ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
忘らるる都杯 最終予選
2013-10-28 Mon 22:39


最終予選1R、密林2800m

都杯

出遅れたなコイツ!5番スタートでしたが外へ行き8番手あたり。

そして暴走早スパ。ただし外だったのでロスが大きく。

都杯

逃げてたレッドカノン早スパでしたが追いつかれました。

流石に悔しかったですが、2着なのでまぁ良し。G8の差め・・。


最終予選2R、遺跡1800m

都杯

すぐカーブで11番。これはきつい。

出遅れは無し。コイツは8~9番手あたりで早スパ。

都杯

これは仕方ない。切り替えませう。


最終予選3R、都市1400m

都杯

これは逃げて勝たないといけないレース。

出遅れは無し。コイツは逃げられました!かかりも発動。

都杯

コイツのスパートはこのあたり。遅スパ。G+3なのでかなりマシな方。

ラフィンハート、ラピスラズリ、レッドカノン等は早スパ。

都杯

捕えました。ふー良かった良かった。

都杯

やっぱ逃げって良いもんですね。

都杯

待ちに待った2勝目。

都杯

コイツ以外の高A3羽も頑張ってほしいのですが・・・





都杯

なかなか厳しいか・・。


最終予選4R、神殿3600m

都杯

ナスノモミジが出遅れたが、かかりで先頭に。

色々な羽がポジション不安定な中、

コイツは6番手あたりをキープし、適スパ!

都杯

最長距離大外G+6スタートで3着なら良くやったと言えるでしょう。

都杯

2位決定戦はラピスラズリ早スパ、

ブロードピーク遅スパでしょうか。

ラピスラズリ強いなぁ・・・とか思いながら見てました。

コイツは堂々1位。下剋上でファイナル進出を果たせたのでホッとしています。

都杯

セイレーンが一番A3高くなるのかな。

瞬は抑えてあるので、Sルールの時頑張ってもらいたいですね。

とりあえずA3:140とか150前半には負けるなよと。

ファイナル楽しみにしてます。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘らるる都杯グランドファイナル前半 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 限界突破動画その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |