ゲーム関係のブログです。実況動画投稿中。記事はチョコボスタリオン多めです
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘らるる都杯グランドファイナル前半
2013-10-31 Thu 18:26



羽紹介改めてGJです。





サムネ出遅れ。ついに最終戦スタートです。

1R 山岳1000m

都杯

平均先行力が上がったので、tacが変化。セイレーン出遅れ。

ステイル早スパ、コイツ適スパ、セイレーン暴走遅スパだと思います。

都杯

コイツは末脚が弱めなのでイマイチ伸びず。

都杯

壮絶な2着争い

都杯

セイレーン4勝目この調子。

都杯

結局1,3,5着。同タイム負けは痛い。


2R 砂浜2000m

都杯

これで内行けるわけないですね。

出遅れ無しで尚更次行こう次感。

途中リフレクシーグラとコイツが弾かれる事故

都杯

コイツとセイレーンは確実に遅すぎるスパート。

ステイルは少しはマシだったが遅スパか・・。

G+5なのであれでも適スパなのかイマイチ良く分からないですね。


3R 神殿1800m

都杯

コイツとセイレーンが出遅れ

1番のコイツが外へ行ってかかり

都杯

コイツが暴走早スパ。ステイルは早スパ。セイレーンは不発の遅スパか。

都杯

あんな外から勝てるとは思いませんでした。

都杯

コイツ3勝目。ギリギリですが。

都杯

前レース最下位で終わったなと思いましたが、どうか・・。

都杯

次はステイルが頑張る番。と思ったら次12番じゃん。

都杯

コイツは最下位が響き3pt差。巻き返せるか

ステイルは割と安定してはいるんだがいまひとつ。

セイレーン頑張れ。着順差でも1位タイ。

後半楽しみにしてます。





明日から募集開始になるのでよろしくお願いします。

都杯ファイナル後半がアップされたら空き時間に後半の記事書いて、

その次にスターCの記事を書きます。

多忙&体調不良ですが、めげずに頑張ります。
別窓 | 忘らるる都杯 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘らるる都杯グランドファイナル後半戦~結果 | ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン | 忘らるる都杯 最終予選>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ゲームエンジョイ勢の スターの歩み      チョコボスタリオン |
