね。暴走は適スパですし。

いやぁ、改めて選んで正解でした。

試走でも良い感じでしたし、超お気に入りです!

セイレーンは暴走様々でしたねぇ・・・

更に加型の意地を見せてくれたら嬉しいです。

アダムスピークに大敗してると思ってましたもの・・。

フォルティシモホントかっこ良かったです・・。

コイツはラピスラズリに負けずに頑張ってくれればorz・・。
2013-10-21 Mon 23:40 | URL | スター #- [内容変更]
2羽予選決勝優勝おめでとうございます!
ステイルさん凄いですねー・・。
セイレーンも+ハンデに耐えて1位を取るあたり流石だなぁと思います。
ハンデ戦とはいえやはりA3高い羽が活躍して能力差を見せつけてくれないと・・。

アダムスピークいい羽ですよね。
カノンは負けてしまいましたが、この羽相手になら悔いはないって感じでした。

これからは限定戦で戦った羽以外の羽とも争うことになるので楽しみです。
2013-10-21 Mon 23:33 | URL | ぴくた #ZXGoh/kI [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
